一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:20 みゆ

    入れて欲しいなんて



    こんばんは🐱


    今日も暖かくて嬉しかった~🌼*・
    明日は夏という噂を
    聞きつけました👂🌻


    急に暑くなるから
    体調崩さないように気をつけようね‪🩵




    さてさて皆さま
    今年のGWは何をして過ごすのかな♡♡


    そこにみゆと過ごすことも
    入れてもらえたら
    とっても嬉しいのです‪🫶🏻‪💗


    ってことで
    お誘いお待ちしております😌💕




    みゆ🐰




  • 2024/04/27 21:10 れな

    夜はこれから💗

    こんばんは🐶

    お兄様は土曜日の夜は何して過ごす?
    れなと一緒に癒しの時間楽しみませんか🥰

    22時まで受付してるのでお誘い待ってます(*´꒳​`*)

    ちなみにれなの得意プレーはフェ○と密着プレーです🫧🤍
  • 2024/04/27 21:00 れな

    夜はこれから💗💗

    こんばんは🐶

    お兄様は土曜日の夜は何して過ごす?
    れなと一緒に癒しの時間楽しみませんか🥰

    22時まで受付してるのでお誘い待ってます(*´꒳​`*)

    ちなみにれなの得意プレーはフェ○と密着プレーです🫧🤍
  • 2024/04/27 20:40 れな

    夜はこれから💗

    こんばんは🐶

    お兄様は土曜日の夜は何して過ごす?
    れなと一緒に癒しの時間楽しみませんか🥰

    22時まで受付してるのでお誘い待ってます(*´꒳​`*)

    ちなみにれなの得意プレーはフェ○と密着プレーです🫧🤍
  • 2024/04/27 20:20 みこと

    ✨️🎏5月の出勤予定🎏✨️

    まだ4月なのにもう暑すぎなのでは
    そろそろ服の断捨離を検討し始めました
    みことですポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ

    1年の中で数回の楽しみな長期休暇

    ✨️🎏ゴールデンウィーク✨️🎏

    お兄さんは何をして過ごしますか?

    私は家族のイベントに
    消化されそうでございます…

    でも少しでもお兄さんに会いたい!

    という私の我儘で

    5月1日
    12時~17時


    出勤致します…
    連休中日で平日時間帯ですが

    ご都合会うお兄さんはぜひ私と
    ゆっくり過ごしてみませんか❓

    貴方のお誘いお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
  • 2024/04/27 20:03 ゆきな

    お礼💌W様へ♡

    ビジホのW様へ♡

    昨日は遊んでくれてありがとう😍

    真っ暗なお部屋でのプレー

    新鮮で✨


    不思議な雰囲気でしたね💕︎


    オシャレでとってもかっこよかったです✌️

    あと水筒忘れてごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はありがとうございました🙏


    ゆきな⸜❄️⸝

  • 2024/04/27 20:00 れな

    夜はこれから💗💗

    こんばんは🐶

    お兄様は土曜日の夜は何して過ごす?
    れなと一緒に癒しの時間楽しみませんか🥰

    22時まで受付してるのでお誘い待ってます(*´꒳​`*)

    ちなみにれなの得意プレーはフェ○と密着プレーです🫧🤍
  • 2024/04/27 19:50 さや

    私で○く?

    こんばんはimg
    日中は暑い位ですね!
    日差しが強い………


    実は今日、珍しい時間から出勤しています!
    スタートからありがとうございました(^o^)img
    受け付け時間が残り短くなってきましたが、、
    もう少しお待ちしています☆★img

  • 2024/04/27 19:31 れな

    夜はこれから🌙*゚

    こんばんは🐶

    お兄様は土曜日の夜は何して過ごす?
    れなと一緒に癒しの時間楽しみませんか🥰

    22時まで受付してるのでお誘い待ってます(*´꒳​`*)

    ちなみにれなの得意プレーはフェ○と密着プレーです🫧🤍
  • 2024/04/27 19:20 ひなこ

    むちぷるふわふわ


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました❤︎

    月末の土曜日😳💖
    もう既にGWに入ってる
    おにいさまたちも
    いらっしゃるのかな??🫶🏻
    素敵な休日楽しんでね〜☺️💕

    ひなはお仕事なのでっ
    おにいさまたちを
    ワクワクお待ちしてますっ😳❤️

    えちえちなお誘い
    たくさん下さいっ!



    ひなこ
  • 2024/04/27 17:40 りん

    出勤〜💃❣️











    こんばんは❣️
    すごいエステのりんですimg










    本日は0時までの出勤です😘








    明日の気温を見てびっくりしました‼️








    28まで気温が上がるみたいで服装に注意だね〜🫠☀️









    それでも日が落ちたらそれなりに冷えるので風邪には気をつけてね😢








    お兄様が寒くなったらりんと一緒にお風呂でぬくぬくぬるぬる楽しみましょっか🫧









    普段シャワーだけで湯船が億劫なお風呂も2人だと楽しいからね💞













    お待ちしてます📞♥️
  • 2024/04/27 17:20 れな

    えっちなことしよ?💗

    こんにちは🐶

    次回19時半頃~🈳です!!

