一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 23:30 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます🙋🏻‍♀️💕

    お時間合う方お待ちしてます🥺✨

  • 2024/04/24 23:00 せな

    待ってるよう♡

    せなです🥺🩶

    本日は22時〜3時まで受付してます(*^^*)

    えっちな写真いっぱい撮ったよ🙈💕

    慣れないからなんか恥ずかしかった😂😂

    でもお兄さん達にいっぱい見てもらえる
    ならもっとエッチなの撮れちゃうかも///

    お誘い待ってるね🫶🏻💕
  • 2024/04/24 22:30 ねお

    そっと...

    可愛くて
    食べれないから

    そっと机に戻しました𓂃 𓈒‪‪❤︎( •̅_•̅ )




    雨なので
    お足元いつも以上に気をつけて
    お越しくださいね😌




    すぐいける女の子、
    数名います〜✊🏻💗


    すごいエステ𓂃🫧‪
    で疲れがとれて
    明日からまたやる気でるかもですよ😏💕



    お誘いお待ちしています📞⸜❤︎⸝‍
  • 2024/04/24 22:03 なな

    こんばんは💕

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます💕

    お時間合う方お待ちしてます🥺✨

  • 2024/04/24 22:00 さや

    PM

    こんばんは!img
    お疲れ様です!
    今日は気温が低いし雨ですね、、img
    帰り道、雨に濡れた人も多いのではないでしょうか? 

