仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/09/21 17:56Hちゃんに感謝の気持ち

    今日はありがとぉ😚

    最後マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ💗

    やっぱりHちゃんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ✨
  • 2022/09/21 17:55Hちゃんに感謝の気持ち

    今日はありがとぉ😚

    最後マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ💗

    やっぱりHちゃんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ✨
  • 2022/09/21 17:13次回もよろしくね~♡

    今日のおしごとおしまいっ😌

    次回は今日よりもっともーと
    お兄ちゃんにあえるといいな~😉
  • 2022/09/21 17:04次回もよろしくね~♡

    今日のおしごとおしまいっ😌

    次回は今日よりもっともーと
    お兄ちゃんにあえるといいな~😉
  • 2022/09/21 13:46Mくんに感謝のきもち~

    Mくん💓
    たのしい時間をありがとーー😊

    ふたりしてリラックスしながら過ごせたし
    エッチな濃いじかんも楽しめたねーー😳

    また遊ぼーー❤
  • 2022/09/21 13:37Mくんに感謝のきもち~

    Mくん💓
    たのしい時間をありがとーー😊

    ふたりしてリラックスしながら過ごせたし
    エッチな濃いじかんも楽しめたねーー😳

    また遊ぼーー❤
  • 2022/09/21 10:46呼んでほしいな~♡

    たいきしてるよ💗

    お腹空いたから、お兄ちゃんから貰ったアイス
    たべてるよ🎶

    おいしーーーしあわせーっ💕

    まだ空いてるからかまってーー💕
  • 2022/09/21 10:38呼んでほしいな~♡

    たいきしてるよ💗

    お腹空いたから、お兄ちゃんから貰ったアイス
    たべてるよ🎶

    おいしーーーしあわせーっ💕

    まだ空いてるからかまってーー💕
  • 2022/09/21 09:16呼んでほしいなー♡

    しゅっきんだよ~♫

    予約してくれたお兄ちゃん、ありがとー💓
    会えるのたのしみにしてるよ✨

    まだ空いてる時間もあるから
    お誘いまってるよ😄
  • 2022/09/21 09:08呼んでほしいなー♡

    しゅっきんだよ~♫

    予約してくれたお兄ちゃん、ありがとー💓
    会えるのたのしみにしてるよ✨

    まだ空いてる時間もあるから
    お誘いまってるよ😄