仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/07/12 18:26お誘いありがとう☆

    ホテリオンにお誘いしてくれたYちゃん🤍
    呼んでくれて嬉しかったです😋

    やっと会えて嬉しかったよ~🧸🤍

    話しやすくて、ぼうずの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかった~😋

    しっかり反応もしていたねっ笑

    次回も頑張るからよんでねっ🙈💓

    待っているよ♫
  • 2022/07/12 18:23お誘いありがとう☆

    ホテリオンにお誘いしてくれたYちゃん🤍
    呼んでくれて嬉しかったです😋

    やっと会えて嬉しかったよ~🧸🤍

    話しやすくて、ぼうずの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかった~😋

    しっかり反応もしていたねっ笑

    次回も頑張るからよんでねっ🙈💓

    待っているよ♫
  • 2022/07/12 17:16おつかれ~

    お仕事終了~😚
    お誘いしてくれてうれしかったー♫

    またあそんでほしいよ~❤
  • 2022/07/12 17:08おつかれ~

    お仕事終了~😚
    お誘いしてくれてうれしかったー♫

    またあそんでほしいよ~❤
  • 2022/07/12 12:16Yさままたあそんでねーっ!

    ルネッサンスのYさま🤍
    呼んでくれてありがとっ♩

    いっぱい話ししたね~💓
    男の人は色んな遊びがあるから
    絶対楽しいだろうなー!って思った笑😄
    ぼうずも男だったら絶対遊んでる😄笑
    Yさまの経験した話聞いて参考になったし
    すごいー!っていう事だらけ💓

    話聞いてから「久しぶりに満足した!!」って言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかった🥺

    Yさまに満足してもらえただけで
    ぼうずも満足だよ💓

    また誘ってもらえたら嬉しいな~💓
  • 2022/07/12 12:16Yさままたあそんでねーっ!

    ルネッサンスのYさま🤍
    呼んでくれてありがとっ♩

    いっぱい話ししたね~💓
    男の人は色んな遊びがあるから
    絶対楽しいだろうなー!って思った笑😄
    ぼうずも男だったら絶対遊んでる😄笑
    Yさまの経験した話聞いて参考になったし
    すごいー!っていう事だらけ💓

    話聞いてから「久しぶりに満足した!!」って言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかった🥺

    Yさまに満足してもらえただけで
    ぼうずも満足だよ💓

    また誘ってもらえたら嬉しいな~💓
  • 2022/07/12 09:1617時までいる♪

    初めましてのお兄ちゃんも
    前に遊んでくれたお兄ちゃんも
    呼んでほし~なっ🥰

    よそ見しないでねっ笑

    お誘いまってまーす♫
  • 2022/07/12 09:1417時までいる♪

    初めましてのお兄ちゃんも
    前に遊んでくれたお兄ちゃんも
    呼んでほし~なっ🥰

    よそ見しないでねっ笑

    お誘いまってまーす♫
  • 2022/07/12 07:5617時まで♪

    しゅっきんーー!

    今日も色んなお話したいなーー❤
  • 2022/07/12 07:4817時まで♪

    しゅっきんーー!

    今日も色んなお話したいなーー❤