仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/07/30 17:46お礼だよ!

    お話上手なSちゃん💗
    遊んでくれてありがとうね~

    相変わらず優しくてHなSちゃんに
    キュンキュンしちゃった🥰

    また時間があえばさそってね😉
  • 2022/07/30 17:38お礼だよ!

    お話上手なSちゃん💗
    遊んでくれてありがとうね~

    相変わらず優しくてHなSちゃんに
    キュンキュンしちゃった🥰

    また時間があえばさそってね😉
  • 2022/07/30 17:06おつかれさまぁ♡

    たくさんのお誘い嬉しかったよ♩

    あきらっちを選んでくれたお兄ちゃん😄
    楽しんでくれたかな~?

    次回もいっぱいギューってしたいなあ😍

    また楽しいじかんを過ごせるとうれしいな~✨
  • 2022/07/30 17:06おつかれさまぁ♡

    たくさんのお誘い嬉しかったよ♩

    あきらっちを選んでくれたお兄ちゃん😄
    楽しんでくれたかな~?

    次回もいっぱいギューってしたいなあ😍

    また楽しいじかんを過ごせるとうれしいな~✨
  • 2022/07/30 12:06Nさままた遊んでねーっ

    笑顔がステキでやさしーNさま🤍

    あきらっちのこといい子で
    よかったっていってくれてうれしーっ😌

    いっぱいいい子いい子してくれてすごい照れた🥴

    また会えるのを楽しみにしてるよ❤
  • 2022/07/30 12:03Nさままた遊んでねーっ

    笑顔がステキでやさしーNさま🤍

    あきらっちのこといい子で
    よかったっていってくれてうれしーっ😌

    いっぱいいい子いい子してくれてすごい照れた🥴

    また会えるのを楽しみにしてるよ❤
  • 2022/07/30 09:0617時までだよ♪

    たいき中だよーー♪

    ソイラテ飲んで一息っ❤

    今日はなんだかやる気満々だよお笑

    仲良くしてくれたらうれしいなっ💓
  • 2022/07/30 09:0217時までだよ♪

    たいき中だよーー♪

    ソイラテ飲んで一息っ❤

    今日はなんだかやる気満々だよお笑

    仲良くしてくれたらうれしいなっ💓
  • 2022/07/30 08:19がんばるね~っ♡

    出勤ー🎵

    やさしいお兄ちゃん💓
    仲良くしてくれたらうれしいっ😳

    17時まで✨
  • 2022/07/30 08:14がんばるね~っ♡

    出勤ー🎵

    やさしいお兄ちゃん💓
    仲良くしてくれたらうれしいっ😳

    17時まで✨