大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/12/02 22:25cute_or_sexy?

    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    ただいま、デリバリー🏠🚗³₃むかってるよー!
    むらむらしながら待っててね🥺💕︎



    そういえば、ちょっと遅れちゃったけどイベント動画また🆙してみたんだー!!♡♡
    イベント🎪期間中に、プレゼント🎁で順位上がっていくからきょうか推しのM男くんは必見だよー!!😊♡




    そして、ひめ、、、チャンネル限定できょうかとトーク出来ちゃからリクエストある方はぜひ送ってね💕︎✨


    M男くんは、どっちのきょうかがすきなの??🥺

    このあとは24時頃からラスト枠空いてるので埋めて欲しいな😍😍
    変態くんに出会えるの楽しみにしてるねー!!🥰






    ✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂
    お礼です↓↓↓

    超ロング時間なK、ありがとうー!!
    めちゃくちゃ綺麗で広くてサウナまであるお部屋に呼んでくれて嬉しかったよ♡♡

    広すぎてスペース持て余すぐらいだったよねー!
    綺麗で広くて、お風呂も可愛くてテンション上がっちゃったー🛀🥰
    Kは、ゆーっくり責められる大好きで何回も何回も休憩しながらビクビクガクガクしちゃってたね💕︎

    ヤバくなったら、きょうかの腕を抑えて止めてくるのには笑っちゃったよ‪ー!
    長時間ずーっと気持ちよくて、最後らへんはもうヘロヘロになってたね💕︎
    気持ちよすぎてごめんなさいってすっごく興奮しちゃったー!
    (*゚∀゚*)ムッハー

    また変態な姿見せてね💕︎
    ありがとう♡♡
  • 2023/12/02 20:45今から❣️

    M男くんこんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今日は、明るい時間から痴女って嬉しいよー!!!♡
    明るい時間に虐めるのめちゃくちゃ楽しいね((o(。>ω<。)o))💗


    需要あるならまたするね!


    夜はだんだんふけて来たけどこれからだよね!!!!💕︎
    💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    変態くんは迷わず快楽園୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛なのだ!!!


    この後も25時までお誘い待ってるね♡♡








    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜
    お礼です↓↓↓


    すぐ割ハイパーで来てくれたM男くんありがとう♡♡
    めーちゃくちゃ激しくて楽しくてあっという間に時間過ぎちゃったよー😆

    お尻🍑も行けちゃうなんて変態過ぎて2人で爆笑🤣しながら虐めちゃったー!
    めちゃくちゃ褒めてくれたり、ねねちゃんと息ピッタリって言ってくれたのすっごく嬉しかったよ♡♡
    ありがとう❣️

    息ぴったりコンビでまた会いきてね💕︎💕︎
    ありがとうー!!
  • 2023/12/02 18:00𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸19時半頃から❣️


    M男くんこんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    土曜日を楽しんでるー???♡♡
    きょうかはめちゃくちゃ楽しんでるよー!!😊


    今日はたくさん出勤多いから3P、乱入チャンスがいっぱいだ!!
    (っ -᷅ ̫̈-᷄ c)ワクワク


    変態くんに出会えるの楽しみにしてるね!



    デリバリー頼んでくれたM男くん🚗³₃ちょっとまっててね❤️
    むらむらしてもオナニー禁止だよ🈲


    この後19時半頃から空いてるよー!
    お誘い待ってるね♡♡




    :*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
    お礼です↓↓↓




    初M性感でビジホに呼んでくれたY、ありがとう♡♡😊
    めちゃくちゃ寒いところから出張来てくれたね⸜❄️⸝こっちは向こうに比べてまだマシだけどやっぱり夜は寒かったね😖🍃

    やさしーく責められて、ビクビク反応しちゃうあたり、ドMへの素質は十分にあったよー!😊♡
    無理やり顔面騎乗させられてるのに、嬉しそうにぺろぺろ舐めてまるで犬🐶だったねー❣️
    唾飲まされたりしてるのに嬉しそうにゴックンして、ド変態丸出しだったよ❕
    また大阪出張の際は呼んでね❣️
    ありがとう♡♡😊
  • 2023/12/02 15:103Pちゃんすをゲットだぜ❣️

    M男くんこんにちは😊✨
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    素足で出勤したら、ちょっと寒かったよー😖🍃

    みんな暖かい格好してきてね♡♡


    今日は土曜日の15時からレアな出勤❣️
    明るい時間にえっちぃことしちゃおーよ❣️

    今日は女の子出勤多くて嬉しいね♡♡
    こんな日は3Pチャンスをゲットだぜ‼️
    ╰( ºωº)╮=͟͟͞͞◑



    お誘い25時まで待ってるね(❁´ω`❁)





    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿
    お礼です↓↓↓




    シャイボーイKちゃん、即割ハイパーで楽しんでくれてありがとう♡♡
    めーちゃくちゃ久しぶりな再開だったけど、覚えてくれて嬉しかったよ☺️
    前回は、きょうかが入店当初だったからだいぶレベルアップ⤴️してるけど、Kちゃんも変態へとアップしてたねー!😊

    何が起きるかわかんないハイパーー!に最初のメンバーでびっくり((((;゚Д゚))))驚いてた顔見れて面白かった🤣🤣

    みんなからドエロク責められて、呆気なくいっちゃってたね💕︎🚀

    お尻🍑も代わる代わる使われて、もはや女の子になっちゃってたね♡
    また責められたくなったら快楽園来てね!ありがとう♡♡😊
  • 2023/12/02 12:27明るい時間からエロい事

    M男くんこんにちは😊✨
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    支度してる最中だよー!!😊
    今日は明るい時間から出勤しちゃう♡♡
    15-1時のロング出勤してるので、土日お休みのM男くんやきょうかのこと気になってるお兄さん❣️
    ぜひ痴女られにきちゃいなよっー!!


    お誘い待ってるね♡♡