    夜のえっちなお誘いも受け付けてるよ(˶ˊᵕˋ˵)
    れなとえっちなことしよ🥺💗
  • 2024/04/27 16:50 れな

    しゅっきん!

    こんにちは🐶

    ただ今待機中です( ˶'ᵕ'˶)
    22時まで受付してるのでお誘い頂けたら嬉しいです🫰🏻💗

    れなとえっちな時間過ごそ〜*(ˊᗜˋ*)و
  • 2024/04/27 16:13 れな

    しゅっきん!

    こんにちは🐶

    ただ今待機中です( ˶'ᵕ'˶)
    22時まで受付してるのでお誘い頂けたら嬉しいです🫰🏻💗

    れなとえっちな時間過ごそ〜*(ˊᗜˋ*)و
  • 2024/04/27 16:10 みなみ

    待機中♡

    待機になりました😃
    今すぐ行けます♡

  • 2024/04/27 16:01 ひなこ

    🫶🏻


    こんにちは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も19時から
    出勤します〜❤︎

    昨日遊んでくれた
    おにいさまが
    たくさん喘いでくれる人で❤︎
    ひなスッゴく興奮しちゃった❤︎

    気持ちよくなってるところ
    見るのめちゃくちゃ好きー❤︎

    ひなにえっちな顔いっぱい見せてね❤︎?



    ひなこ
  • 2024/04/27 15:50 れな

    えっちなことしよ?💋

    こんにちは🐶

    ただ今待機中です(*´-`*)
    22時まで受付してるのでお兄様からのお誘い待ってます🫰🏻💗

    れなとえっちなことしよ?😚
  • 2024/04/27 15:21 さくら

    人混みの中でも見つけて



    こんにちはっ🌸

    ゆるっと出勤しましたっ!

    GWという事もあり
    街中は人で溢れていますね〜

    アラバキやまるデザ、
    他にも色々イベント開催されてるみたいで
    連休楽しんでいる空気感が
    何だか良いですね💕


    お天気も良いので
    お兄様方も素敵な休日を
    過ごしてくださいねっ!

    もちろん、
    私に会いに来てくれるお兄様には
    素敵な休日、お約束します🫶
    (※当社比)

    本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2024/04/27 15:20 れな

    えっちなことしよ?💗

    こんにちは🐶

    ただ今出勤しました(˶ˊᵕˋ˵)
    22時まで受付してるのでお兄様からのお誘い待ってます🫰🏻💗

    れなとえっちなことしよ?😚
  • 2024/04/27 15:09 えま

    💟本指t様💟



    この前ぶり🐟
    昨日はありがとうございます❣️😊


    ゴルフ帰りで
    身体ほぐしに来てくれて
    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    天気よくて
    最高だったね!

    てっちゃんの好きな
    す○た進化してたでしょ❣️😊笑


    また喜んでくれる様に
    精進致します♡笑

  • 2024/04/27 15:01 れな

    えっちなことしよ?

    こんにちは🐶

    ただ今出勤しました(˶ˊᵕˋ˵)
    22時まで受付してるのでお兄様からのお誘い待ってます🫰🏻💗

    れなとえっちなことしよ?😚
  • 2024/04/27 13:50 もも

    大人の春休み🔞🌸






    もしや、もしかしてもしかすると、





    世の中はゴールデンウィークに

    突入いたしましたか...???🌎💭



    昼間のお仕事も赤いお休みが関係ないので💭

    こういった世間の長期休みらしいものに

    よく取り残されておりますももデス🍑



    こりゃ〜!オトナの春休みですね




    大人の男性が楽しいところですか...??



    きっと...ここにあります🏩💗

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    5月の先行予約を

    オキニトークにて受付中です💌💭



    お店の方からももさんから返信がないです...

    とのご連絡を頂いたと聞きました😭

    見落としている事が多々あります🙇‍♀️...

    何度でも送って頂けると幸いです😭🙏🏻💗

    お手数をおかけいたしますが...

    よろしくお願いします😢🤍




    もも🍑

  • 2024/04/27 12:50 れな

    至れり尽くせり💋

    こんにちは😊

    今日からお休みのお兄様も多いのかな🥺
    お出かけしたりおうちでまったり過ごしたりするのもいいけどれなに癒させてくれたら嬉しいな( ˶'ᵕ'˶)

    今日は15時~0時まで居ます💗

    至れり尽くせりで甘々な時間そ?🫧🤍
    お誘いお待ちしております🫶
  • 2024/04/27 12:20 ほのか

    はじめての…!!❀.*・゚

    お兄様方おはようございます!☀️
    ほのかです😉




    なななんと…!!



    はじめて差し入れを頂きました!!


    やったー!本っ当に嬉しいです😭😭
    ありがとうございます…!( ; ; )


    しかも、プリン🍮まで…!!


