仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 08:28~
  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/09/16 18:26Sさままたあそんでねーっ

    Sさま💕

    今日もありがとーーっ🎵

    いつもいっぱいギューッて
    してくれてうれしい🥰

    エロエロなじかんだったね💓
  • 2022/09/16 18:24Sさままたあそんでねーっ

    Sさま💕

    今日もありがとーーっ🎵

    いつもいっぱいギューッて
    してくれてうれしい🥰

    エロエロなじかんだったね💓
  • 2022/09/16 17:06おわったよ☆

    今日も沢山の女の子がいる中から
    見つけてくれてありがと~😉

    驚きでいっぱいだったけど
    再会も叶えてくれて嬉しかったな~♪

    からだを気遣ってくれたお兄ちゃんも
    ありがとねっ😭

    甘えんぼさんも可愛かったよ🥰

    また誘ってねー😊
  • 2022/09/16 17:06おわったよ☆

    今日も沢山の女の子がいる中から
    見つけてくれてありがと~😉

    驚きでいっぱいだったけど
    再会も叶えてくれて嬉しかったな~♪

    からだを気遣ってくれたお兄ちゃんも
    ありがとねっ😭

    甘えんぼさんも可愛かったよ🥰

    また誘ってねー😊
  • 2022/09/16 13:16Uさまへ♡

    Uさまあそんでくれてありがとー💖

    写真より可愛いって言ってもらえてうれしーなあ💖
    全然そんなことないんだけどね😍

    プレイも楽しすぎて
    あっという間に時間になっちゃったから
    今度はゆっくり楽しみたいな~💖

    またぜひ遊んでほしいよー✨
  • 2022/09/16 13:09Uさまへ♡

    Uさまあそんでくれてありがとー💖

    写真より可愛いって言ってもらえてうれしーなあ💖
    全然そんなことないんだけどね😍

    プレイも楽しすぎて
    あっという間に時間になっちゃったから
    今度はゆっくり楽しみたいな~💖

    またぜひ遊んでほしいよー✨
  • 2022/09/16 10:16まだまだ待ってるよぉ♪

    遊んでくれたらうれし~🥴
  • 2022/09/16 10:09まだまだ待ってるよぉ♪

    遊んでくれたらうれし~🥴
  • 2022/09/16 09:06いちゃいちゃしよ!

    17時まで出勤してるよーー✨
    一緒に楽しもっ💖
  • 2022/09/16 09:04いちゃいちゃしよ!

    17時まで出勤してるよーー✨
    一緒に楽しもっ💖