仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/09/15 11:56お礼日記だよ♪

    ヴィスタサラのHちゃん🤗
    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    あきらっちの事たくさん褒めてくれて
    ありがと~🥴

    Hちゃんの事も気持ちよくできたから
    大満足…🙈💕

    また遊んでほしいなー🧸
  • 2022/09/15 11:48お礼日記だよ♪

    ヴィスタサラのHちゃん🤗
    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    あきらっちの事たくさん褒めてくれて
    ありがと~🥴

    Hちゃんの事も気持ちよくできたから
    大満足…🙈💕

    また遊んでほしいなー🧸
  • 2022/09/15 11:16おわったよ!

    今日も遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとおお💓

    満足してくれてあきらっちも
    だいまんぞくの日だったよおお🥴
  • 2022/09/15 11:14おわったよ!

    今日も遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとおお💓

    満足してくれてあきらっちも
    だいまんぞくの日だったよおお🥴
  • 2022/09/15 11:06Eさままたあそんでね☆

    Eさま✨

    あそんでくれてありがとー🤍

    終わったあとずっとあきらっちに
    くっついてたのかわいすぎ😚//

    またあそぼーー✨
  • 2022/09/15 10:59Eさままたあそんでね☆

    Eさま✨

    あそんでくれてありがとー🤍

    終わったあとずっとあきらっちに
    くっついてたのかわいすぎ😚//

    またあそぼーー✨
  • 2022/09/15 08:0611時までぇ♡

    エロいお兄ちゃんとなかよくしたいなーー😍
  • 2022/09/15 08:0011時までぇ♡

    エロいお兄ちゃんとなかよくしたいなーー😍
  • 2022/09/15 06:26早く会いたい!

    出勤したよ♪

    きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~😳

    あきらっちの弱点みつけて
    いっぱいせめてほしい😳

    こんなエッチなあきらっちと
    遊んでくれるお兄ちゃん
    おさそいまってるよ😋
  • 2022/09/15 06:20早く会いたい!

    出勤したよ♪

    きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~😳

    あきらっちの弱点みつけて
    いっぱいせめてほしい😳

    こんなエッチなあきらっちと
    遊んでくれるお兄ちゃん
    おさそいまってるよ😋