仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/05/09 21:18心身ともに💛





    こんばんは‎𖤐 ̖́-‬



    お兄様

    今日もお仕事お疲れさまです🤍


    今日は忙しかったかな?


    お兄様の一日の心身のお疲れを

    マッサージと濃厚な密着で

    癒してたいな💛



    今日は24時まで出勤しています🫧


    お仕事終わりや

    ご飯を食べた帰りなど

    一緒にゆったり過ごしましょ💛
  • 2023/05/09 18:08愛でたい💛





    かんなはお兄様の

    気持ちよさそうにしているお顔を見るのが

    大好き😍😍


    見てるともっともっと

    気持ちよくなって欲しいな〜って🥰💛


    お兄様の好きなところはどこかな

    ってお兄様を見つめながら

    色んなところいたずらしちゃうね🫣💛


    可愛いお兄様を

    たくさん愛でさせてください🩷
  • 2023/05/09 15:18出勤💛





    こんにちは♡



    出勤しました🕊



    🫧15時から24時まで🫧



    たっぷりオイルのマッサージで

    心身ともに癒しのお時間を♡


    お兄様からのお誘いお待ちしてますっ💛
  • 2023/05/09 14:08たまらん💛






    こんにちは♡



    出勤の準備早めにおわったので

    少しお買い物してから

    事務所に向かいたいと思います🛍𓂃𓈒𓏸



    ✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄



    今日は何の日のコーナー🤭


    今日は

    アイスクリームの日🍨🤍

    日本で初めて製造、販売された日なんだそう😲


    これから暑くなってくると

    アイスが食べたくなるのかな〜🤤


    かんなは冬の暖かい部屋で食べるアイスが

    なんともたまらなく好きです🩷


    だから夏より冬の方が

    アイス食べてる気がします☺️


    クリーム系のアイスが

    好きだからなのもあるのかな🤔


    お兄様のおすすめアイスがあったら

    かんなにも教えて欲しいな〜🤭
  • 2023/05/09 12:18大好きミルク🤍





    こんにちは♡



    お兄様

    午前中のお仕事

    お疲れさまです💛



    かんなは

    久しぶりにホットミルクを飲みながら

    出勤の準備してます🤍


    ほっとするし温まるし

    大好きなんだ〜☺️☺️



    お兄様も大好きなもの食べたり飲んだりして

    午後のお仕事に備えましょ✊✊


  • 2023/05/09 10:18禁物💛





    こんにちは♡



    お仕事中のお兄様

    お疲れさまです🍵


    お仕事のリズム

    取り戻せてきたかな??


    少しずつお兄様のペースでね(*•̀ㅂ•́)و✧


    焦りは禁物😤


    かんなはベッドでまだもぞもぞタイム🥰

    お布団大好き🤭🤭


    もう少しゴロゴロしちゃいます☺️✊




  • 2023/05/09 08:18気遣い💛





    おはようございます♡



    今日は晴れて

    そして気温も少し上がりそうですね☀️


    しばらく不安定な天気が

    続きそうなので

    体調も気にかけながら

    無理せずに過ごしましょうね💪


    身体が資本だからね☺️


    今日も一日

    お兄様が笑顔で過ごせますように☺️


    お気をつけてお仕事などなど

    されてくださいね💕︎
  • 2023/05/09 03:28100億の女💛





    コナンくんの公開中の映画


    黒鉄の魚影が


    ついに!ついに!


    興行収入100億円を突破しました〜

    👏🏻👏🏻👏🏻*´꒳`*)💗



    哀ちゃんが

    100億の女に🩷🩷


    凄いですよね!!!


    また観に行く予定もあるので

    楽しみです☺️


    GW中に観た方〜🙋‍♀️


    大人でも楽しめるので

    まだ観てないお兄様ぜひぜひ💛💛


    かんなの推しの赤井さんと安室さんのシーンが

    もー何回観てもたまらんのです🤤


    もう観たよ〜ってお兄様は

    どのシーンが好きだったかな?

    教えてください♡
  • 2023/05/09 02:38一息つこっか💛




    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖



    🩶出勤予定🩶



    9日(火) 15:00 - 24:00


    10日(水) 15:00 - 24:00


    11日(木) 14:00 - 23:00


    12日(金) 15:00 - 24:00



    一緒にほっと一息のお時間を

    過ごしましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
  • 2023/05/09 00:18優しさ💛





    こんばんは🌛



    お兄様

    今日も一日お疲れ様でした⸜(*´ᗜ`)⸝♡


    今日も一日通して

    あいにくのお天気でしたね☔️


    気圧の変化や

    寒暖差も激しい日が続いていますので

    お身体労わってあげてくださいね😌


    自分にも優しくしてあげましょ☺️


    かんなもこれから帰宅します🕊


    ゆっくりお風呂で

    身体を温めてあげたいと思います💛


    お兄様もゆーーっくり休むのだよっ( •̀ᴗ•́ )/♡