一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 21:50 ゆきな

    😈

    ゆきなです⸜❄️⸝

    お兄様は何してる〜?

    ゆきなはプロセカしてました✌️

    ボカロ好きな人は一回やって見てほしい🙋‍♀️


    どハマり間違いなしですよ🍐

    ゆきなはあいりちゃん推しです❤️

    オタ話も歓迎なので

    いっぱい語ろうね〜!


    お誘い待ってます🫰

  • 2024/04/08 21:30 りこ

    今年こそは!!!


    こんばんは!りこです🐰🤍

    ここ数日暖かかったのに
    今日と明日は天気が悪いみたい😰
    咲き始めた桜が散らないか心配してます...

    今年こそは桜を見ながらお酒を飲んで
    美味しいご飯を食べたいっ!!
    と思いながら過ごしております🥺笑

    本日


    21:00〜3:00

    疲れたお身体しっかりほぐしますよっ!

    まだ会ったことないお兄さんも
    会ったことがあるお兄さんも
    お誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2024/04/08 21:20 さや

    中の人

    こんばんは(´・ω・`)img
    お疲れ様です!img

    この前は湿度が高かったですね、 
    今年ももうそんな時期に突入してきているなんて、時が過ぎるのがとても早いです。


    家にいるとテレビばかり観ているような!?いや、観ているような、、じゃなくて観ています!

    そういえば、転生したらスライムだった件を観ていたら私の好きな声がする…
    気のせいじゃありませんでした(≧▽≦)img
    他にも聞き覚えのある声が複数…と思ったら気のせいじゃありませんでした!

    私にしては相当久しぶりに中の声の人の話をしました!?

    全然エロくない日記を読んで下さりましてありがとうございますm(_ _)mimg

  • 2024/04/08 20:30 ゆきな

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ゆきなです⸜❄️⸝

    今日はポカポカしてますね〜!

    一緒にもっとポカポカしませんか☺️🔆

    お誘い待ってます🫰

  • 2024/04/08 19:30 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます〜💕

    ご都合よろしければ是非💫

    お待ちしてますね🙋🏻‍♀️✨

  • 2024/04/08 18:01 ゆきな

    📣お知らせ📣使ってみてね💁‍♂️

    ゆきなです⸜❄️⸝

    お兄様がた知ってましたか❓
    すごいエステには色々な割引があります👏


    お得にゆきなと遊びませんか?


    詳細はお店のページに書いてありますが

    日記にも乗っけておきます🫶



    会員様とご新規様で使える割引が違うので

    不明点あれば、お店orゆきなにオキニトークしてください💓‪


    お店のイベント情報に

    お得情報が更新されるので

    チェック必須ですよ🫶


    ではでは本日もお誘い待ってます🫰


    ではでは👋

  • 2024/04/08 17:20 ゆきな

    出勤してました🫶

    ゆきなです⸜❄️⸝

    出勤してました😊

    1:00まで受付しているので

    お誘い待ってます🫰

    この後も色々投稿していくので


    チャックしてください🙌


    ではでは〜!

  • 2024/04/08 17:00 ねお

    運!!笑🕊🌸👀

    こんにちは🌸

    25:00まで
    受付しています〜♡⃛♡⃛


    25:00までに
    お誘い📞頂けたら
    喜びます〜🥰🥰

    よろしくお願いします...💗




    🕊-------------------------------🕊----------------------------🕊


    昨日は
    お花見行ってきました〜🌸👀

    とてもきれいで
    幸せな気持ちになりました☺️





    ただね...

    上から...

    ハト...ハトの...

    あ...アレが...笑

    私にクリティカルヒット🤣🤣🕊

    さすがに叫んでしまった...笑



    昨日、
    お花見で女性の悲鳴を聞いたお兄さま!

