仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/05/28 21:18スタミナ増し増し💛




    こんばんは🌛



    今日は21時までの出勤だったので

    受付終了してます〜💛


    一緒に過ごして下さったお兄様

    ありがとうございました☺️


    後ほどお礼日記も投稿させて頂きますね✊


    その前に夜ご飯食べに行ってきます🕊🤍




    お題:うっかり前日にニンニクマシマシのラーメン食べちゃった…速攻口臭カットできるものありますか?に回答♪


    歯磨きして

    マウスウォッシュする🦷🪥✨

    あとはリンゴ食べるとか?🍎

    ミンティアたくさん食べたりね😂



    ニンニク増し増しのラーメン

    美味しかった?🤭🧄🍜


    スタミナたくさんついて

    いいことだっ🥰✊
  • 2023/05/28 19:48頑張れそ?💛




    こんばんは✩.*˚



    お兄様

    週末はゆったりと

    リフレッシュの時間を過ごせたかな?


    明日からの一週間もまた頑張れそ?🥺


    まだ頑張れないよ〜ってお兄様

    とろとろのたっぷりオイルで

    身体をほぐして

    まったりしたお時間で

    心にも休息を🤍🫧


    ラストひと枠

    お兄様からのお誘いお待ちしてますね☺️💛
  • 2023/05/28 16:48スッキリ発散💛





    こんにちは♡



    5月もあと数日なので

    週明けは少しバタバタしちゃうかな?


    お忙しい日々の前に

    まったりゆったり過ごして

    色んなものをスッキリ発散

    しちゃいませんか🤍🫧


    たっぷりスッキリして欲しい☺️✊


    今日は21時までお待ちしてます🥰
  • 2023/05/28 15:18しみしみで💛




    こんにちは♡


    3時のおやつに

    玉こんにゃく食べましたっ💛


    健康的なおやつ😂😂


    しみしみで美味しかった〜☺️💛



    ✄---🧸♥️🧸--‐✄


    5月28日は

    花火の日🎆🎇


    今年も各地で開催されそうですね☺️


    大曲の花火大会に

    一度は行ってみたいな〜と思いながら

    人混みが苦手過ぎて

    なかなかね💭


    お兄様のおすすめ花火大会とかあるのかな?


    夏はまだまだこれから

    楽しいことがたくさん待ってるね🥰


    お兄様の夏の楽しみは?

    🎐🩵🫧𓂃 𓈒𓏸🪽
  • 2023/05/28 12:18出勤💛





    こんにちは♡



    出勤しました🕊



    🫧12時から21時まで🫧


    お兄様が残りの5月も

    頑張れるように

    癒しのお時間をお届けさせてください💛


    お誘いお待ちしてます☺️
  • 2023/05/28 10:08会いたいな〜💛





    こんにちは♡



    今日のかんなは12時から出勤です☺️


    今日はどんなお兄様と

    お会いできるかな〜💛💛


    いっぱいとろとろのオイルに

    まみれて

    たくさん気持ちいいことしましょうね🫧


    お兄様と一緒に

    まったりできるの楽しみにしてます🥰
  • 2023/05/28 08:18そんな時期💛




    おはようございます☀️



    今日は雨予報ですね☔️


    もうそろそろ梅雨の時期かな?


    雨の日は足元も悪いし

    車運転される際は

    視界も悪くなるので

    みなさんお気をつけ下さいね😌



    それでは!

    5月最後の日曜日

    素敵な一日をお過ごしくださいね♡
  • 2023/05/28 01:28出しましたっ💛





    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖


    🩶出勤予定のお知らせ🩶



    28日(日)12:00 - 21:00


    29日(月)18:00 - 26:00


    30日(火)15:00 - 24:00



    31日(水)15:00 - 24:00



    6月の出勤予定も

    提出しています💛


    お兄様からのご予約、お誘い

    お待ちしてます🫧



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