一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 23:04 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんばんは、ななです💕

    本日まだ受け付けてます🎶

    お待ちしてます🥺✨

  • 2024/04/10 22:50 みお

    もどってました😊



    こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    みおです♡⃛♡⃛



    先程じぇむ2のおにいさま

    ありがとうございました❣️❣️

    気持ちよかったと言ってもらえて

    私も嬉しかったですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    また誘ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    みおは待機中です❣️



    お外寒いので風邪ひかないようにね‼️



    🍀



  • 2024/04/10 20:50 なな

    出勤しました♡

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    出勤しました💕

    本日1:00まで受け付けてます✨

    お時間合う方是非🎶

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/04/10 20:02 さくら

    真夜中の



    こんばんは🌙*゚


    久しぶりに真夜中まで出勤です🫶

    最近は朝早かったので
    夜中まで出勤は中々……でした🙄

    ということで
    本日も出勤ですっ!

    貴方に会えますように🌸
  • 2024/04/10 20:01 はなえ

    お礼💌 アンジュ K様🥰

    アンジュ203 K様💌

    今日ははなえを選んで下さりありがとうございました😊

    写メ日記も見てくれていて嬉しかったです🥰

    また一緒にえっちなこと沢山したいな💆‍♂️🤭


    今度柴犬のお話も聞かせてね🐶

    またね👋

    はなえ🌼

  • 2024/04/10 18:50 さや

    君と共に

    お疲れ様です!
    そういえば、健康にいい事といえば、
    一緒にお風呂に入ったら健康じゃないですか!?
    気持ちいいしお風呂で温まっていい事だらけだと思います(≧▽≦)img

    というわけで、今週もよろしくお願いします☆★img

  • 2024/04/10 18:40 ゆの

    ゆのいます🍀*゜

    今日もお仕事お疲れ様ですimg



    お誘い待ってるね〜🎶
  • 2024/04/10 16:50 みお

    出勤しました⸜(*´꒳`*)⸝




    こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    みおです♡⃛♡⃛



    出勤しました(*´˘`*)♥

    きょうもいっぱいえちえちしましょう❣️

    お誘いお待ちしておりますね♥️


    🍀




  • 2024/04/10 15:06 えま

    2連発…🤍



    みんな



    サイゼリアじゃなくて

    サイゼリヤだよ


    自信が無い時はサイゼ

    でとめておこう😳

    元サイゼリヤ店員からの一言でした🫰


    メロンフラぺ🍈





    美味( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    天気いいから
    お出かけはやめて
    たまには日中から
    えまとイチャイチャしよー??🩷
  • 2024/04/10 15:00 あすか

    心理🪐

    こんにちは!
    あすかです。


    本日出勤しましたよ〜🤍


    ぽかぽか日和の今日☀️

    ぬるぬるぽかぽかなことしませんか😉🤍


    日頃のお疲れを癒せるように
    今日も頑張ります❣️


    19時までおまちしてますよ〜🪽

    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2024/04/10 13:50 えま

    出勤🩷



    15時から^ᴗ.ᴗ^♡



    昨日お誘いしてくれた

    お客様ありがとうございます🤍



    22時までです😆🩷

    何回でもいいよ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    いっぱいだしちゃお?🤭
  • 2024/04/10 12:40 ねお

    特別♡ね...?💗

    こんにちは〜♡̷̷̷¨♡̷̷̷

    本日も
    25:00まで
    受付しています📞

    25:00までに
    お電話よろしくお願いします🙈💗


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    フィニッシュ後
    「このまま眠ってしまいたい😴💭💤」
    と思う事ありますよね❔❔



    そんな時!

    ご希望のお兄さまには

    ねおの特別サービス♡!!


    温か〜いタオルで
    全身を拭き上げます😌💕



    お兄さまはフィニッシュ後
    動かなくて大丈夫なのですっ!!






    既にご希望されたお兄さまが
    チラホラと😌





    お気軽に
    特別サービス♡⃛
    お申し付けくださいね😋💗





    お誘い
    お待ちしています...📞💖




    ねお🪄
  • 2024/04/10 12:20 さくら

    呼ばれて飛び出て❣️




    こんにちは🌸


    今日は晴れやかお天気☀️.°
    最高のお花見日和ですね〜🌸


    まぁ、私はお花見予定ないんですが🙄


    でも、
    「さくら」を見れば
    お花見もリラックスもオトナな時間も❤️
    ぜーんぶ完結しちゃうかも……ね?

    ✄-------------------‐✄
    本日
    20〜02時

    久しぶりの深夜帯🌙*゚
    お兄様方からの「お花見」
    お誘いおまちしております💕

    今日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2024/04/10 11:30 のあ

    こんにちは

    桜の便りが聞こえてくる季節、
    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?



    春は出会いの季節でもあり、
    お別れの季節でもありますね🌸




    「なんだか、寂しいなぁ」


    自分の周りに変化はないのに、
    気持ちが落ち着かないのは
    過去のこの時期に経験した別れを
    今の自分が無意識に
    思い出してしまうから とか💭








    寂しさ感じるお兄様、
    お隣で寂しさ和らげるお手伝いします...!♡

    「のあ」と新しい出会いは
    いかがですか?🌷








    ♡直近の出勤日♡


    13日(土)11時〜20時
    14日(日)11時〜20時
    15日(月)11時〜20時
    17日(水)11時〜21時
    18日(木)11時〜20時


  • 2024/04/10 10:50 はなえ

    今日います🥹

    おはようございます☀️

    今日は晴れてて良かった〜🥰

    本日11時〜出勤しております😁

    ご予約お待ちしてます♪

    はなえ🌼

  • 2024/04/10 07:20 えま

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*



    おはもに🐄☀️





    最近また

    網タイツにハマってます🤍


    ガーターもプラスしなきゃ➕


  • 2024/04/10 03:40 はなえ

    リトルバリ507号室 K様💌

    リトルバリ507号室 K様💌

    今日ははなえを選んでくれてありがとうございました😊

    色々気遣いして下さって嬉しかったです😍

    お部屋もお風呂もとても広くて感動しました🥹ジャグジー🚿もえっちな事も気持ちよかったなぁ😁

    そして気持ち良くなりすぎて時間を完全に忘れてしまっていた💦😂

    今日は楽しい時間をありがとうございました♪

    また会いたいな🥰

    はなえ🌼

  • 2024/04/10 03:20 はなえ

    リトルバリ202号室🥰R様へ💌

    リトルバリ202 R様へ😍

    お仕事連勤お疲れ様😊

    今日ははなえを選んでくれて本当にありがとうございました☺️

    はなえの話でずっと笑ってくれて凄く嬉しかったです💕

    最初から最後までこんなに笑ってたの初めてだなぁ🤣

    本当に時間が過ぎるのが早くてビックリしました笑笑‼️

    またいろんなお話ししたいな🥹

    明日からもお仕事頑張ってね💪

    またね👋

    はなえ🌼

  • 2024/04/10 03:00 はなえ

    お礼🥰えろさんへ

    リズコート310号室😍えろさんへ💌

    今日ははなえを選んで下さりありがとうございました😊

    えろさんのお話聞きながらマッサージ💆‍♂️できて楽しかったです🥰

    また浅草のお話聞きたいです😁

    素敵なお土産までありがとうございました✨速いただきました😎美味しかったです⭐️

    はなえ🌼