    それ、たぶん、
    わたしです😂😂


    運が降ってきたの!!✨️✨️
    今の私は運気上昇中ですよ✨️✨️✨️

    最近ついてないな〜
    ってお兄さま!!!✨️✨️

    私の元へ
    カモ〜ン!!!!!✨️✨️✨️✨️✨️
  • 2024/04/08 15:29 りん

    4/6✨️ お礼💌❣️











    アンジュ205のお兄様🎶












    久しぶりでしたね💗
    とは言っても、もうそんなに経ったの❓
    と思ったりんです🧚‍♀️











    どうしても気になっちゃって会いたくなったのひと言が嬉しくて嬉しくて…💓









    1週間も溜めてくれたぶん…
    たっっっっっっっくさん楽しめましたね🌷









    どっかいっちゃった‼️ってなったのは未だにツボです😂








    りんの嬉しい話を聞いてくれたり💓
    わー日記読んでくれてるー!
    って嬉しかったの笑








    聞いてくれたのはあなたがはじめてで🤒










    それにね、
    りんのことを1人の女の子として気にかけてくれる優しさで心がじんわり😭✨️








    体作りのちょっとした知識やアドバイスも聞いちゃったから頑張るよ〜💪🏻










    美味しいお弁当もありがとうね💗
    ご飯の量少し多いかも〜🤔
    って思ったけどぺろりと食べ切りました😂









    また会えるの楽しみにしてるね❣️








    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/08 15:20 なな

    こんにちは🎶

    ななです🐱⭐️

    今日が入学式の学校が多いんですかね?✨

    キラキラして見えて少し羨ましいですね🥺

    今からのお時間すぐ向かえます🎶

    お時間合う方是非♡

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️🌟

  • 2024/04/08 15:00 あすか

    開花❕

    こんにちは!
    あすかです。


    お休みの間もオキニトーク
    送ってくれてありがとうございます❣️

    溜め込んじゃってるかもなので
    ゆっくり返していきますね💌


    そして本日出勤いたしますよ✌️✌️✌️✌️

    普段より少し遅めの時間帯までいます!

    最近なかなかお時間合わなかったな〜💭
    仕事終わりの都合的にな〜〜💭

    なんて方‼️
    あすかチャンスです✊🏻🤍



    年度始め、週初めに
    元気をチャージしちゃいましょう💕


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2024/04/08 13:20 なな

    出勤しました♡

    こんにちは、ななです🎶

    出勤しました♡

    天気が良くてすっかり春ですね!☀️

    本日もよろしくお願いします☺️✨

  • 2024/04/08 12:31 まりん

    ご予約ありがとうございます^_^

    すごく楽しみ!

    よろしくお願いします🥺🤍

  • 2024/04/08 09:50 せいら

    熱出ちゃった、、😖辛いよ😭


    せいらだよ🥲♥
    今日出勤だったのに熱がでてしまったので
    お休みします🤧
    お兄様たちに会って癒してあげたかった😖
    せいらのこと誰か看病してほしい😭
    歩いて病院に行ってくるね、、笑、
  • 2024/04/08 08:10 さくら

    そりゃあもう満開ですよ🌸



    おはようございます🌸

    これからのジメジメ季節に向けて
    髪のお手入れしてきました〜っ💇‍♀️
    ちゅるちゅるさらさら〜✨
    手触り最高になりました💕


    そして、
    巷では桜が見頃を迎えて
    お花見シーズン真っ只中‼️

    満開に咲き誇る桜、
    去年は残念ながら見られなかったので
    今年は見頃なウチに
    見に行きたいです🥺🤍

    もちろん、
    こっちの「さくら」は
    常に見頃ですけどね……?
    (毎年言ってる🙄)

    まあそんな冗談はさておき!

    今日から新学期スタートな方も!
    お休みだよ〜の方も!

    一緒に「春🌸」感じませんか……?

    ✄-------------------‐✄
    本日
    15〜24時

    貴方に会えますように🌸
  • 2024/04/08 07:30 のあ

    いってらっしゃい☀

    新しい環境の中で
    ワクワク感や希望を抱きながらも、
    緊張や不安が行ったり来たり。

    何だかふわふわして
    気分が落着かない季節でもありますね🌸




    今日も1日頑張ってください!










    緊張感を手放して
    リラックスしたい時は
    お待ちしております...♡

    帰る場所はいくつあっても
    いいですよね?♡




    それでは...

    いってらっしゃいませ👋💓
  • 2024/04/08 07:10 えま

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*



    おはもに🐄☀️𓂂𓏸


    昨日はしっかり目の引越し
    初日で朝の8時から
    23時まで動きっぱなしだったよ〜🥹


    充実してました🎶
    二キロくらい痩せてないかな?🧐笑


    お昼は久しぶりの丸亀🐢

    桜えびと三葉のかき揚げ
    美味しかった🤤🩷




    夜は引越し手伝ってくれた
    お友達と☽𝑑𝑖𝑛𝑛𝑒𝑟 ‎☽しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    手伝ってくれたのに
    引越し祝いでご馳走してくれた🥹
    りさぴありがと🐤


    日記書く時間なくて
    それでも上げたくて
    お粗末な内容が増えちゃってたから
    落ち着いたらたくさん書きたかったこと
    載せたい写真更新していくよ☺️🫶

    変わらず読んでくれてる
    お兄様ありがとうだよ〜🤍