仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/09/02 17:48Iさまにおれい♪

    お誘いありがとお🐰

    あの職業だなんて なんか緊張しちゃったーー🥴
    なんだかいけない事してる気分💓笑

    筋肉もすごくてかっこよかったなあ🥴
    トレーニング頑張ってね🥺

    また会いたいなっ💓
  • 2022/09/02 17:41Iさまにおれい♪

    お誘いありがとお🐰

    あの職業だなんて なんか緊張しちゃったーー🥴
    なんだかいけない事してる気分💓笑

    筋肉もすごくてかっこよかったなあ🥴
    トレーニング頑張ってね🥺

    また会いたいなっ💓
  • 2022/09/02 17:16おつかれ~

    🌷完売御礼🌷

    がんばったから今日はいい感じにぐったり~😌
    お家でゆっくりするね~🤍

    よかったらまた誘ってねー🤍

    本日もありがとねえ✨
  • 2022/09/02 17:14おつかれ~

    🌷完売御礼🌷

    がんばったから今日はいい感じにぐったり~😌
    お家でゆっくりするね~🤍

    よかったらまた誘ってねー🤍

    本日もありがとねえ✨
  • 2022/09/02 13:30ありがとっ!

    ブラストに呼んでくれたAくん💗
    お誘いありがと~😘

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えていたよ~笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな~🥴

    また会いたいなって思っているから
    待ってるよっ💗

    シュークリームもご馳走様✨
  • 2022/09/02 13:26ありがとっ!

    ブラストに呼んでくれたAくん💗
    お誘いありがと~😘

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えていたよ~笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな~🥴

    また会いたいなって思っているから
    待ってるよっ💗

    シュークリームもご馳走様✨
  • 2022/09/02 10:26まだまだお誘い待ってるねー♡

    17時までいるよーーん😊

    甘やかしてもらいたいなー😳
  • 2022/09/02 10:21まだまだお誘い待ってるねー♡

    17時までいるよーーん😊

    甘やかしてもらいたいなー😳
  • 2022/09/02 09:06出勤した~

    しゅっきんしたよーー😄

    いつもツンツンしてて甘えたくても甘えれないお兄ちゃん
    あきらっちにならたくさん甘えてねっ💖

    あきらっちもお兄ちゃんに甘えたいなっ😳

    17時までしゅっきんしてるよお😊
  • 2022/09/02 09:04出勤した~

    しゅっきんしたよーー😄

    いつもツンツンしてて甘えたくても甘えれないお兄ちゃん
    あきらっちにならたくさん甘えてねっ💖

    あきらっちもお兄ちゃんに甘えたいなっ😳

    17時までしゅっきんしてるよお😊