仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/05/10 19:38何あげる?💛





    こんばんは🌛



    お兄様今日のお仕事などなど

    お疲れ様でした💛


    今日も一日

    頑張ったお兄様

    自分へのご褒美は

    何をあげましょ🤭


    晩酌のお時間

    美味しいご飯の時間

    大好きなものに囲まれる時間

    それぞれのご褒美時間を😌✊


    かんなは今日24時まで出勤しています💛

    たっぷりオイルの

    ヌルヌルマッサージで

    お兄様にごほうびだぁぁと

    思って頂けるようなお時間を

    お届けさせてください٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2023/05/10 18:20全身で感じ取って💛





    すべすべなお肌の質感


    むちむちな体の肉感


    とろとろオイルと合わせて


    お兄様の全身で感じ取って💛



    お兄様から

    お肌すべすべ〜って

    言って頂けるので

    ケアにも力が入ります🥰✊


    いっぱいくっつきたいので

    保湿は欠かせません☺️
  • 2023/05/10 15:08出勤💛





    こんにちは♡



    出勤しました🕊



    🫧15時から24時まで🫧



    癒しのお時間をお兄様と🤍


    お兄様と一緒に過ごさせて頂けるの

    楽しみにお待ちしてます☺️


    今日もよろしくお願いします🤍
  • 2023/05/10 14:18密着度💛





    出勤の準備完了✊


    今日はなんかいつもより

    髪がさらさら〜な気がする🤭


    この後15時から出勤します🫡



    ✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄


    5月10日の今日は


    VIOケアの日🤍

    (今日のお題も同じだった🤭)


    脱毛されているお兄様も

    だんだん増えてきましたよね☺️

    女性よりも痛そうなイメージ😢


    つるつるお肌と

    ぴとっと密着した時

    密着度も上がる気がします🤭🤭


    ちなみにかんなは全身脱毛🫣


    予約がなかなか取れなくて

    やっと6月に行けます✊


    久しぶりだから痛そうだな〜😢


    脱毛されているお兄様

    共に痛みに耐えよう✊✊✊✊
  • 2023/05/10 12:18ごくごくいけちゃう💛




    こんにちは♡



    お兄様

    午前中のお仕事お疲れさまです💛


    お昼の時間で

    頭も身体もリセットして

    エネルギーも補給してあげましょ✊



    かんなの今日の準備のお供は

    美酢の豆乳割り🤍

    飲むヨーグルトみたいになって

    ごくごく飲めちゃいます☺️


    それでは〜

    午後もゆるっと頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2023/05/10 10:18お兄様は強い?💛





    こんにちは♡



    かんなはさっき起きました〜🥱⏰


    充電しないで寝てしまったので

    危なかった😂


    最近充電の減りが早すぎるので

    そろそろ買い換えたいな〜と

    思ってます😢


    新しいの出てからかな☺️


    機械音痴なので

    最新のもの使いこなせる自信が

    全然ないですが😂😂


    お兄様は機械に強い??
  • 2023/05/10 08:08意識💛





    おはようございます☀️



    今日も少し気温が高そうですね😌


    こまめな水分補給で

    体調崩されないように

    しましょうね💪


    かんなは夏でも冬でも

    お水沢山飲むように

    意識してます✊


    一日2リットルが目標ですが

    そこまではなかなかいけない💦


    最近体調崩されてる方結構いらっしゃるので

    お兄様もお気をつけくださいね♡


    それでは!

    今日も一日自分のペースで

    頑張りましょ〜🙋‍♀️
  • 2023/05/10 01:18全部スッキリ💛





    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖



    🩶今週の出勤予定🩶



    10日(水)15:00 - 24:00


    11日(木)14:00 - 23:00


    12日(金)15:00 - 24:00


    13日(土)12:00 - 22:00


    14日(日)12:00 - 21:00


    溜まったもの

    ぜーんぶスッキリしちゃお🤍🫧


    お誘いお待ちしてます😌

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
  • 2023/05/10 00:18信じるか信じないか💛





    こんばんは‎𖤐 ̖́-‬



    お兄様

    今日も一日お疲れ様でした💛


    一日のお疲れを

    ぐっすり睡眠で解消してあげてくださいね💕︎



    お題:今日は「ノストラダムスの日」予言とか信じますか?に回答♪


    信じるまではいかないかな?


    そうなのか🤔と思っても


    いつの間にか忘れているので😂


    結構忘れっぽくて😢


    困ったものです😅😅