仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/09/06 18:16Uくんありがと☆

    Uくん🎀

    人見知りって言ってたけど
    なれてくれたのかな?✨

    いっぱい喋ってくれて 嬉しかったよー😳

    なめなめ大好きだから
    いっぱいしちゃった🥰笑

    Uくんかわいかったなーー🥰

    またあそぼーー❤
  • 2022/09/06 18:14Uくんありがと☆

    Uくん🎀

    人見知りって言ってたけど
    なれてくれたのかな?✨

    いっぱい喋ってくれて 嬉しかったよー😳

    なめなめ大好きだから
    いっぱいしちゃった🥰笑

    Uくんかわいかったなーー🥰

    またあそぼーー❤
  • 2022/09/06 17:06お仕事終わり

    ステキなじかんありがとんっ✨

    エッチなお兄ちゃんばかりで
    あきらっちだいまんぞくーー笑💕

    また遊んでほしいなー💕
  • 2022/09/06 17:00お仕事終わり

    ステキなじかんありがとんっ✨

    エッチなお兄ちゃんばかりで
    あきらっちだいまんぞくーー笑💕

    また遊んでほしいなー💕
  • 2022/09/06 10:26Kくんに感謝のきもち♡

    めっちゃやさしくて
    めっちゃ話しやすくて
    楽し過ぎて時間たつの一瞬すぎた🥰

    呼んでくれて嬉しかったです🥰

    またよかったら遊んでね💕
  • 2022/09/06 10:22Kくんに感謝のきもち♡

    めっちゃやさしくて
    めっちゃ話しやすくて
    楽し過ぎて時間たつの一瞬すぎた🥰

    呼んでくれて嬉しかったです🥰

    またよかったら遊んでね💕
  • 2022/09/06 07:26まだまだお誘い待ってるねぇ♪

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐥🤍

    可愛い可愛いっていってもらえて
    いつもより上機嫌なの~🥴

    お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

    一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨
  • 2022/09/06 07:19まだまだお誘い待ってるねぇ♪

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐥🤍

    可愛い可愛いっていってもらえて
    いつもより上機嫌なの~🥴

    お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

    一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