仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/09/26 17:46Eくんありがとう

    Eくん❤

    いつも気にかけてくれてありがとぉ❤

    お父さん以上にお父さんで笑

    いつもあきらっちの心配をしてくれて
    大切に思ってくれてるのが
    つたわって安心するんだーーっ🥰

    これからもこんな小娘だけど
    ずっとずーーーーっとなかよくしようね💕
  • 2022/09/26 17:45Eくんありがとう

    Eくん❤

    いつも気にかけてくれてありがとぉ❤

    お父さん以上にお父さんで笑

    いつもあきらっちの心配をしてくれて
    大切に思ってくれてるのが
    つたわって安心するんだーーっ🥰

    これからもこんな小娘だけど
    ずっとずーーーーっとなかよくしようね💕
  • 2022/09/26 17:17終わり☆

    がんばったから今日はぐったり~
    お家でゆっくりするね~🥰

    また遊んでくださ~い🤍

    ありがとっ♫
  • 2022/09/26 17:14終わり☆

    がんばったから今日はぐったり~
    お家でゆっくりするね~🥰

    また遊んでくださ~い🤍

    ありがとっ♫
  • 2022/09/26 13:06Kちゃんまた呼んでねっ

    初めましてのKちゃん🤍
    あきらっちを選んでくれてありがとー😘

    すごい楽しかったって
    喜んでもらえてほんとによかった~♪
    次はもう緊張しないよねーー笑

    またぜひいっしょに遊ぼうね💕
  • 2022/09/26 12:57Kちゃんまた呼んでねっ

    初めましてのKちゃん🤍
    あきらっちを選んでくれてありがとー😘

    すごい楽しかったって
    喜んでもらえてほんとによかった~♪
    次はもう緊張しないよねーー笑

    またぜひいっしょに遊ぼうね💕
  • 2022/09/26 10:0217時までがんばるよー

    イチャイチャしたいなあ😳

    ぎゅーも、ちゅーも
    それから…ね?

    早くあきらっちとくっつこう🥰
  • 2022/09/26 09:5617時までがんばるよー

    イチャイチャしたいなあ😳

    ぎゅーも、ちゅーも
    それから…ね?

    早くあきらっちとくっつこう🥰
  • 2022/09/26 08:56あいたいなっ♪

    出勤だよ✨

    17時までがんばりまーーす🥰
  • 2022/09/26 08:50あいたいなっ♪

    出勤だよ✨

    17時までがんばりまーーす🥰