仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/07/18 17:36Yさままたあそんでね☆

    Yさま💕

    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるーーーー😞

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね😞
    上手でついつい求めちゃう😳
    ぼうず筋肉むきっとした
    Yさまのいい身体だいすきっ笑
    いい匂いだし😳

    ほんと今日はありがとっ💖
  • 2022/07/18 17:31Yさままたあそんでね☆

    Yさま💕

    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるーーーー😞

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね😞
    上手でついつい求めちゃう😳
    ぼうず筋肉むきっとした
    Yさまのいい身体だいすきっ笑
    いい匂いだし😳

    ほんと今日はありがとっ💖
  • 2022/07/18 17:16お疲れー

    今日も呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとーーっ♫

    めちゃ楽しかったよーっ💕

    また会う約束したお兄ちゃん✨
    いつでも待ってるねーー🥰
  • 2022/07/18 17:13お疲れー

    今日も呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとーーっ♫

    めちゃ楽しかったよーっ💕

    また会う約束したお兄ちゃん✨
    いつでも待ってるねーー🥰
  • 2022/07/18 11:46Yちゃんまた遊んでね~♪

    久しぶりのYちゃん🐰

    呼んでくれてありがとお💕

    相変わらずほめすぎーー笑
    照れちゃうじゃん🥴笑

    次はいつ会えるかなあ?🥴
  • 2022/07/18 11:45Yちゃんまた遊んでね~♪

    久しぶりのYちゃん🐰

    呼んでくれてありがとお💕

    相変わらずほめすぎーー笑
    照れちゃうじゃん🥴笑

    次はいつ会えるかなあ?🥴
  • 2022/07/18 08:46まだまだ頑張るよ♡

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
    ステキなじかんありがとーー🎵
    次回もまた会いたいなーっ😌

    この後もまだ空き枠あるから
    予約まってるよ💗
  • 2022/07/18 08:45まだまだ頑張るよ♡

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
    ステキなじかんありがとーー🎵
    次回もまた会いたいなーっ😌

    この後もまだ空き枠あるから
    予約まってるよ💗
  • 2022/07/18 07:46誘ってほしいなーっ♡

    出勤だよ~😉

    17時までっ❤

    お兄ちゃんお誘い待ってるよ~♩

    今日も1日頑張ってーーっ💓

    よろしくおねがいしまーーす🎵

    お兄ちゃんも
    元気に楽しく過ごしてねっ・・・💓
  • 2022/07/18 07:46誘ってほしいなーっ♡

    出勤だよ~😉

    17時までっ❤

    お兄ちゃんお誘い待ってるよ~♩

    今日も1日頑張ってーーっ💓

    よろしくおねがいしまーーす🎵

    お兄ちゃんも
    元気に楽しく過ごしてねっ・・・💓