仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/05/01 23:38固め派💛





    こんばんは🌛



    お腹が少し空いてきちゃいました💭


    忍者めしを食べて

    小腹を満たします🫡🫡


    グミは固め派です🙋‍♀️



    今日はあともう少しおりますよ〜💛


    ラスト1枠💛


    お兄様をとろんとろんに

    しちゃいたいな🤤💛


    まったり夜を一緒に過ごしませんか😌

  • 2023/05/01 20:48暖かくなっても🙆‍♀️💛





    こんばんは🌛



    今日もお仕事されていたお兄様

    お疲れ様です💛



    かんなは今日は

    ちょっとだけ遅めの25時まで

    出勤してますよ〜💛✊



    だんだん暖かくなってきましたが

    ぽかぽかのあったかオイルは

    暖かくなっても気持ちいいものなんですよ🤭


    夜はまだちょっと肌寒かったり

    お風呂から上がったら

    少しヒヤッとしてたりだから

    あたたかいオイルがピッタリ☺️


    ぜひ体験してみて欲しいな😍
  • 2023/05/01 19:18ポチッありがとう💛





    こんばんは🌛



    最近ね

    たくさんのお兄様から

    みたよを頂けて

    とても嬉しく思ってます😳💗


    ポチポチありがとうございます☺️



    みなさんのユーザー名が

    個性豊かなので

    どうしてこの名前にしたんだろ??

    可愛いお名前

    美味しそうなお名前

    などなど🤭


    お会い出来た時には

    ユーザー名教えてくださいね🥰

    そして由来もね😉✊



    これからもマイペースに日記も

    書いていきますので

    朝起きた時

    お仕事の合間

    寝る前などなど

    一息つくタイミングで

    覗いて貰えたら嬉しいです☺️💛


    日記の問いかけにオキニトークで

    返信頂けると

    かんなはとても喜びます🫣✊


    オキニトークもたくさんしましょうね👩‍❤️‍👩


    これからもよろしくお願いします🫶🤍
  • 2023/05/01 15:18すぐそこ💛





    こんにちは♡



    準備が終わって

    これから事務所に向かいます🏃‍♀️


    最近暖かくて

    日中は羽織もいらないくらいですね😉


    半袖の方もお見かけするので

    もう夏もすぐそこですね👗👒👠


    夜との寒暖差がまだあるから

    調整できる服装で

    風邪ひかないようにお気をつけくださいね💛


    健康第一🤍
  • 2023/05/01 14:18かんな得な時間💛






    こんにちは♡



    かんなはのんびり出勤の準備中です💛


    最近はコナンくんを観ながらの準備だから

    ついつい手が止まってしまう😂


    GW休みで

    目指せ興行収入100億円突破✊✊


    お兄様ももしお時間合いましたら

    観に行ってくださいーー

    👓🎀⌚🛹👟⚽


    鑑賞されたあとは

    お身体のお疲れをもみもみほぐしながら

    コナン話しましょ🤭



  • 2023/05/01 12:38おあずけ💛





    こんにちは♡



    お兄様

    お昼時ですが

    今日は何食べる??


    かんなはさっきお家に帰ってきて

    これから準備するので

    ご飯はおあずけです🫸🐶


    美味しいご飯食べて

    ゆっくりされてくださいね♡


    お兄様が何食べたか知りたいな〜l˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ♡
  • 2023/05/01 11:18きゅん💛




    こんにちは♡



    昨日はあいにくのお天気でしたが

    今日は太陽が顔を出してくれて

    ぽかぽか陽気だ☺️💛


    このくらいの気温が

    心地いいですな🐱🌻


    ✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄



    5月1日の今日は

    恋の予感の日

    恋が始まる日

    だそうですよ🤍🏹⋆*


    お兄様は恋愛してますかーー👨‍❤️‍👨


    恋愛話はウキウキしますね😍


    お兄様の恋バナ聞かせて🗣💭💑


    お話でキュンキュンしたい🤭🤭🤭


    アドバイスは自信があまり。。なので

    お話聞く係です😂
  • 2023/05/01 09:48どーっちだ💛





    こんにちは💛



    お兄様は今日はお仕事??

    それともおやすみかな?


    お仕事のお兄様は

    月初のお仕事

    ひとつひとつね✊

    無理しちゃダメよ☺️


    かんなは今日は

    出勤の前に少し予定があるので

    これから行ってきます👋


    それではね〜🕊


  • 2023/05/01 08:18何より大切に💛





    おはようございます☀️



    今日からから5月🌹 𓂃꙳⋆


    今月も焦らず自分のペースで

    ひとつひとつのことを

    していきましょうね✊


    何よりお身体とお心を大切に♡


    それでは今月も素敵な月にしましょうね💕︎
  • 2023/05/01 02:38よろしくね💛





    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖




    🩶出勤予定🩶


    1日(月)16:00 - 25:00


    2日(火)15:00 - 24:00


    3日(水)14:00 - 24:00


    4日(木)14:00 - 24:00



    5月もお兄様との

    素敵なまったりタイムを楽しみにしてます☺️


    5月もよろしくお願いします🫶


    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