仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/09/14 18:24Nちゃんまた遊んでね~!

    レディー☘Nちゃん

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとっ❤

    にこにこと可愛らしいNちゃん
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃった笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ~😳
    ずっとニヤニヤしてたっ💗

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはNちゃんの事
    知れた気がする~🥴

    本当にありがとうございました✨
  • 2022/09/14 18:15Nちゃんまた遊んでね~!

    レディー☘Nちゃん

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとっ❤

    にこにこと可愛らしいNちゃん
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃった笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ~😳
    ずっとニヤニヤしてたっ💗

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはNちゃんの事
    知れた気がする~🥴

    本当にありがとうございました✨
  • 2022/09/14 17:11お疲れさまぁ☆

    お仕事終了😌

    次もよろしくう💕
  • 2022/09/14 17:03お疲れさまぁ☆

    お仕事終了😌

    次もよろしくう💕
  • 2022/09/14 13:06感謝!

    念願かなったーー
    お誘いうれしかったよ💕

    仕事の話してる時のYさまは
    キラキラしてめっちゃ素敵ーー✨

    仕事が生きがいって言えるのすごいね♪
    でも無理しちゃだめだよーー🤗

    また誘ってほしいなあ💕
  • 2022/09/14 13:02感謝!

    念願かなったーー
    お誘いうれしかったよ💕

    仕事の話してる時のYさまは
    キラキラしてめっちゃ素敵ーー✨

    仕事が生きがいって言えるのすごいね♪
    でも無理しちゃだめだよーー🤗

    また誘ってほしいなあ💕
  • 2022/09/14 10:06誘ってほしいなっ

    待機ちゅうー🥴

    さっきのお兄ちゃん🥰
    すてきな時間ありがとーー♫
    また今度ねっ🤗

    まだまだ予約まってるよ😌
  • 2022/09/14 10:03誘ってほしいなっ

    待機ちゅうー🥴

    さっきのお兄ちゃん🥰
    すてきな時間ありがとーー♫
    また今度ねっ🤗

    まだまだ予約まってるよ😌
  • 2022/09/14 09:06仲良くしてね~♡

    出勤~😋

    早くお兄ちゃんに会いたいです🥴
    いっぱいぎゅーってさせてくださいね💗

    17時まで✨
  • 2022/09/14 08:57仲良くしてね~♡

    出勤~😋

    早くお兄ちゃんに会いたいです🥴
    いっぱいぎゅーってさせてくださいね💗

    17時まで✨