仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/05/25 23:48ぐっすりへ導く💛





    こんばんは🌛



    お兄様はもうお休みになられる頃かな?


    かんなはあともう少し出勤してます💛


    おやすみ前のひと時

    一緒に過ごせたら嬉しいな☺️


    お兄様の今日一日のお疲れ

    日々溜まっているお疲れを

    スッキリして

    よりぐっすり眠れるお手伝いがしたい🤭✊


    お誘い頂けたら

    びゅんっとお兄様の元へ🥰💛
  • 2023/05/25 19:18ふたりの時間💛




    こんばんは🌛



    今週ももう後半ですね☺️


    一日一日の早さ

    一日の中でも

    色んなことをしてると

    時間ってあっという間に過ぎてしまいますね😌


    お兄様と一緒に過ごすふたりの時間も

    とてもあっという間に過ぎてしまうけど

    まったりと色んなことを忘れて

    お兄様にはゆったりと過ごして頂けたら

    嬉しいです😌💛


  • 2023/05/25 16:19出勤💛





    こんにちは♡



    出勤しました🕊



    🫧16時から25時まで🫧


    たっぷりオイルに包まれて

    身も心もぽかぽかになりましょ💛🔅


    お誘いお待ちしてます☺️
  • 2023/05/25 14:28とんがり💛





    こんにちは🤍


    予定が終わって

    お家に帰ってきたので

    出勤の準備中です✊


    このあと16時から出勤します〜💛



    ✄---🧸♥️🧸--‐✄


    5月25日の今日は

    とんがりコーンが発売された日ということで

    とんがりコーンの日💛


    この間久しぶりに食べたら

    こんな味だったか〜と思いながら

    あっという間にひと袋食べきってました😂

    美味しかった😋💓


    子供の頃指にはめて

    遊びながら食べてたな〜🤭

    (お行儀が😂)

  • 2023/05/25 12:18一択𓏸𓏸派💛





    こんにちは♡



    お昼時ですが

    ごはんの時間は取れそうですか?


    今日もお天気は良さそうなので

    食べに行くのもいいし

    お外でお弁当食べるのもいいですね☺️


    お兄様は

    お弁当の具は何がお好き??


    かんなは卵焼き一択😍

    だし巻き派💛


    甘い卵焼き初めて食べた時は

    衝撃的でした😲😲

    なんだこれはーーてね😂


    お兄様は卵焼きは甘い派?

    それともかんなと一緒でだし巻き派?
  • 2023/05/25 10:18改めて思うこと💛





    こんにちは♡



    今日のかんなは早起きして

    予定を済ませに行ってきます🕊


    出勤は16時からです🤍



    心も身体も知らない間に

    疲労が溜まっていたり

    ストレスが溜まっていたり

    たまにの息抜きやメンテナンスって

    心と身体の健康のためには

    大切なことだな〜と

    改めて思うこの頃です😌



    お兄様は

    最近息抜きやメンテナンス

    出来ていますか?


    どんな事でもいいから

    お兄様にとってのそんなもののお時間を

    ちゃんと取ってあげられていますように💛
  • 2023/05/25 01:18バラバラかも💛





    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖


    🩶出勤予定のお知らせ🩶


    25日(木)16:00 - 25:00


    26日(金)15:00 - 24:00


    27日(土)12:00 - 22:00


    28日(日)12:00 - 21:00



    まったりとした

    癒しのお時間をお兄様に🤍🫧


    お兄様からのご予約、お誘い

    お待ちしてます🫧



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
  • 2023/05/25 00:20休息を💛





    こんばんは🌛



    お兄様今日も一日

    お疲れ様でした🤍


    今日はどんな一日過ごされたかな?

    忙しかった??


    たっぷりと睡眠の時間を取って

    心身ともに休息をあげてくださいね😌💛


    かんなも明日早いので

    早めに休みたいと思います🤍


    お兄様

    おやすみなさい♡♡