仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/05/14 21:18ごくっとね💛




    こんばんは🌛



    明日から少しだけお休み頂きます😌


    美容系の予定を詰め込んだので

    リフレッシュの時間過ごします☺️


    お兄様は

    週末リフレッシュ出来たかな??


    お題:今日は「ゴクゴクの日」!これなら何杯でもいける飲み物は?に回答♪


    お水と

    オロナミンCとかかな??


    オロナミンCはほんとに

    ごくごくいけちゃいます🤭


    美味しすぎっ😍


    お酒がお好きなお兄様は

    これからの季節

    ごくごく飲みたくなっちゃいますよね🍻



  • 2023/05/14 20:18マッサージ好き💛





    お兄様は

    マッサージはお好きですか?


    かんなは大好き💛


    身体の疲れはもちろんだけど

    スッキリしたな〜

    また頑張ろうと思えます☺️✊


    お兄様にもそんな風に思って頂けるように

    お時間いっぱい癒しをお届け出来たら

    嬉しいです💛


    色々お伺いしながら

    進めさせて頂きますので

    ご希望はなんなりと♡


    たーくさん気持ちよくなって欲しいのです🥰✊
  • 2023/05/14 18:38びっくりだ💛





    こんばんは🌛



    日曜日の夜

    ゆったりまったりとしたお時間を

    過ごせていますか?♡


    明日からの一週間も

    体調に気をつけて

    元気に乗り切れるように

    お身体をお心を休めてあげてくださいね💕︎


    来週のお天気見てたら

    30度の日があって

    びっくり👀


    体調管理より気をつけましょうね💪


    かんなも気をつけます✊
  • 2023/05/14 15:48手放せない💛




    こんにちは♡



    週末いかがお過ごしでしょーか☺️


    お仕事されているお兄様

    お疲れさまです💛


    まだ少し肌寒い日が続いていて

    冬服が手放せずにいます🥺


    お兄様も体調崩されないように

    服装で上手に調整しながらね✊


    ごほうびのあったかとろとろオイルで

    一緒に温まりませんか💛


    今日は21時までおりますよ〜✊
  • 2023/05/14 14:18気持ちよさに浸って💛





    こんにちは♡



    5月も早いもので

    半分が過ぎてしまいますね😌


    (来月が終わったら今年半分過ぎた事に😲😲)


    時の流れの早さに

    いつも驚かされます😌


    たまには少し立ち止まって

    休憩してもいいよね☺️


    お兄様も走り続けるのもいいけれど

    たまには止まってみたり

    お散歩気分でゆっくり進んでみたりね😌💛


    かんなとのお時間

    色んなことを少し忘れて

    ゆったりと気持ちよさに

    浸って頂けたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    一緒に休憩しよっか🤍🫧


    そしてまたお兄様が頑張れますように🍀*゜
  • 2023/05/14 11:18出勤💛





    こんにちは♡



    出勤しました🕊



    🫧11時から21時まで🫧


    明日からもお兄様が

    また頑張れるように

    少しでも活力になれるように

    まったりタイムを

    一緒に過ごさせて頂けたら嬉しいです☺️💛


    お誘いお待ちしてますっ🥰
  • 2023/05/14 10:20願いを込めて💛




    こんにちは♡



    スッキリ目覚められたので

    早めに準備してたら

    早く終わってしまった😂


    ちょっとまったりしたいと思います💛



    -------❁ ❁ ❁-------


    5月14日の今日は

    ゴールドデー💛


    新年度から1ヶ月が経つ頃に

    新人の方達へのエールの気持ちを込めて

    先輩からゴールドキウイを贈る日

    だそうですよ🥝✊


    あとね

    五月病など心身ともにお疲れが溜まる時期に

    ポリフェノールたっぷりのキウイを食べて

    元気でいて欲しいなという

    願いも込められてるとか🥝💛



    キウイを食べて健康に☺️✊
  • 2023/05/14 08:18安定に繋がる💛





    おはようございます☀️



    お兄様は今日は

    ゆっくり起床?

    それとも早起きさんかな☺️


    かんなはちょっぴり早起き✊


    昨日は早めに眠れたので

    スッキリと目覚められました😌


    いい睡眠が

    身体や心の安定にも繋がるので

    睡眠大事にしていきましょうね♡


    それでは

    日曜日の今日も

    素敵な一日を過ごせますように🦋🩵
  • 2023/05/14 01:48素敵なお誘い💛




    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖


    🩶出勤予定🩶


    14日(日)12:00 - 21:00


    15日(月)おやすみ


    16日(火)おやすみ


    17日(水)17:00 - 24:00


    18日(木)13:00 - 22:00




    お兄様からの素敵なお誘い

    楽しみにお待ちしてますっ🥰🍒


    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