一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 22:00 ゆきな

    待ってます☺️

    ゆきなです⸜❄️⸝

    まだまだ受付してます🫶

    一緒にポカポカあたたまって

    今日のご褒美しませんか❓


    お誘いお待ちしてますねん🎶

  • 2024/04/02 21:40 なな

    まだ受け付けしてます🎶

    こんばんは、ななです🐱💕

    本日まだ受け付けしてます✨

    関係ない話なのですが
    大人3人が大きなシュークリームの中に入っているのをある番組で観てからシュークリームのことしか考えられないです...💭
    食べたい ではなく わたしも入りたい なので
    一生叶わなそうですが😂😂

    ご都合よろしければぜひお会いしたいです☺️
    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️🌟

  • 2024/04/02 21:00 せいら

    待ってるね- ̗̀☾⋆ ̖́-

    せいらです︎‎𖤐 ̖́-‬

    今日は18:00〜24:00までいます🙋‍♀️♥

    今日はせいらと一緒にいよう?🛁*。
    あわあわでえっちにさせちゃうよ🫧🥺
    沢山癒してあげたいなあ🥰

    待ってるね💕︎

  • 2024/04/02 20:50 せいら

    初めまして🛁*。せいらだよ‎𖤐 ̖́-‬

    初日記書きます🕊💌
    はじめまして😽せいらです💫💘

    たくさんのお兄様たちがマイガール登録
    してくれてせいらとてもびっくりしてます👀❣️
    ありがとうございます(,,- -,,)
    感謝の気持ちでせいらがご褒美🔞🤭あげたい、
    せいらお兄様たちにすごく会いたいの
    まだ入りたてだから色んなこと
    教えてほしいな🥺せいらも色んな秘密🤫
    教えちゃうよおおお///
    オキニトークにメッセージも待ってます(,,- -,,)
    せいらがお兄様のこと沢山癒してあげるから
    お誘いも待ってるね💕︎🤫

  • 2024/04/02 19:20 みま

    夜ダァ

    こんばんわ



    本日日中暖かくてお散歩日和でしたが
    まだ夜になると少し寒いですね😨
    天気がまだ不安定ですので、自律神経
    整えてお仕事がんばりましょっ
    img


    本日、1:00まで受付予定ですっ!
    お誘いおまちしております!





  • 2024/04/02 19:00 なな

    まだ受付してます🎶

    こんばんは、ななです💕

    本日1:00まで受付してます🙆🏻‍♀️✨

    お時間合う方お待ちしてますね!☺️🎶

  • 2024/04/02 17:20 みま

    出勤❤️みま

    こんばんわ!


    17:00になりましたぁ

    お仕事のお兄様お疲れ様です♪
    お仕事だからを癒しにいらしてください


    頭の先からつま先まで
    マッサージして、エロく気持ちいい
    時間を過ごしませんか
    img



    エチエチなお誘い
    楽しみにお待ちしておりますっ
    img
  • 2024/04/02 17:14 みゆ

    嫌いも好きになる



    こんにちは🐱

    食べ過ぎちゃうと
    顔と脚にお肉が付きやすい
    みゆです🐰



    特に脚が痩せにくくて
    いつもむちむちです🐷💓

    ずっと
    コンプレックスだぁぁぁぁ
    って思ってたけど



    ふわふわむちむちな
    体に包まれたいっ♡
    ってお兄様🫴💗


    みゆにぎゅうってされてみない?‪🫶🏻💕




    みゆ🐰

  • 2024/04/02 17:10 なな

    出勤しました♡

    こんばんは、ななです🐱💕

    出勤しました🎶

    本日1:00まで受付してます♡

    お待ちしてますね🙋🏻‍♀️✨

  • 2024/04/02 14:30 えま

    4月…🩷



    シフト完了^ᴗ.ᴗ^






    平日15時〜22時

    土曜日17時〜24時




    退勤時間1時間前だと

    予約取れない場合もありますので

    予めオキニトークで

    声かけてみてください❣️
  • 2024/04/02 14:04 はるか

    口コミありがとうございます🩵


    Iさん、口コミありがとうございます(* ˊᵕˋㅅ)✨

    マッサージもエロも両立させながら、私も楽しませて頂き…☺️
    マッサージさせて頂きました💆‍♀️



    今回はお話しもたくさんできましたし、Iさんの事を色々知れました🙏🏻✨

    笑い話もあったり、びっくり話もありましたね( ˙ỏ˙ )🚄🚌


    これからもよろしくお願いします☺️



    すごいエステ🫧はるか
  • 2024/04/02 14:00 ねお

    待ってまぁすよんっ🪄💕

    こんにちは!

    今日も
    25:00まで
    受付しています😌🫶🏻

    25:00までに
    お店にお電話📞くださいな🙈💕


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    夕べの地震は
    みなさん大丈夫でしたか??

    私はこれを機に
    避難用バッグの中身を
    ちょこちょこ入れ替えました!


    できる事をできるうちにしておくって
    大事ですよね...!!





    真面目なお話になってしまいました😂


    ではでは
    お誘いお待ちしています〜🥰💕



    ねお🪄
  • 2024/04/02 12:20 のあ

    少しだけ....

