仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/05/27 21:18あつあつな💛





    夜はまだちょっと寒いような💭


    お兄様とのあつあつなお時間で

    暖まれました🥰🥰


    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    お題:今日は「ガチ勢の日」!! これに関してはガチ!で語れるものありますか?に回答♪


    コナンくん👓🎀

    ガチかは分からないけど

    大好きです🥰


    最近はお兄様と

    コナンくんの映画のお話が出来て

    とても嬉し幸せです☺️💛💛
  • 2023/05/27 19:38すーーっと流そ💛




    こんばんは🌛



    今日の出勤は

    22時までです💛


    今週のお兄様のお疲れを

    とろんとろんのオイルで

    すーーっと流したいな🤍🫧


    毎日の忙しない日々から

    距離を置いた

    ゆったりとしたお時間を

    一緒に過ごしませんか☺️


    お誘いまだまだお待ちしてます〜💛
  • 2023/05/27 16:48響かせて💛





    こんにちは♡



    今日は22時まで出勤してます🥰


    少し暑い一日だったので

    一緒にお風呂で汗を流して

    そのあとはお身体のお疲れも

    流しませんか🩵🫧


    お風呂の時間も

    かんなが好きな時間のひとつです☺️

    お風呂でもいっぱい

    押し付けちゃうよ🤭💛


    お兄様の気持ちよさそうな声

    お風呂だとより響いちゃうね😍


    我慢しないで

    たくさん可愛い声聞きたいな〜💛
  • 2023/05/27 13:48教えて💛





    こんにちは♡



    土曜日もお仕事されているお兄様

    お疲れ様です♡


    ちゃんとお昼ご飯食べたかな?


    かんなはアメリカンドッグを

    食べましたっ💛



    ✄---🧸♥️🧸--‐✄


    5月27日の今日は

    ドラゴンクエストが発売された日🐲💕



    子供の頃はよくやってました✋

    攻略本買ったりしてね🤭


    ちなみに

    ドラクエウォークも

    出始めの頃にハマって

    出掛ける時にはずーっとしてました☺️

    最近またやろ〜と思ったら

    もうよく分からなくなってしまって

    取り敢えず戦ってます

    ウリャー(⊃ᐛ )⊃💥⊂( ᐖ⊂)オリャー


    分かる方いたら教えてください😂


  • 2023/05/27 12:18出勤💛





    こんにちは♡



    出勤しました🕊



    🫧12時から22時まで🫧



    週末一緒にまったり過ごしませんか🤍


    お兄様からの素敵なお誘いお待ちしてます☺️
  • 2023/05/27 10:18早くもお世話に💛





    こんにちは♡



    今日はお昼からの出勤なので

    出勤の準備進めてました〜💄🩷


    準備してると

    暑くなってきてしまうので

    既にエアコンにお世話になってます☺️


    もうお世話になってて夏は大丈夫かな

    なんて心配になっちゃいます😂


    上手に暑さを乗り越えていきましょうね✊✊


    それでは〜

    このあと12時から出勤します🕊
  • 2023/05/27 08:18暖かくなってきたから💛





    おはようございます☀️



    週末ですね💕︎


    だんだん暖かくなってきたので

    イベントが開催される所も

    増えてきましたね🏮🍧🎇


    今日も気温が少し高そうなので

    お出かけされる際には

    こまめに水分取ったり休憩取りながら

    楽しい週末をお過ごしくださいね♡


    それでは!素敵な週末を🦋🩵
  • 2023/05/27 02:485月は💛





    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖


    🩶出勤予定のお知らせ🩶


    27日(土)12:00 - 22:00


    28日(日)12:00 - 21:00


    29日(月)18:00 - 26:00


    30日(火)15:00 - 24:00



    31日(水)15:00 - 24:00



    5月ももうあと少し😌


    今月のお疲れを

    スッキリして6月に備えましょ💛


    お兄様からのご予約、お誘い

    お待ちしてます🫧



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
  • 2023/05/27 00:18おすすめは💛







    こんばんは🌛



    華金🌸

    お酒を飲みに行かれてる方も

    多いかな?

    最近は国分町も賑わってきましたね☺️💛


    楽しい夜をお兄様が

    過ごせていますように♡



    お題:気分が落ち込んでいるときに、おすすめの曲
    何曲か教えてください❗️に回答♪


    t-Ace Reyy

    wacci 大丈夫

    Micro Yukiyanagi

    lecca その先のゴール


    かんなは聞くかな〜😌


    お兄様のおすすめも知りたいな🎧🤍