一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 22:50 なな

    まだ受け付けてます💕

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます🥺🥺✨

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/04/17 22:20 はるか

    ありがとう💕


    先程の本指名のお兄さん、ありがとうございました🩵

    いつも私と遊んでくれて嬉しい☺️

    テクも褒めてくれて、、、私の自信に繋がっています🥲✨

    これならも心も身体も気持ち良くなって頂けるように努力していきますね💪


    本日0時頃までの受付です( ¨̮ 💪🏻)

    ご予約お待ちしています*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*



    すごいエステ🫧はるか
  • 2024/04/17 21:20 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます🥹✨

    いつもよりはやめに終わってしまうので

    もし迷われてる方いらっしゃいましたらおはやめにお願いします🥺🙏🏻💫

    お待ちしてますね〜💕

  • 2024/04/17 20:40 まりん

    1時まで出勤してます^_^

    待機中です🥺

    お誘いお待ちしてますすすす

  • 2024/04/17 20:20 ゆきな

    おやすみの仕方

    ゆきなです⸜❄️⸝

    今日はおやすみいただいてます♡

    お昼のお仕事忙してくて
    日記あげれなくてすみません💦

    色々落ち着いたら
    おっパイ...いっぱい描きますからね💕︎


    みたよしてくれると嬉しいです✨


    ではでは〜

  • 2024/04/17 20:01 えま

    えまだよ❣️




    引越しかんりょ♡♡



    母上が

    引越し祝いで

    観葉植物🪴


    ホンコンを送ってくれた❣️





    観葉植物は空気も綺麗になるし
    乾燥も防いでくれる効果があるから
    鑑賞用だけじゃなく
    とても素敵な植物なんだよ🎁



    あ、カーテンの長さは
    合わなくて新しいカーテンが来るまで
    このままです🥹
  • 2024/04/17 19:50 なな

    出勤しました💕

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日短いお時間ですが出勤しました🥺✨

    お待ちしてます〜😭💫

    よろしくお願いします💞

  • 2024/04/17 18:30 さや

    感じるままに

    最高気温が20度以上の日が続いていて、暖かくなりましたね(´・ω・`)img
    暖かい(温かい)方が性感の方にもいいと思います笑
    高ぶりやすいんじゃないかと笑(*´ω`*)img
    私もずっと東北ですが、冬の東北は極寒ですからね…


    今月も半分終わったなんて早い…!!


    実はコナンの映画を観てきました(*^^*)img
    映画もいいですが、すごいエステはいかがですか…??
    よろしくお願いします☆★img




  • 2024/04/17 17:50 ゆの

    出勤&スタート予約ありがとう💕

    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


    ゆの18時から出勤してます❣️

    お誘いまってるねimg
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    ♡立町本指名様へ♡


    スタートからご予約ありがとう〜‼️

    先月ぶりだね☺️☺️


    これから会えるの楽しみ🥰
  • 2024/04/17 17:33 りん

    出勤🏃🏼‪💨













    こんばんは❣️
    すごいエステのりんですimg









    本日は0時までの出勤です🥰










    最近脇フェチさんと遭遇することが多いんですが、よく脇を褒めて頂けます😂









    脇なんてみんな一緒なんじゃ…
    と言ったら、
    これがなんと、違うんだなぁ〜😮‍💨






    らしいです🤔💓









    みなさんは何フェチですか❓💭









    ぜひ教えてくださいね❣️









    お待ちしてます📞♥️
  • 2024/04/17 17:20 さくら

    出勤時間変更!



    昼職が長引いてしまい、
    本日19〜02時
    に出勤変更しております🙏


    おカラダ、お時間の都合が合う
    お兄様方は是非お誘いくださいませ🌸

    貴方に会えますように🌸
  • 2024/04/17 13:30 みま

    みま❤️日記

    こんにちは!


    最近体調悪くなりやすく
    中々出勤できずごめんなさい💦
    お兄様から忘れられないために
    早めに体調万全にして
    エチエチな時間を一緒に過ごせればいいなと
    思いますimg



    今日も一日頑張ってくださいっ!



    みま

  • 2024/04/17 09:20 まりん

    おはよう🥱

    昨日はおやすみだったので、免許の更新に行ってきました👍

    やることがたくさんあるから早くやらないと😵‍💫

    今日は雨だねえ☔

    遊んでくれる人いるかなあ、😖

    あ!そうだ!

    お得なお知らせっていうか知ってる人もいると思うのだけど

    初指名割とか事前予約割っていうのもがあるらしいよ🤔

    事前予約は前日までに予約すればいいらしい!

    それでは本日もよろしくお願いします🥺

  • 2024/04/17 07:50 さくら

    明日あなたの気持ちが離れても




    おはようございます🌸

    昨日は春雨がさーっと降って
    土の香りと春の匂いが混ざって
    とても暖かい日でしたね🍀*゜

    お誘い頂いたお兄様方!
    楽しく過ごしてくれてありがとう💕


    そんな暖かい日に
    私個人的に凄く悲しいお知らせがあって
    結構ダメージ🫠

    最近ね、
    大好きなバンドマン達が
    旅立って行くことが多くて
    これ以上は悲しみたくないよ〜…と
    なっていたりします😢

    「推しは推せるうちに」
    なんて言いますが……


    ほんとそう‼️‼️‼️‼️‼️


    人間、いつわかれがくるかなんて
    誰にも分からないんだから
    これからも推しは推していくし
    大好きな人達には大好きを
    たくさん伝えていかなきゃ!と
    改めて思いました💭

    これからも
    「さくら推し」のお兄様方は
    末永くよろしくお願いいたしますね🥺❤️

    ✄-------------------‐✄
    本日
    15〜0時

    貴方に会えますように🌸
  • 2024/04/17 00:00 なな

    まだ受け付けてます💕

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日1:00まで受け付けてます🎶

    お待ちしてますね🥺✨