仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 08:28~
  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/09/18 18:06Aちゃんありがと~

    Aちゃん💕

    ネクスト2で会ったのもう3回目かな?
    いつもありがとう🥰

    Aちゃんの推理?がめちゃくちゃ凄い!
    なんでわかるのー?って思ったよ🤗

    それだけAちゃんに
    思ってもらえてるって事だよね🥰
    あきらっちの事大事に思ってくれてうれしーなあ✨

    あきらっちはAちゃんの笑った顔が大好き❤

    これからもあきらっちに笑った顔いっぱい見せてねっ🙈💓
  • 2022/09/18 17:58Aちゃんありがと~

    Aちゃん💕

    ネクスト2で会ったのもう3回目かな?
    いつもありがとう🥰

    Aちゃんの推理?がめちゃくちゃ凄い!
    なんでわかるのー?って思ったよ🤗

    それだけAちゃんに
    思ってもらえてるって事だよね🥰
    あきらっちの事大事に思ってくれてうれしーなあ✨

    あきらっちはAちゃんの笑った顔が大好き❤

    これからもあきらっちに笑った顔いっぱい見せてねっ🙈💓
  • 2022/09/18 17:16またね

    今日も呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとーーっ🎵

    めちゃ楽しかったよーっ💖

    また会う約束したお兄ちゃん✨
    いつでも待ってるねーー😍
  • 2022/09/18 17:12またね

    今日も呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとーーっ🎵

    めちゃ楽しかったよーっ💖

    また会う約束したお兄ちゃん✨
    いつでも待ってるねーー😍
  • 2022/09/18 13:16お誘いありがとう

    Nさま🤍
    遊んでくれて感謝だよ✨

    しょっぱなから頭の悪さ
    発揮してしまったなー💧笑
    でも、きもちよくなってもらえたから
    よかった🤍

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー♫
  • 2022/09/18 13:13お誘いありがとう

    Nさま🤍
    遊んでくれて感謝だよ✨

    しょっぱなから頭の悪さ
    発揮してしまったなー💧笑
    でも、きもちよくなってもらえたから
    よかった🤍

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー♫
  • 2022/09/18 10:16まだまだ元気だよぉ♡

    さっきのお兄ちゃん😍
    ステキな時間ありがとーー♪
    また次回もよろしくー😌

    まだまだお誘い待ってるよ~😌
  • 2022/09/18 10:11まだまだ元気だよぉ♡

    さっきのお兄ちゃん😍
    ステキな時間ありがとーー♪
    また次回もよろしくー😌

    まだまだお誘い待ってるよ~😌
  • 2022/09/18 08:56誘ってほしいなー♡

    出勤だよ😆

    今日も楽しくきもちいい時間をお兄ちゃんとすごせますように・・・❤

    17時まで✨
  • 2022/09/18 08:47誘ってほしいなー♡

    出勤だよ😆

    今日も楽しくきもちいい時間をお兄ちゃんとすごせますように・・・❤

    17時まで✨