一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:20 ゆきな

    お礼💌指名T様へ🫶

    プリウスにお招きいただいたT様へ♡


    今日は遊んでくれてありがとうございます🙇‍♀️

    とってもエッチな時間楽しかったです🎶


    いっぱいいじわるしてごめんね笑

    特に初めてのパンストプレイ
    とおっても楽しかったです⸜❄️⸝


    何回イッちゃったか分からないね( ̄▽ ̄;)

    美味しいおやつとお茶もありがとうございました♡

    またご都合合えばお誘い待ってます🫰


    ゆきな⸜❄️⸝

  • 2024/04/05 22:20 みま

    【お礼写メ日記】

    みまちんへ口コミありがとうございます



    お兄様また仙台きたら…
    わたしと一緒にまた遊んでくださいimg
    まってまーーーすーーーーよーーー
    本当にありがとうございましたっimg



  • 2024/04/05 21:20 りん

    4/4✨️ お礼💌🥂








    ガーデンのお兄様🎶








    素敵なホテルにお邪魔させて頂いてありがとうございます🥳










    素敵な景色と素敵なお兄様でりんはとっても贅沢な気分でした😮‍💨💗










    りんのお腹が鳴っちゃって恥ずかしかったんだけど、美味しい気遣いをありがとうね🥜










    ぎゅっとしてる時のお兄様の優しい力加減が嬉しかったです🥰










    出張の多い仕事で大変だと思うけど、また仙台でりんのことを思い出したら遊ぼうね🫧









    またね〜って言ったからね!?笑












    ありがとうございました🎶





  • 2024/04/05 21:03 のあ

    何でもない日も⭐

    突然ですが!img
    お兄様!明日は開運日らしいです!!



    「大安」

    「一粒万倍日」
    が重なる日だそうです⭐


    ご存知のお兄様も多いと思いますが
    大安 は「大いに安し」の意味で、
    1日を通して何をやってもうまくいく、
    とっても良い吉日と言われております。



    一粒万倍日 は

    「種籾(たねもみ)一粒から一本のイネが
    でき、このイネから万倍もの
    数のお米が穫れること」。※コピペ
    だそうです!♡
    物事を始めるのに最適な日なんですね🙈💭









    新年度 何か始めてみよう!
    とお考えのお兄様、
    明日6日(土)はいかがですか?🌟



    何にもない日でも、
    意味を見出すとちょっぴり
    特別な日になりますよね🙈💭













    こんなに最後まで読んでくださって
    ありがとうございます!♡

    そんなお兄様に
    いいことがありますように!!🧙🪄

  • 2024/04/05 21:01 みま

    みなさま〜

    本日、暖かい日となっております
    そういう日ってなぜかみんな飲みすぎる…
    飲み過ぎ注意ですよ〜img


    たまに
    飲みすぎてお○んぽ勃たないって
    よくお兄様に言われますが…
    そんなの関係ないのかみまちんimg


    じゅぼじゅぼでヌルヌルで…img
    想像して勃ちそうならみまにあいにきてね



  • 2024/04/05 20:50 もも

    実は週7でシてます...


    やらしい事考えたでしょ

    いけませんねぇ❤︎





    ももはピザポテトが大好きすぎて

    週7で食べていました。

    Amazonで定期箱買いしてまちた

    カロリー依存ですねコワイ🍕




    太れない体質なのをいいことに

    何も考えていなかったのですが💭



    普通にカラダ的によろしくないんじゃないかと

    今更我に返りナニかが怖くなって...(笑)



    最近は週3位には抑えてます☹️




    性欲も食欲もって...

    抑えるのこんなに大変なの...??😔🧠💓



    それに比べて

    性欲って...射精って、、

    ストレス解消、(定期的な射精は)ED予防、

    前立腺ガンリスクの低下...