    机の角に膝をぶつけた瞬間。
    人前でお尻から転んだ日。
    駐車場で100円玉が1枚だけ足りないとき。


    大きな悲しみじゃないけれど、
    少しだけ 心がブルーになったら...?

    小さなブルーも
    溜めすぎはよくないです😵‍💫💭
    あんまり無理しないで。



    なんかリフレッシュしたい〜!



    そんなお兄様、

    一緒にお風呂でまったりして、
    モコモコの泡🫧と
    くっつきながらのマッサージで
    沢山気持ちよくなりませんか...?♡






    すごいエステでお待ちしております♡





    ♡4月の出勤日♡


    3日(水)11時〜20時
    6日(土)11時〜20時
    7日(日)11時〜20時

    13日(土)11時〜20時
    14日(日)11時〜20時

    15日(月)11時〜20時
    17日(水)11時〜21時
    18日(木)11時〜20時
    20日(土)11時〜20時
    21日(日)11時〜20時

    23日(火)18時半〜22時(ご予約用♡)
    28日(日)11時〜20時
    29日(月)11時〜20時
  • 2024/04/02 12:00 えま

    楽しみだな🩷



    4月一発目^ᴗ.ᴗ^♡



    日中出勤が増えちゃうけど

    忙しいといいなぁ❣️


    本日4月分のシフトお店の方と
    再確認or変更あると思います😊

    引越しを控えてるので
    大きく変わる部分もありますが
    変更後すぐお知らせ致しますので
    見てくださると嬉しい📢💭
  • 2024/04/02 11:30 あすか

    それではマシマシで

    こんにちは!
    あすかです。


    今日もぽかぽかですねぇ‪🔆‬

    春を感じる良き日なもんで
    出勤をしましたよ✌️✌️✌️


    17時までいますが、
    受付時間はだいたい15時前くらいかな💭


    春の陽気でぽかぽか‪🔆‬
    おふろでぽかぽか‪🔆‬
    マッサージでぽかぽか‪🔆‬

    ぜーんぶあわせて心も体も
    ぽかぽかマシマシですね🔥


    今日、会えたら嬉しいな❣️


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2024/04/02 10:00 はるか

    ぽかぽか🌼*・


    おはようございます☀
    はるかです。

    昨日は咳が止まらずお休み頂きました💦
    今日は落ち着いているので大丈夫です🙏🏻
    お遊び考えていたお兄さんいたら本当ごめんなさい😢

    花粉の季節なのかアレルギーが🤧

    お兄さんたちは大丈夫ですか!?


    暖かくなってきたのは嬉しいけど…☺️


    室内で遊べば、花粉から逃れられますね…🌼

    昼間からですが、お時間ご都合あうお兄さん、、
    ぜひ心も身体も満たされるよう、精一杯尽くします🤍


    ご質問あれば、オキニトークくださいね♬


    本日もよろしくお願いします😊




    すごいエステ🫧はるか
  • 2024/04/02 08:10 みゆ

    お知らせ



    おはようございます🐥⸒⸒


    今月のシフトが
    少し変更になったので
    お知らせです🙇‍♀️


    9日20時~24時
    15日休み
    30日14時~22時


    本日の受付終了時間も
    22時までとなっております☺️💗



    少しでも多くのお兄様に
    会えますように💞💞💞




    みゆ🐰

  • 2024/04/02 07:21 さくら

    ご飯にする?お風呂にする?




    おはようございます🌸

    今朝の地震びっくりしたねぇ😢
    久しぶりに大きめだったけど
    みなさん大丈夫でしたか?


    さて、昨日はお休みを頂き
    後輩ちゃんのおうちで
    ご飯作ってきましたっ🍳

    こう見えて(?)意外と料理出来ます🫶

    最近野菜不足〜とのことだったので
    9.5割野菜メニューでした笑

    トマトスパゲティ
    葉玉ねぎのコンソメスープ
    クレソンとマッシュルームのサラダ
    7種の野菜のマリネ
    あまり野菜のピクルス
    新じゃがのマッシュポテト

    はい、野菜まみれですね😇
    お野菜だけで10種類以上
    使っておりました……
    野菜嫌いなお兄様には
    苦行のメニューかも💭

    それでも残さず食べて貰えたので
    Happy❣️

    誰かにご飯作るのって
    緊張するけど好きなんだよなあと
    改めて思いました💭

    そんな日常の一コマ📕

    皆は手料理食べるなら
    何食べたい??







  • 2024/04/02 07:20 えま

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*



    おはもに❣️



    みてー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )





    かわいい💠


    4月ですね🙈🩷


    4月のシフトも出てます^ᴗ.ᴗ^♡


    ちょっとだけ
    調整も入ると思いますが😆

    前日の夜にお問い合わせ頂ければ
    遅い時間帯も出勤できる場合あります✨


    気軽にラブコールor問い合わせ
    してね💕︎
  • 2024/04/02 00:50 ゆきな

    受付してます🫶

    ゆきなです!

    遅い時間ですが

    まだ受付してます🫶

    一緒にポカポカして

    明日のお仕事一緒にがんばりましょう♡

    お誘いお待ちしてますねん🌟


    ではでは👋