仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/09/20 17:56Tちゃんありがと~☆

    Tちゃん💓

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってたね笑

    本当は気持ちいいのわかってるよお笑

    いつも楽しい時間ありがとっ💖
  • 2022/09/20 17:50Tちゃんありがと~☆

    Tちゃん💓

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってたね笑

    本当は気持ちいいのわかってるよお笑

    いつも楽しい時間ありがとっ💖
  • 2022/09/20 17:16おわりっ♪

    今日仲良くしてくれたお兄ちゃん❤
    ありがとぉ💗

    なんか最近
    少しエッチ度が増したねって言われることが
    何回かあってうれしはずかしーーーー🥰

    これからもエロさに磨きをかけていくから
    ご協力おねがいしまーーーす笑
  • 2022/09/20 17:15おわりっ♪

    今日仲良くしてくれたお兄ちゃん❤
    ありがとぉ💗

    なんか最近
    少しエッチ度が増したねって言われることが
    何回かあってうれしはずかしーーーー🥰

    これからもエロさに磨きをかけていくから
    ご協力おねがいしまーーーす笑
  • 2022/09/20 13:49Eさままたあそんでねー♡

    イケメンのEさま✨

    顔面偏差値高すぎて
    はずかしかったよお😳

    でもめっちゃやさしくって
    いい声でホントいい所しかない❣️笑

    また会えたらうれしーなあ😘
  • 2022/09/20 13:45Eさままたあそんでねー♡

    イケメンのEさま✨

    顔面偏差値高すぎて
    はずかしかったよお😳

    でもめっちゃやさしくって
    いい声でホントいい所しかない❣️笑

    また会えたらうれしーなあ😘
  • 2022/09/20 10:4917時までがんばるよ~♡

    さっきのお兄ちゃんありがとう💓
    すごくえちえちな空気感で
    いっぱいキュンってしたよ~😍
    また誘ってくれるのたのしみ~🤍

    17時までまだまだ待機してるから
    あそんでくれたら嬉しいなー🙈💕

    いっぱいいっぱい尽くすからよろしくねー💖
  • 2022/09/20 10:4317時までがんばるよ~♡

    さっきのお兄ちゃんありがとう💓
    すごくえちえちな空気感で
    いっぱいキュンってしたよ~😍
    また誘ってくれるのたのしみ~🤍

    17時までまだまだ待機してるから
    あそんでくれたら嬉しいなー🙈💕

    いっぱいいっぱい尽くすからよろしくねー💖
  • 2022/09/20 09:0617時まで待ってるねっ♪

    しゅっきんしてるよお✨

    あそんでね~🥰
  • 2022/09/20 09:0617時まで待ってるねっ♪

    しゅっきんしてるよお✨

    あそんでね~🥰