    我慢するのが惜しいほどですねぇ♡



    それでは♡

    ももとやらしい事沢山しましょうか🫦💗


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    4月は全枠完売しております♡

    5月の先行予約をオキニトークにて

    承っております💌💭


    お誘いをお待ちしています♥






    もも🍑

  • 2024/04/05 19:50 りん

    3/4✨️お礼🕊💌











    キティーネヨッテーネ202のお兄様🎶










    はじめてきたホテル…‼️
    面白いホテルの名前だから無駄にテンション上がってました🤣










    あのキャラクターの事かな🤔
    って思ってたら…
    ギャグで……なるほど〜💡
    って1人で納得してました😂








    お風呂狭いよね〜なんてお兄様は言ってたけど
    2人でぴったりのちょうどいいあの広さが好きですよ🫧










    あの時間の中でりんとお兄様は思った以上に仲良くなれた気がします❣️








    次はもっともっと仲良くなれるのかしらなんて考えてたり…💭








    それと、
    飲みすぎに注意ですよ🤫💓









    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/05 18:40 さや

    見ないふりしてる

    お疲れ様です!img
    ニュースで特集していましたが、四月病に注意のようです!
    四月病?五月病じゃないの!?って思いますよね、
    みなさん身も心も疲弊してるようです…身も心もあっちもあそこも?元気にしたいですね(^o^)img

    改めて、昨日はありがとうございました\(^o^)/img
    実質、枠が埋まり感謝でいっぱいです(≧▽≦)img

    今日も夜の人、出勤しますので初めまして様も会員様もみなさんよろしくお願いします☆★img

  • 2024/04/05 17:36 みま

    ちゅーっきん❤️

    こんばんわ!
    みまです!



    本日ぽっかぽかなお天気でしたので
    みまは花粉症で終わりましたぁimg
    夜は冷え込むのかなimg
    暖かい格好してお出かけくださいねっ



    本日金曜日ですので
    日頃のストレス発散にみまとの
    時間を過ごしませんかimg

    お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしております!


  • 2024/04/05 17:30 えま

    ムンムン



    お店にあったムンムン服着たら
    めっちゃえろクール系になった😎笑


    シャッター切る瞬間まで
    この顔続けるの割と
    至難の業( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    1人でもにやけてまう😂😂笑


    あ、出勤してますよ🥺



  • 2024/04/05 17:20 りん

    今夜は🌃










    おはにちは❣️
    すごいエステのりんですimg









    本日は0時までの出勤です💃











    昨日よりもずっと寒い日になりましたね😖












    冷える今夜はどうお過ごしですか?









    芯まで温まらないと…
    風邪を引いちゃいそうですね❓












    一緒にぬくぬくぬるぬるしましょ〜🫧









    1人で入る億劫なお風呂も2人なら楽しい時間になりますよ🥳









    お待ちしてます📞♥️

  • 2024/04/05 16:50 ゆの

    17時から受付中♡

    お仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡



    今日も17時から出勤してるよimg



    お誘い待ってます🎶
  • 2024/04/05 16:00 はるか

    あったかい🍌


    こんにちは。はるかです🌼*・

    いつも日記を見てくれてありがとうございます😊

    先日遊んでくれたお兄さんたちも、ありがとうございました❣️


    最近は暖かくなってきましたね!
    お花見の準備で出店が出ている公園も…🌸


    錦町公園は桜が咲いてましたね🌸
    桜を見ていると、暖かい気分になるので大好きな花のひとつです😊
    春が来た、って感じですね🌸

    お花見に行きたくなりますねー!!
    宮城で有名なのは、船岡城趾公園 、白石城の桜、榴岡公園は有名ですよね☺️

    県外はあまり詳しくない…🤨


    お兄さんたちはお花見されるんですか?🌸


    宮城に限らず、他県のおすすめの花見・桜名所があれば、ぜひ教えてくださいね*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


    本日は2時までお待ちしています🩵




    すごいエステ🫧はるか

  • 2024/04/05 15:30 ゆきな

    一番好きなアレです

    ゆきなです⸜❄️⸝

    今事務所に向かっているのですが

    電車の窓が少し開いてて

    春の風が気持ちいです


    私は季節によって聞く音楽が決まっています
    今はもっぱら邦ロックの時期


    今日は
    ステレオガール聞いてます

    春眠という曲がおすすめなので1度聞いてみてください

    春だなーって気持ちになります

    洋楽だと
    GingerRootがおすすめです
    (特にB4という曲がお気に入り)

    春とか関係なしに

    ゆったりできます


    キリングポイントなくてすみません笑


    今日もお誘い待ってます✋


    ではでは👋

  • 2024/04/05 15:10 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんにちは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます🥺✨

