仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/05/06 21:08ドキドキの初めて💛





    こんばんは🌛



    お兄様は

    楽しい夜をお過ごしかな?


    日中も夜も

    街中はとても賑わってますね☺️


    たまには程々に羽目を外しつつ

    楽しいお時間を過ごせていますように🍀*゜


    お題:この業界に入って初めてのお客様っておぼえていますか?に回答♪

    覚えてます🙋‍♀️


    講習を終えて

    すぐにお会いしたお兄様で

    凄く緊張していたのを覚えてます😭


    とーーっても優しいお兄様で

    ぎこちないかんなを

    優しく見守っていただきました😢


    おかげで頑張ろうと思えました✊


    感謝の気持ちでいっぱいです😭😭
  • 2023/05/06 19:48待ってるはず💛





    こんばんは🌛



    今日もお仕事されていたお兄様

    お疲れさまです😌


    あいにくのお天気で

    ジメジメな一日でしたね☔️


    お風呂で一緒にさっぱりして

    とろとろオイルで

    一日のお疲れをスーーっと流しちゃいませんか🤍🫧


    お兄様は身を委ねていただけたら

    気持ちいい〜ことが

    待ってるよ😍🩷

  • 2023/05/06 18:18楽しいことは💛





    こんばんは🌛



    GWも今日、明日で

    終わってしまいますね💭


    早すぎる🫢❕


    楽しいことは
    ほんとにあっという間に終わってしまうーー😭


    お兄様と過ごす時間も

    あっという間で毎度びっくりです👀


    楽しい思い出

    日頃のお疲れを解消するようなまったり時間

    過ごせましたか??


    お兄様のGWの思い出話聞きたいな☺️


    今日は22時までおりますよっ💛
  • 2023/05/06 15:18参考に💛





    こんにちは♡



    今日のかんなは22時までの出勤です💛


    バターサンドを食べて

    お腹も満たされたので

    お兄様にたっぷりの癒しのお時間を

    お届けさせてくださいな٩(ˊᗜˋ*)و



    ✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄



    プロフィールや日記だけでは

    かんなの雰囲気が伝わりづらいかもしれません💦



    お会いしたことのあるお兄様からの

    素敵な口コミも

    参考にして頂けたら嬉しいです☺️✊



    素敵な口コミばかりで

    かんなもとても嬉しいです☺️💛

  • 2023/05/06 12:18出勤💛





    こんにちは♡



    出勤しました🕊



    🫧12時から22時まで🫧



    お兄様との

    まったり時間を楽しみに

    お誘いお待ちしてます🤍🫧


    今日もよろしくお願いします☺️
  • 2023/05/06 11:18ころころ💛





    こんにちは♡



    今日もお仕事されているお兄様

    お疲れさまです💛


    もう少しでお昼休憩かな😌

    午前中のお仕事

    あと少しふぁいとです✊✊


    ✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄


    5月6日の今日は

    コロッケの日💛


    この間北海道展で買った

    カボチャのコロッケが

    甘くて美味しかったな〜🤤


    カボチャコロッケは

    おやつ感覚で食べられる😍


    お兄様は何コロッケ好き?🩷



  • 2023/05/06 09:48凄いこと💛





    こんにちは♡



    早くも日焼け止めを

    1本使い切りそうです😲


    かんなにしては

    凄いこと😂😂


    真っ白お肌への憧れがあるので

    引き続きちゃんと塗ります✊✊


    昨日から一気に気温が上がりましたね😌


    外出されてる方も

    室内で過ごされている方も

    こまめな水分補給を忘れずにね✊


    暑さに負けないように😭
  • 2023/05/06 08:18頑張れるように💛




    おはようございます☀️



    今日まではお天気が持ってくれそ☺️


    連休ももう少しで終わってしまいますね😌


    お休みは

    あっという間に過ぎてしまいますな😲



    お仕事をまた頑張れるように

    素敵なお時間を

    お兄様が過ごせますように🍀*゜



    今日も素敵な一日を🤍🦋


  • 2023/05/06 01:48楽しみ💛




    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖


    🩶出勤予定🩶


    6日(土) 12:00 - 22:00


    7日(日) 11:00 - 20:00


    8日(月) 15:00 - 24:00


    9日(火) 15:00 - 24:00



    事前のご予約も

    当日のお誘いも

    楽しみにお待ちしてます〜💛💛



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