    私の写メ日記を読んで、買ってきてくださったみたいで…その優しさに心もお腹も満たされちゃいました😢♡


    しかもはじめての延長😲までしてくださいました…。びっくりの連続…!


    嬉しくて嬉しくて…ありがとうの気持ちでいっぱいです(´;ω;`)


    私のはじめてのフォロワーさんで、はじめて差し入れをして下さり、はじめて延長をしてくださり…。


    私のはじめて、たくさん持って行っちゃいましたね🤭


    そしてお連れ様とニコイチ✌️で来てくださったお兄様も、明るくて笑顔が素敵で私もうきうきでお話しちゃいました!❀.(*´▽`*)❀.


    反応も可愛くて…たくさん気持ちよくなってもらえて私も嬉しいですっ😳♡


    最近入店してばかりの新人ですが、本当に出会うお兄様方がみんな親切で素敵で、感謝してもしきれません。
    本当にありがとうございます…!🙏🏻




    今日(27日・土)は13:00〜20:00までいます!
    癒されたなと感じてもらえるように、また会いたいなと思ってもらえるように!
    もっともっとお兄様方のために精一杯頑張っていくのでよろしくお願いします!☺️🔥

  • 2024/04/27 11:40 さや

    連泊最終日に

    Hさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    久しぶりの仙台出張お疲れ様です(*^^*)img
    仙台宿泊最終日にお会いできて感謝です(^o^)img
    満足したと聞けて安心しました(´・ω・`)img
    デリヘルとは全然違ったかと思います(゚∀゚)img 
    あのお風呂での泡洗体と混浴はじっくりできます(≧▽≦)img
    腰かたいですね(゜o゜;)img
    マッサージはリラックスできたようでよかったです(*´ω`*)img
    仙台にまた1年後?来た時はお待ちしています笑☆★img

  • 2024/04/27 10:50 さや

    リファ

    リファのドライヤーを少し前に、レディースプランみたいな特典で初めて使ってみました!img
    何かリファって、話題じゃないですか??
    そういえばレンタルで使ったのを思い出しまして、、、

    最近リファ姫もお気に入りです(*^^*)img
    わかる方もいますよね??

  • 2024/04/27 09:00 まりん

    やり過ぎ注意?

    今日は割と早起きしましたまりんです(*´˘`*)♡
    なんかいいことありそう!(あるわけない)
    最近攻めすぎちゃって止められることが多々あるんだけど
    やり過ぎですか?🥺
    なんかつい楽しくなっちゃってね止められないの
    許してねฅ( ‏̳> ·̫ ‎
    普段Sのお兄様もたまには攻められるのも悪くないんじゃないかな
    どうかな❔

    本日13時〜25時まで出勤してます♡

    たくさん攻めさせてください‪(๑•̀ᴗ- )✩
  • 2024/04/27 08:20 さくら

    夢と現実の境目





    ショートスリーパーな私。

    よく睡眠が浅くて
    夢と現実が混ざったりしちゃって

    「あれ?これ終わった資料…」

    「ん?冷蔵庫に入れてた様な…」

    となることが度々…🫠💭

    そんな私なので、
    夢の中でお兄様方と
    一緒に過ごしていたりします🤍

    勝手に夢に登場させてごめんね🥺💕笑

    でも、
    やっぱり現実(リアル)で
    体温を感じながら
    一緒に過ごしたいな〜🍀*゜

    ✄-------------------‐✄
    本日
    15〜0時

    貴方に会えますように🌸
  • 2024/04/27 01:05 ゆきな

    戻ってきました✌️

    ゆきなです⸜❄️⸝

    ブラストにお招きいただいたお兄様ありがとう〜!

    後ほどお礼書くますね〜!

    今すぐ行けます✊✨

    お誘い待ってます🫰

  • 2024/04/27 01:00 みこと

    ムチムチだった🥺

    お部屋のお片付けしてたら
    昔の幼き日の短パンが出てきたので
    履いてみましたみことです😎
    (鏡の汚さに自分でドン引きしました)

    これ凄いですよ((コソッ))✨️






    着れた事が奇跡なくらい
    パッツパツなのです( ˙-˙)

    ぬいぐるみにも着てもらいました



    小4で身長伸びるの止まっても
    お肉は成長を続けているのです‎( ꒪ཫ‎꒪)



    さて現実逃避を図るために
    楽しい事を考えて見たところ

    お兄さんに癒しを施しながらも
    合法的に大胆にセクハラをするのが1番だと
    本能が叫びましたの( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

    出・勤・す・る・し・か・な・い‼️

    深夜という事もありテンション
    上がってまいりました( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!



    諸事情にて
    4月は大人しくしている予定なので
    次回は5月の出勤となりますが


    月をまたげば良いのです
    ニチャァ( ◜ω◝ )


    ということでドーンッ💥



    ☀️次回予告☀️

    5月1日
    12時~17時


    レア出勤に拍車がかかっている
    みことですがお兄さんとの逢瀬
    いつも楽しみにしているのです🥰

    貴方のお電話お待ちしております𓂃💖