仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/07/26 17:46Yくん♪

    立町🦢Yくん
    遊んでくれてありがとね~😄

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~😄

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってね😄

    またあえますように🐬💓
  • 2022/07/26 17:39Yくん♪

    立町🦢Yくん
    遊んでくれてありがとね~😄

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~😄

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってね😄

    またあえますように🐬💓
  • 2022/07/26 17:16ありがとうっ

    終了~💕

    お兄ちゃんからの「ありがとう」って
    すごい気持ちがこもってて
    幸せなきぶんになるーー💕

    今日はほんとにありがとーー😚
    また呼んでほしいなーー💗
  • 2022/07/26 17:07ありがとうっ

    終了~💕

    お兄ちゃんからの「ありがとう」って
    すごい気持ちがこもってて
    幸せなきぶんになるーー💕

    今日はほんとにありがとーー😚
    また呼んでほしいなーー💗
  • 2022/07/26 13:06おれいだよ

    出張で忙しいのにありがとーー💖

    好きなものいっしょとか
    共通点めっちゃあるから楽しかったね~🎵

    いっぱい褒めてくれてすごくうれしかったよー❤

    また仙台に来たとき、Sちゃんに会いたいな~❤
  • 2022/07/26 13:06おれいだよ

    出張で忙しいのにありがとーー💖

    好きなものいっしょとか
    共通点めっちゃあるから楽しかったね~🎵

    いっぱい褒めてくれてすごくうれしかったよー❤

    また仙台に来たとき、Sちゃんに会いたいな~❤
  • 2022/07/26 10:06まだまだ誘ってほしいなっ♪

    お誘いありがとー✨
    テクニシャンって言われちゃった😳

    よろこんでくれてうれしーな💖

    このあともお誘い待ってるねー🎵
  • 2022/07/26 10:02まだまだ誘ってほしいなっ♪

    お誘いありがとー✨
    テクニシャンって言われちゃった😳

    よろこんでくれてうれしーな💖

    このあともお誘い待ってるねー🎵
  • 2022/07/26 09:1617時までいるよー♡

    おはよん✨

    お兄ちゃんと遊ぶたびにたくさん
    パワーをもらってるからあきらっちも
    お兄ちゃんにたくさんパワーを
    あげれるようにがんばるねっ🥴

    17時まで予約まってるよ🐱💓
  • 2022/07/26 09:1217時までいるよー♡

    おはよん✨

    お兄ちゃんと遊ぶたびにたくさん
    パワーをもらってるからあきらっちも
    お兄ちゃんにたくさんパワーを
    あげれるようにがんばるねっ🥴

    17時まで予約まってるよ🐱💓