仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/05/20 22:48気持ちよさ増し増し💛




    こんばんは✩.*˚


    今日は22までの出勤だったので

    受付終了してましたっ☺️


    明日からもまた

    出勤させて頂きますので

    一緒にまったりさせて頂けたら

    とても嬉しいです☺️


    お題:今日は「VIOケアの日」だそうです。男性もケアしたほうがいい?に回答♪


    ケアされている方

    少しづつ増えてきましたよね☺️


    ケアされてる方のお話を聞くと

    楽ちんだしいいーーって

    聞きます☺️


    ごほうびのプレイも

    ツルツルの方がより密着度も上がって

    気持ちよさが増すような気がします✊
  • 2023/05/20 19:48人気💛






    こんばんは🌛



    週末もお仕事されていたお兄様

    お疲れ様です♡


    夜はゆっくりと休まれてくださいね💕︎



    かんなは22時までの出勤なので

    ラストひと枠かな☺️


    お誘い頂けたら嬉しいです😍



    お題:パイズリっていまいち気持ちよさがわからないのですが、自信ありますか?に回答♪


    んーー🤔🤔


    ごほうびSPAでは

    基本プレイにパイズリが入っているので

    一度体験してみる?🤍🫧



    自身はそんなにないけど

    お兄様から

    パイズリは人気です☺️




  • 2023/05/20 16:48楽しかった?💛





    こんにちは♡



    おやすみだったお兄様は

    ゆっくり出来ているかな?


    青葉まつりに行かれたお兄様は

    楽しめましたか?


    人混みでちょっと疲れちゃったな

    たくさん歩いて疲れちゃったな

    そんな時には

    ひと休みしながら

    癒しのお時間を

    ご一緒させて頂けたら嬉しいです☺️💛


    お兄様からのお誘い

    まだまだお待ちしてますよっ💛
  • 2023/05/20 15:18元気でいたいね💛





    こんにちは♡



    週末もお仕事されているお兄様

    お疲れ様です💛


    ついこの間まで

    夏の暑さだったのに

    また少し寒さが戻ってきましたね💭


    安定しないお天気が続いていて

    体調崩されてませんか?


    心も身体も元気でいたいものですね😌💛


    2人でリラックスタイムを

    過ごしながら

    日々のお疲れを解消しましょ☺️


    まだまだお兄様からのお誘い

    お待ちしてますっ💛


  • 2023/05/20 12:08出勤💛




    こんにちは♡



    出勤しました🕊



    🫧12時から22時まで🫧



    日々のお疲れを

    スッキリ解消しませんか💛


    とろとろのオイルをご用意して

    お待ちしてます☺️✊


    今日もよろしくお願いします😌
  • 2023/05/20 10:18楽しんでね💛





    こんにちは♡



    今週末は

    青葉まつりですね💛


    交通規制がかかっている所も

    あるみたいなので

    車の運転されるお兄様は

    お気をつけてね✊


    かんなも人混みが凄そうなので

    早めに準備して向かいたいと思います🫡



    かんなはまだちゃんと青葉まつり

    見たことないな〜🥰


    行かれるお兄様

    楽しんできてくださいねっ☺️💛


    人混みなどで疲れちゃったな〜という時には

    ぜひ休憩しにお越し頂けたら

    リラックスタイムを

    お届けさせてくださいね🤭💛
  • 2023/05/20 08:08出てるので💛





    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    週末ですね☺️


    今日は少し気温が下がりそうですが

    雨の予報も出ているので

    お出かけされる際は

    お気をつけくださいね🤍


    お仕事のお兄様も

    お足元に気をつけて(*´︶`*)ノ


    素敵な週末をお過ごしください♡



  • 2023/05/20 02:08たくさん💛





    本日退勤してました(*´˘`*)♥



    日付が変わって今日も出勤予定なので

    よろしくお願いします💛


    オキニトークで

    体調の心配して下さった優しいお兄様

    ありがとうございます🥺🥺


    お兄様にご心配お掛けしないように

    体調管理気をつけます✊


    お兄様もお気をつけてね🥺✊


    お互い元気に過ごそう😭


    早めに休んで

    出勤に備えたいと思います☺️



    お兄様もゆっくり休めていますように🍀


    おやすみなさい🦄🌈💓
  • 2023/05/20 01:18濃厚な💛





    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖



    🩶出勤予定のお知らせ🩶



    20日(土)12:00 - 22:00


    21日(日)12:00 - 21:00


    22日(月)おやすみ予定


    23日(火)15:00 - 24:00




    一緒に濃厚なお時間を

    過ごしませんか♡


    ご予約お誘い

    お待ちしてます🫧



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
  • 2023/05/20 00:18栄養を💛





    こんばんは✩.*˚



    お兄様

    今日も一日

    お仕事などなどお疲れ様でした☺️


    心も体も

    ゆっくりと休ませてあげてくださいね♡


    身体はもちろん

    心も栄養不足になっちゃうこともあるから

    自分にごほうびをあげて

    どちらも元気でいられるようにしましょ😌✊



    かんなとお兄様とのお時間も

    お兄様の元気の力に

    少しでもなれたら嬉しいです( •̀ᴗ•́ )/♡