仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 08:28~
  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/09/13 18:26Iさままた遊んでね!

    MなIさま🤍

    Iさまの息子ちゃん、めっちゃ元気で
    責めてるぼうずまでうれしくなっちゃったーー笑

    また誘ってくれるとうれしいな~🤍
  • 2022/09/13 18:17Iさままた遊んでね!

    MなIさま🤍

    Iさまの息子ちゃん、めっちゃ元気で
    責めてるぼうずまでうれしくなっちゃったーー笑

    また誘ってくれるとうれしいな~🤍
  • 2022/09/13 17:06次回もよろしく~っ♡

    呼んでくれたお兄ちゃん💗

    笑顔いっぱいの楽しいじかんをありがとー✨

    お兄ちゃんのありがとうの一言で
    心がぽわぽわした笑

    また次もよろしくおねがいしまーす💗
  • 2022/09/13 17:06次回もよろしく~っ♡

    呼んでくれたお兄ちゃん💗

    笑顔いっぱいの楽しいじかんをありがとー✨

    お兄ちゃんのありがとうの一言で
    心がぽわぽわした笑

    また次もよろしくおねがいしまーす💗
  • 2022/09/13 10:26Mちゃんまたあそんでね~

    Mちゃん💗

    いつも気にかけてくれてありがとぉ💗

    お父さん以上にお父さんで笑

    いつもぼうずの心配をしてくれて
    大切に思ってくれてるのが
    つたわって安心するんだーーっ😍

    これからもこんな小娘だけど
    ずっとずーーーーっとなかよくしてくれるとうれしいなーー💖
  • 2022/09/13 10:18Mちゃんまたあそんでね~

    Mちゃん💗

    いつも気にかけてくれてありがとぉ💗

    お父さん以上にお父さんで笑

    いつもぼうずの心配をしてくれて
    大切に思ってくれてるのが
    つたわって安心するんだーーっ😍

    これからもこんな小娘だけど
    ずっとずーーーーっとなかよくしてくれるとうれしいなーー💖
  • 2022/09/13 07:26まだまだ呼んでねー

    待機にはいったよ❤

    時間がある時は音楽を聴いてるよお😊
    基本ずっと聞いてる😆
    いろんなの聴くからオススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ❤

    17時までまってるから遊んでね❤
  • 2022/09/13 07:23まだまだ呼んでねー

    待機にはいったよ❤

    時間がある時は音楽を聴いてるよお😊
    基本ずっと聞いてる😆
    いろんなの聴くからオススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ❤

    17時までまってるから遊んでね❤