    お時間合う方お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💕

  • 2024/04/05 13:20 なな

    出勤しました♡

    こんにちは、ななです🐱⭐️

    出勤しました💕

    本日短いお時間ですが

    是非是非お会いできたら嬉しいです🥺✨

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/04/05 12:50 えま

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*



    盛大に寝坊🫡
    起きたの9時です(˘•̥⧿•̥˘ )

    これでも沢山寝た方だけど
    最近仕事終わりに引越し荷物運んだり
    荷解きしたりで
    寝るの朝方だから朝早く
    起きれなくなってきた(˘•̥⧿•̥˘ )


    くっそぅ🥺
    車さえあれば…🥺笑


    明日は友達が手伝ってくれるから
    なるべくたくさん
    運んでもらおう🥳笑

  • 2024/04/05 12:31 もも

    たわわチャレンジ...??❤︎





    おはよう〜ももやで🍑





    実はね、昨日嬉しいことがありました🍑🤍






    この業界🏩をももはココしか知らなくて
    入店した時フーゾクの普通?が分からなくて
    挨拶まわりを一人一人に
    しなくていいのかとか緊張感にずっと
    襲われてたり(笑)




    みんな仲良く和気あいあいって

    感じではないんだなぁ...と
    色んな夢をみていました☹️🧠💭笑



    ももが入店した時のうちの事務所は
    心臓の音が聞こえそうなくらい静かだったの(笑)





    今では仲良いこ同士お話してたりは
    するけれど。👩‍❤️‍👩





    嫌だったらいやだなぁと思って
    女の子には話しかけられずにいますが
    昨日はちょっとしたキッカケがあったので
    心臓をたわわさせながら💭





    あのぅ...🥺🤍🤍🤍




    なんて声をかけてしまいました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)






    基本、目がかなり悪いので
    この子はナントカちゃんだ!👧🏻とか
    分かってない&性格的に1人で
    バタバタしまくっているので





    初めて真正面で
    その女の子とお話したら


    想像してたよりずっとずっと可愛くって
    髪までさらさらで
    お肌ちゅるちゅるすぎて
    りんっとしたきゅるきゅるおめめで🤍





    くぅ〜〜お兄さまが羨ましいナ


    お話出来て嬉しいナ





    なんて思春期中学生ほどの
    ドキドキと高揚感で


    ももの帰りの足取りは浮いてました👶🏻💓

    ありがとうございました🙇‍♀️🤍






    名前出しては申し訳ないかなと
    思ったけど
    文中に匂わせしてしまいました( -᷄֊-᷅ )





    気になるお兄様は聞いてくだしゃい♡♡








    もも🍑


  • 2024/04/05 12:31 さや

    悪い顔

    Sさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    久しぶりのご利用有難いです^_^img
    ようやく!?お会いできたようですね(*^^*)img
    気になってもらえて嬉しいです(^o^)img
    私、いたずらっ子な悪い顔してましたか(゚∀゚)img
    見た目(特にウエスト?)がいいと(エロい)と言ってもらえて…昨日は良かったんですかね笑??頑張らなきゃなぁと思いました笑(´・ω・`)img
    やっぱりすごいエステは泡洗体と混浴がじっくりできるお風呂がいいですね(≧▽≦)img
    肩がとても凝っていました(゜o゜;)img
    マッサージと性感がお好きだと聞いていたので痴漢風になりました笑、軽くなったと聞けて少しは役に立てたようですね(*´ω`*)img
    またお待ちしています☆★img



  • 2024/04/05 12:20 さや

    ご対面

    Aさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    いろいろ!?見て下さりお会いできて嬉しいです(^o^)img
    洗髪もありがとうございます(*^^*)img
    美肌のAさん(゚∀゚)img
    会ってすぐに褒めてもらえたのはマスクをしてるからですね笑(´・ω・`)img
    お仕事での運転お疲れ様です^_^img
    じっくり泡洗体と混浴と洗髪ができるお風呂でよかったです(≧▽≦)img
    全身張ってる感じでしたね(゜o゜;)img
    乳首とお玉さんとマッサージがお好きだと私もやりがいがあります笑(*´ω`*)img
    またお待ちしています☆★img

