仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/05/08 21:18心と体に栄養を💛




    こんばんは🌛



    お兄様

    今日のお仕事無事に終えられたかな??


    休み明けは

    しなくてはいけないことも沢山ですよね🥺


    ひとつずつひとつずつ

    お兄様のペースでね✊✊


    そして

    しっかりご飯を食べて

    ゆっくり休んで

    心と体に栄養を😌💛


    ストレスを上手に発散しながら

    お兄様らしく過ごしてくださいね🥰


    のんびり頑張りましょ💪



  • 2023/05/08 18:18おいていこ💛




    こんばんは🌛



    お兄様

    今日のお仕事お疲れさまです🥰


    GWのお休み明けで

    久しぶりのお仕事だったお兄様

    どっとお疲れも来てませんか?


    ゆったりしたお時間を

    過ごしながら

    一日のお疲れを置いていきませんか☺️💛


    24時まで

    お兄様からのお誘いお待ちしてますっ🤍🫧
  • 2023/05/08 15:08出勤💛





    こんにちは♡



    出勤しました🕊



    🫧15時から24時まで🫧


    一日のお疲れを

    とろとろオイルのマッサージで

    スッキリしちゃいませんか🤍🫧


    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2023/05/08 14:18飲みたいっ💛





    こんにちは♡



    出勤の準備完了( ˙꒳˙ )ゞ


    今日はこの後15時から出勤します〜☺️


    お兄様に

    たっぷりのご褒美を🤍🫧


    ✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄


    5月8日の今日は

    コカ・コーラが発売開始の日💛


    かんなは外食の時の1杯目は

    コーラが多いです🥰

    夏は特に最高🤤💛


    瓶コーラだとより

    美味しく感じます😋


    飲みたくなってきちゃった🤭


  • 2023/05/08 12:38少しずつね💛




    こんにちは♡



    お休み明けの月曜日

    お仕事お疲れさまです💛



    お仕事も溜まっていたり

    少しお久しぶりのお仕事で

    まだペースが掴めなかったり

    大変かと思いますが

    お昼ご飯で少し休憩取られて

    午後も少しずつお仕事進めていきましょ👨🏻‍💻


    (ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!



  • 2023/05/08 11:08長い道のり💛





    こんにちは♡



    漫画読んでたら

    あっという間に時間が過ぎてしまった😲


    コナンくんの漫画を

    1巻から読み始めてるのですが

    まだ12巻。。


    最新刊は103巻なので

    道のりはだーいぶ長いです😂😂


    のんびり読み進めたいと思います💦


    久しぶりに電子書籍じゃないのを読んでますが

    紙には紙の良さがありますよね☺️


    お兄様はどっち派??
  • 2023/05/08 09:48嫌いじゃない💛





    こんにちは♡



    今日は少しゆっくりめの出勤なので

    たっぷり睡眠を取ってましたᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻᙆƶ


    これから溜まっていたお洗濯を

    済ませちゃいます🧺🔆


    柔軟剤の香りって

    いいですよね〜😌


    お兄様は好きな匂いありますか??


    かんなは今日みたいな

    雨の日の匂いも嫌いじゃないな☔️

  • 2023/05/08 08:18リズムを💛





    おはようございます☀️



    今日からまた

    一週間の始まり🤍


    GWのお休みを過ごされたお兄様は

    リズムを少しずつ取り戻しながら

    お兄様のペースでね✊


    今週も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    それではお気をつけて

    お仕事などなど

    行ってらっしゃい⸜(*´ᗜ`)⸝♡
  • 2023/05/08 03:18ごほうび💛





    GW

    お休みの合間に

    3月4月頑張ったご褒美に

    お仕事終わりに

    逢いに来てくださったお兄様

    ありがとうございました💛


    初ごほうびのお兄様も多くて

    少しでもごほうびいいな〜と

    思って頂けていたら幸いです😌


    再会出来る日を

    心待ちにしてますっ💛


    かんなも今日は自分へのごほうびに

    美味しいご飯を食べて

    お風呂にゆーっくり浸かって

    パックしてとしてました🤍🫧


    明日からもまた出勤させて頂きますので

    ぜひぜひ一緒に

    まったりごほうびタイムを過ごしましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • 2023/05/08 01:38とろとろに〜💛






    美味しい楽しいご飯を食べて

    お風呂でゆっくり暖まりましたっ🛀


    久しぶりにゆっくり浸かって

    ぽかぽかになれた〜😌🔆



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖


    🩶今週の出勤予定🩶


    8日(月) 15:00 - 24:00


    9日(火) 15:00 - 24:00


    10日(水) 15:00 - 24:00


    11日(木) 14:00 - 23:00



    休み明けのお仕事で

    疲れてしまった時には

    とろとろになりに(*´˘`*)♥


    ご予約お誘いお待ちしてます🎧🤍