仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/05/13 21:18一緒に作ろうね💛





    こんばんは🌛



    お兄様はもう夜ご飯食べたかな?


    かんなは今日は夜は控えるつもり😢


    最近ちょっと食べすぎなので😂


    水分たくさんとって凌ぎます✊✊



    お題:若い男性と年配の男性だとプレイの加減がかわったりしますか?に回答♪


    年齢では変わらないかな?


    お兄様によって

    力加減はお伺いしながら

    調整させて頂いてます💛


    あとはお兄様が好きなことによっても

    少し変わるかも?🥰


    2人のお時間

    一緒に作ろうね💛
  • 2023/05/13 19:48どっち派?💛





    こんばんは🌛



    お兄様

    週末の土曜日

    今日はどんな一日を過ごされましたか?


    お兄様の休みの日の過ごし方は

    どんな感じなんだろ?💛


    インドア派かな🏠

    アウトドア派かな🚗


    かんなはちなみにインドアです✊


    お兄様にとっての

    良い休日だったな〜と思えるような

    一日が過ごせていたらいいな🍀*゜



    お仕事の合間や眠る前

    お休みの日に

    日記を見てくれてるお兄様

    ありがと٩(ˊᗜˋ*)و


  • 2023/05/13 18:08しましょ💛






    こんばんは🌛



    今日のかんなは

    22時までの出勤です♡



    週末は遅い時間までいないことが多いので

    もしご希望のお兄様がいらっしゃいましたら

    お早めにご連絡くださいな☺️💛


    調整できる日もありますので

    お気軽にオキニトークなどなどで

    聞いてくださいっ🥰



    オキニトークは何時でもお待ちしてます💛


    すぐに返信出来ないこともありますので

    当日のお誘いなどは

    お電話が確実かと思います✊


    いっぱいお話しーまーしょっ⸜(*´ᗜ`)⸝♡
  • 2023/05/13 15:18リピ💛





    こんにちは♡



    週末もお仕事されているお兄様

    お疲れさまです💛


    3時のおやつの時間だし

    少し休憩挟んで

    あま〜いおやつにコーヒーでも

    飲みながらね✊


    かんなは北海道展で買った

    札幌農学校のミルククッキー

    食べましたっ🤍

    美味しくてリピ買いしてしまったのです😍


    おすすめ〜🤍🤍


    甘いもので

    体にも栄養が行き渡ったので

    22時まで

    お兄様にたっぷりの癒しをお届けさせてくださいね♡

  • 2023/05/13 13:48甘々に💛





    こんにちは♡



    12時から出勤しておりました〜💛


    最近ちょっぴり

    不安定なお天気が

    続いていますね😌


    体調など崩されていませんか??


    定期的に

    心と体のメンテナンスを♡


    たまには自分に甘々にね♡


    お兄様との

    とろとろなお時間で

    心も体も解放して

    リフレッシュして貰えたら

    嬉しいです💛
  • 2023/05/13 12:08出勤💛




    こんにちは♡



    出勤しました🕊



    🫧12時から22時まで🫧



    一週間頑張ったお兄様に

    とろとろオイルのマッサージで

    癒しのお時間を🤍🫧


    お誘いお待ちしてます🫶
  • 2023/05/13 10:18予定はお決まり💛





    こんにちは♡



    今日は週末なので

    かんなはお昼からの出勤です✊


    ただいま準備中〜☺️


    暦通りお休みのお兄様は

    今日はもう予定が決まってるのかな?


    お出かけの休憩に

    お仕事の合間に

    お仕事終わりに

    ひと休みしに来て頂けたら

    全力で癒させて頂きます୧⃛(๑⃙⃘·࿁·๑⃙⃘)୨⃛


    それでは〜

    12時からよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/05/13 08:18心と体の💛





    おはようございます☀️


    週末だーっ☺️☺️



    お休みのお兄様は

    お天気が少し不安定そうですが

    心と体の休息を🤍


    お仕事のお兄様は

    今日もお気をつけてね💕︎


    今日も素敵な一日を

    過ごせますように🍀*゜
  • 2023/05/13 02:38昼も夜も💛



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖



    🩶出勤予定をお知らせ🩶



    13日(土)12:00 - 22:00


    14日(日)12:00 - 21:00


    15日(月)おやすみ


    16日(火)おやすみ


    17日(水)15:00 - 24:00





    お兄様からのご予約お誘い

    楽しみにお待ちしてます🍀*゜



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

  • 2023/05/13 00:08思いやりを💛






    こんばんは🌛



    金曜日だから

    夜更かしさんも多いかな?


    ゆっくり自分時間を

    お過ごしくださいね♡


    かんなは24時までの出勤でしたので

    今日は受付終了です😌


    お題:2回目会おうと思った女の子からNGが。失礼があったのなら謝りたい…理由を知る方法はあるのでしょうか?に回答♪


    NGにする理由は様々だと思います。


    その子のためにも

    詮索などされないことが

    一番かなと思います😌


    2人で作るそのお時間

    いい気持ちで

    過ごしたいですよね😌💛