  • 2024/04/05 12:01 みこと

    気持ちよく❣️

    風も少なく暖かい陽気☀️🍃
    気を付ける天敵は花粉のみ⋮(ง-᷅ ̫̈-᷄ ⱴ)⋮

    本日も元気にエロい事考えて
    息してます🍀✨
    みことです

    今日の出勤も

    12時~17時

    となっております
    この妄想を現実にするべく
    お兄さんを想像して待ってます❣️

    あなたのお誘い心待ちにしてるよ💕
  • 2024/04/05 08:20 さくら

    いつもご覧頂いているお兄様へ



    おはよ〜🌸

    今日も朝から見てくれて
    ありがとうございます❤️

    いつも、出勤の度に
    ご指名、ご予約ありがとうございます🙏

    たくさんのお兄様たちと
    楽しい時間を共有できて、
    私は幸せものです😢🤍

    新年度が始まりましたか、
    お兄様方の中での不安や不満など!
    いくらでも聞かせてくれていいんだよ🥺

    たくさんうけとめるから、
    お兄様方も
    私からの愛やその他諸々……💌
    受け取ってね💕

    ✄-------------------‐✄

    本日
    21時30分頃〜
    1枠のみ‼️


    貴方に会えますように🌸
  • 2024/04/05 08:00 みこと

    出勤だよ愛に来て❣️

    暖かいを通り越し
    暑さを感じるようだったり

    突然の地震だったりで自然の力に
    振り回され気味のみことです
    (🤞˘ω˘)🤞ふぅー

    まだまだ欲求を満たしきれない私めは
    昨日に引き続き


    本日 12時~

    出勤でございます(*´꒳`ノノ゙パチパチ🎶


    季節の変わり目や年度末で至る所が
    カチコチになったお兄さん♥️

    その全身の凝り
    私に委ねてみませんか?

    マッサージで身体を弛ませ
    溜まった色んなものを吐き出し
    ヌルヌルの泡と共に流しちゃいましょ❣️



    あなたのお誘いお待ちしております♡
  • 2024/04/05 07:20 ゆきな

    おそるおそる

    ゆきなです⸜❄️⸝

    昨日はお休みすみませんでした(;_;)

    完全復活したので
    無事に出勤できそうです‼️

    16時から予約いただけるので

    ご都合合うお兄様お誘いお待ちしてます🎶


    素敵な出会いがあるといいなぁ〜

    早くお兄様に会いたいよ〜!


    ではでは👋

    お誘い待ってます♡

  • 2024/04/05 04:40 せいら

    モントレ Mさんへ🤫🫶🏻

    せいら永久指名確定でしょ?🫣‪♥

    会った時からずっと可愛い可愛い
    っていってくれて嬉しかった😽
    全部が気持ち良すぎた、、、
    って言っていただけるなんて
    これからももっと頑張れちゃうなあ🫢
    せいらのえろさに圧倒された…???

    今日ご褒美貰ったから美味しいご飯
    たくさん食べれちゃう🥹︎💕︎︎
    ありがとうございます˶˃ᴗ˂˶

    また待ってるね‎𖤐 ̖́-‬
  • 2024/04/05 04:20 せいら

    アンジュ306のお兄様へ- ̗̀☾⋆ ̖́-

    せいらです✩.*˚♥

    せいらのことでいっぱい笑ってくれて
    ありがとう笑笑🙈
    お話も面白すぎてずっと2人で
    笑ってたね🤣︎💕︎︎
    せいらのモコモコな泡🛁*。で洗うの
    気持ち良かったっていってくれて
    嬉しかったなあ(,,- -,,)
    つぎはお酒飲んでこないでね🥺
    もっと気持ち良くさせたいから🤫💋
  • 2024/04/05 01:50 ゆの

    💌お礼💌

    120分立町で遊んでくれた
    レモンサワー🍋お兄さんへ♡





    今日はゆのに会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜img


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ビタミンレモンありがとう!(´▽`)





    ちゃんとビタミン摂取したよ🍋‼️

    美味しかった😋😋

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    🎀今回はツインテールできなかったけど
    次は絶対するね🎀


    今日は、はじめて会って大当たりだよって
    言ってもらえて嬉しい❣️


    また遊びに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