仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/05/17 14:18取り柄💛





    こんにちは♡


    お休み中に

    髪もサラサラになって

    まつ毛もぱっちり上げてもらったので

    今日はメイクにも気合いが入りますな✊✊


    ✄-------------------‐✄


    5月17日の今日は


    お茶漬けの日🍵🍚


    暑くなってくると

    サラサラっと食べられるお茶漬けは

    いいですよね☺️☺️


    手軽に食べられるしね!


    食欲がない時でも

    少しでもいいので何か口にされて

    栄養は取るようにしましょうね✊


    かんなは季節問わず

    食べられるタイプなの☺️


    健康だけが取り柄です✊✊


  • 2023/05/17 12:19チャージして💛





    こんにちは♡



    お兄様

    午前中のお仕事お疲れ様です💛


    週も半ばで

    ちょっとずつお疲れも

    溜まってきていませんか?


    溜め込みすぎないように

    適度に発散しながらね✊


    美味しいご飯で

    元気をチャージして上げてくださいね🍀
  • 2023/05/17 10:18仲良し💛





    こんにちは♡



    今日からまた出勤させて頂きます☺️


    ただちょっとゆっくりの出勤なので

    まだベッドと仲良くしてます🤭



    昨日寝具も洗濯しておいたので

    ふかふかでいい匂いで

    これは仲良くしない訳にはいかない

    環境なのです😂💛


    もう少しゆっくり身体を

    休めたいと思います✊


    お兄様のことは

    何時でも応援してますよっ🔥
  • 2023/05/17 08:18差がすごい💛




    おはようございます☀️



    今日から数日間の

    お天気予報

    完全に夏ですね🌻🤍


    でも15度近く

    気温差があるから

    何を着たらいいのか困っちゃいます😅


    室内と外

    朝と夜で

    だいぶ気温差がありそうなので

    上手く調整しながら

    お過ごしくださいね💛


    それでは!

    今日もお気をつけて

    お仕事などなど行ってらっしゃい♡

  • 2023/05/17 02:58夢の中💛




    こんばんは🌛



    ゆっくりお風呂に浸かっていたら

    こんな時間に😲😲


    今日もよく眠れそうです♡



    お兄様も今頃夢の中かな🦄🌙💜


    ゆっくりと身体を

    休められていますように🍀*゜


    それでは

    おやすみなさい😪
  • 2023/05/17 01:184回目の💛





    こんにちは♡



    今日のお休みも

    とっても充実したおやすみでした♡


    美容系の予定も済んだし

    仲良しちゃんと

    コナンくんの映画を観られたし

    美味し〜ご飯も食べられたし

    幸せな休日でした🩷🩷


    ちなみにかんなはコナンくん

    4回目の潜水です🩵🩵

    最高😍😍


    かんなが好きなのを知ってて

    観たよ!って報告してくださるお兄様もいて

    とても嬉しいです☺️


    まだもう少し公開していそうなので

    たくさん潜水しましょ✊✊


    かんなもまた行きたいな☺️