    ピンクムーンが見れるような天気じゃなくなってしまって結構がっかりしています…img
    まだ見た事ないんですよねー

    ゆっくりお風呂に入ります(*´∀`)img


  • 2024/04/24 21:50 ゆの

    受付中🩷

    まだまだ受付中ですimg



    待ってるねっ❣️
  • 2024/04/24 21:28 えま

    てば♡



    晩御飯は

    お土産で頂いた

    手羽餃子🥟♡







    クレしんでいうとえまはみさえかな?笑
  • 2024/04/24 21:20 りん

    4/23✨️ お礼❤💌








    ビジホのお兄様🎶











    遠くからお疲れ様でした😭
    そりゃ移動疲れしちゃうよね〜🫠










    お兄様の訛り新鮮で…💗
    りんはそっちの訛りが結構好きだったりしたので、心地よかったです🥰









    可愛いって言ってくれたのも嬉しかった💕









    半年ぶりにこういうことするんだって言ってたからか、10代くらい元気でしたね😳💓









    また仙台来た時は遊ぼうね🫧









    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/24 20:50 れな

    週末の予定は??💭

    こんばんは🌛

    雨降って寒くてなんか春なのに春じゃない感じがする😭
    れなは昼職は朝早いから必ず上着必須😣
    上着なしで早く出歩きたい〜🥺

    今月の出勤こちら🫶
    27日(土) 17時~0時🈳
    28日(日) 12時~22時🈳
    もしかしたら29日も追加するかも🤭♡

    お兄様にお会い出来ますように🌼
    事前予約頂けたらめっちゃ嬉しいなあ

    ちなみに来月のシフトも出してるのでチェックしてみてね٩( ˙༥˙ )و
  • 2024/04/24 20:20 なな

    出勤しました♡

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日1:00まで受け付けてます💕

    お時間合う方お待ちしてます🥺✨

  • 2024/04/24 20:00 せいら

    ナニ持ってるとおもう、、?🙈💭

    せいらだよ🥺🌟

    お兄様たちいつもお仕事お疲れ様です😴❕

    今日寒いね、、、
    せいらは寒くて震えてます🥲
    一緒に温かくなりたいね、🔞💗
    温まりすぎて、、
    吹きでちゃうかもね🫢

    落ち込んでたりしたら
    せいらパワーで笑顔にさせちゃうよ☺️❣️
    癒されたいお兄様も待ってるよ❤︎
    せいらのとこおいで😌

    今日は20:00〜3:00まで
    待ってます👀🫶🏻

  • 2024/04/24 19:20 ひなこ

    颯爽たるひな


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました〜❤︎

    今日も雨ですね☔️😣
    お洋服とか濡れちゃうから
    お外出たくないよ〜ッ!
    環境音楽としての雨は
    好きなんだけどなあ❤︎

    足元滑りやすいので
    おにいさまたち
    気をつけてね❤︎

    雨でしょんぼりした気分
    ひなと一緒にアゲアゲになろっ❤︎
    たっぷりねっとり❤︎
    じわじわ気持ちよくしてあげる❤︎

    お誘いお待ちしてます❤︎


    ひなこ
  • 2024/04/24 18:30 りん

    4/23✨️ お礼💌💓









    自宅のお兄様🎶









    また遊んでくれてありがとう〜✨️







    変わらず元気で心が穏やかになりました💗








    体がガッチガチで😳‼️
    なにをしたらこうなるの〜💦
    ってくらいガチガチでしたね🥰








    体軽くなった〜ありがとう〜‼️
    って言ってもらえれて嬉しかったなあ🥳









    どうしてもしんどい時はりんの教えたセルフケアもぜひやってみてね💪







    そしてあいにくの雨だったね…🫠☔️









    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/24 17:42 りん

    あったまろ〜💓








    こんばんは❣️
    すごいエステのりんですimg







    本日は0時までの受付です🥰








    寒すぎて…!!!
    クリーニングに出したコート引っ張りきちゃいましたimg✨️











    同じ寒がりさんがいるはず笑








    物に関しては季節感や見た目より機能性を昔から優先しがちです🫠








    コートの下…🧥💗










    更に服の下は👙
    自分の趣味が全開であらわになっちゃいますけどね🙈











    お誘いお待ちしてます📞♥️
  • 2024/04/24 17:40 ねお

    はるばる〜👟💗💗

    こんばんは🌙

    本日も
    25:00まで受付
    しています!

    お誘いお待ちしています📞...💗

    ご本指様
    事前のお誘いありがとうございます〜🥰







    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    昨日お会いしたご本指様、
    会いたくて遠い出張先から
    帰って来てくれました👟😂💗💗


    本当にありがとうございます🥲😌💗




    明日はおやすみ頂いているため
    新規様も本指様も
    今日お誘い頂けると
    とっても嬉しいです〜⸜❤︎⸝‍


    お待ちしています〜🙈💕💕
  • 2024/04/24 16:20 えま

    ぴかぴかぁ



    ママからの引越し祝いホンコン🇭🇰




    手入れしてぴかぴかぁ





    なすってこんなにしっかりなるの?!
    買おうかな😳😳😳
  • 2024/04/24 16:00 ひなこ

    ぴぴぴぴぴぴ


    こんにちは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も19時から
    出勤します☺️💖

    最近ピクルスが
    食べたい!!!
    酢の物が食べたい
    気分になってきたぁ

    今日もたくさん
    えちえちなお誘い
    お待ちしてます♪



    ひなこ
  • 2024/04/24 15:20 みこと

    休暇は大事です🏥

    こんにちは体力の限界を迎えた
    結果気付いたら病院だった
    みことです( ´ ཫ ` )

    何があったのか自分でも
    把握出来ずびっくりなまま
    一晩お世話になり
    色々検査を受け特に問題は無いと無事に
    帰宅しました🏠


    疲労の限界って突然やってくるんですね…
    普段お忙しくしているお兄さん
    休暇は大事です(切実)

    私と一緒にゆっくり
    イチャイチャを楽しんで英気を養いましょ
    💪( ˙꒳​˙💪 )

  • 2024/04/24 14:50 ほのか

    私の強み、あなたの強み

    こんにちは!ほのかですっ!( *´꒳`* )

    最近だんだん暖かくなってきましたね〜🔆

    夏はワンピースに水着、透け感のある服…着たいものがいっぱいです!
    (食べたいものもいっぱい…笑)

    この写真は一昨日に水族館に行ってきたので、そこでパシャリ📸

    水族館とっても大好きなんです!🫧‪
    静かで綺麗でゆったりとした時間が流れているようで、何時間でもいられます(。ᵕᴗᵕ。)

    突然ですが、あなたはなぜマンボウは絶滅しないのか知っていますか?

    マンボウって、「小魚の骨が喉につまって死ぬ」し、「小回りが利かない」んです。
    それに泳ぐのも苦手なんだって!😮

    性格も穏やかで口も小さく、天敵に襲われても反撃しない…。

    どうやって海の中で生き延びているのか…。💭💭

    それは、マンボウは3億個の卵を産むからなんです!

    さらに浮遊卵でもあるので、1箇所に留まらず、あちこちにばら撒かれるのもマンボウが絶滅しない大事なポイント!💡

    このように、マンボウは広い海で生き延びていくための手段をしっかり持ち合わせていたんですね。✍🏻




    そんな時、ふと思ったんです。

    「どんな人にも強みはある」。

    ​​
    ​​​​​それは、パッと見では分かりにくいものかもしれない。

    誰かが知ろうとしてくれてはじめて分かるものかもしれない。

    だけど、誰にでも、あなただけの強みが必ずあるんだなあって思ったんです。😌

    私の強み、あなたの強み。

    きっとそれぞれバラバラだけど、それが面白いと思うんだ。

    あなたの強みも私がたくさん見つけていきたいな…!😳


    私の写メ日記も、少しずつ可愛い服や下着(○○○も…?)を投稿していくのでお楽しみに…?(/ω\*)

    今日は20:00〜24:00までいます!
    まだまだはじめたてで分からないこともいっぱいですが、少しでも癒されたと言って貰えるように精一杯頑張ります!
    お兄様方に会える日を心待ちにしております😊🩵