一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 21:30 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます💕

    お時間合う方是非✨

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/04/11 20:50 えま

    蜜の味



    トロトロの泡で
    体と体を密着させて…

    後ろからいやらしく
    指先1本1本を感じて…


    いやーん

    文字に表したら
    だめー!恥ずかしい




    良くえっちの
    オンオフがハッキリしてるって
    言われるけど

    耳元で囁き出したら
    もうオンですね←

    すごく反応の良い方だと
    興奮しちゃうし

    あまり反応がない方だと
    少しでも反応して欲しくて
    頑張っちゃうし

    男の人の感じてる吐息って
    なんであんなにセクシーなのかしら
  • 2024/04/11 19:51 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日1:00まで受け付けてます🎶

    お時間合う方是非💕

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️✨

  • 2024/04/11 19:50 ゆの

    受付中♡

    5時までいますimg



    遊びにきてね〜
  • 2024/04/11 18:50 さや

    絡みつく私の

    お疲れ様です!
    朝晩は肌寒いですが、日中の服装に悩みます、
    寒い時間に合わせて着込んでいますよ!

    今週末は仙台でも25度の予報なんですね!夏日じゃないですか(゚∀゚)img

    服装が難しい時期ですし、泡泡と笑、あわただしく過ごしてる人も多いと思いますが、今日もよろしくお願いします☆★img

  • 2024/04/11 18:21 なな

    出勤しました💕

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    出勤しました♡

    本日1:00まで受け付けてます🎶

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

    本日もよろしくお願いします💕

  • 2024/04/11 18:20 みずき

    嬉しみ🫶🏻


    もうかれこれ長い
    お付き合いをさせていただいてる
    ご本指様から

    「みずきちゃんっていつも楽しそうだよね」

    …って、言っていただいたんです




    もちろん先日のように
    落ち込むこともありますけれど…
    (AirPods洗濯事件)

    このお仕事のことに関して
    お喋りしているとき、用意しているとき
    そんなときの私がとっても楽しそうだと
    そう話してくれました



    ひょえ〜〜〜!
    私ってそう見えてるんですね!
    …と思い返してまた嬉しくなっています
    ✌🏻‎🤍

    己の事を、割と無愛想だと思っていたので
    この楽しい気持ちが伝わっているのが
    本当に嬉しかったです😌✨



    これからも楽しくお仕事できたらいいなあ
    ☁️¨̮♡

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/04/11 17:30 えま

    出勤♡




    きゃわいい(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡




    24時までだよ😆🩷

  • 2024/04/11 15:05 あすか

    四暗刻単騎

    こんにちは!
    あすかです。


    本日も出勤しました〜!!

    短い時間になりますが
    お時間合うラッキーな方❕

    19時までお誘いお待ちしてます❣️


    さてさて
    明日はとーーっても大事な日なのです🍀*


    あすかちゃん古参の皆様は
    毎年この時期になると………って

    ご理解ある方が多いことでしょう😀🆗


    今年もめちゃ楽しみです👓💙


    今日もみんなに
    いいことがありますように〜!


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2024/04/11 15:01 のあ

    【お礼写メ日記】

    先日はありがとうございました♡


    お兄様とご縁があったこと
    大変嬉しく思います♡




    初🔰すごいエステが
    私だなんて光栄でした...♡


    お仕事大変だと思いますが、
    お身体大切になさってください!

    お疲れのときは
    またお待ちしております🔞💓

    きっとメンエスからすごいエステに
    乗り換えてくれますよね?🫣💕(笑)






    素敵な口コミをありがとうございました!♡
  • 2024/04/11 14:50 もも

    全裸待機で致しましょう‪‪❤︎‬






    ここ1週間、本職のほうが忙しく

    日記もかけず影をひそめておりました😗💗


    ももです♡

    おはよう~~~!




    4月は全ての枠が完売しておりますが💭

    5月先行予約

    オキニトークにて受け付け中です💌💭



    オキニトークも全くお返事できておらず...

    ももが見逃してしまっている方が

    おられるかもしれませんので🙇‍♀️


    しつこく送って頂けると幸いです🙇‍♀️🙏🏻💗




    それでは本日もっ♡

    午後もまた頑張っていこうね~~❣️






    もも🍑

  • 2024/04/11 12:20 さや

    満足

    Mさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    会議お疲れ様です(^o^)img
    おすすめで?マッサージとか受けたくなり?来てもらえて嬉しいです(*^^*)img
    長身のMさん^_^img
    私の食欲にびっくりしましたね笑!昨日はあまり食べなかったおかげで?スタイル褒めてもらえたと思います笑(゚∀゚)img
    あの後何か食べているならいいです(´・ω・`)img
    泡洗体、最高だと聞けて嬉しいです(≧▽≦)img
    肩はもちろん、腰もかたいですね(゜o゜;)img
    満足だと聞けて私も満足ですよ(*´ω`*)img
    仙台に来たらまたお待ちしています☆★img

  • 2024/04/11 03:40 みお

    おつかれさまでした♥️




    こんばんはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


    みおです♡⃛♡⃛



    きょうも一日お疲れ様でした✨


    ありがとうございました♥️




    次の出勤はちょっと先で……💦

    3月21日(日)の17時からです❣️

    次の日22日(月)も16時を予定してます❣️


    都合が合えば誘ってください🍀

    事前予約の受付もお待ちしております❣️





    ではでは


    おやすみなさい( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO





    🍀





  • 2024/04/11 00:31 なな

    まだ受け付けてます💕

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます🥺✨

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/04/11 00:20 みお

    たいきちゅう(´・ω・`)



    こんばんは❣️❣️


    みおです♡⃛♡⃛


    現在待機中ですっ❣️


    女の子探してる


    おじさま・おにいさまは


    よかったら誘ってね( ˊᵕˋ*)💖


    27時までいます❣️❣️




    みおの写真気に入ってくれたら


    マイガール登録かキープだけでも


    していってね( ु ›ω‹ ) ु♡


    みたよも嬉しいです💖



    ⚠️この日記は時間が経つと消えまふ‼️



    🍀