大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/12/07 22:45はいぱー最強🔥🔥

    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡



    セクシーお姉さんのフェロモンは👩実は、、、、
    はいぱー最強なのかもしれない…
    😏💕

    ド変態なM男くんのザーメン絞り取ってヘロヘロにしたいなぁ♡♡♡

    今夜は24時半以降空き枠あるのでお誘い待ってるどん!!!

    (`-ω-´)ドンッ!!(`⊙ω⊙´)カッ!!(`-ω-´)ドド(`⊙ω⊙´)カッ!!




  • 2023/12/07 20:52応援ありがとう♡♡


    ひめ、、ちゃねるで、イベント動画応援してくれたきょうか推しのM男くんありがとう♡♡♡


    セクシー部門とキュート部門、どっちも応募してたけど……勝ったのは…



    𝑺𝒆𝒙𝒚♥️でしたー!!


    👏✨️✨👏👏✨️✨👏


    プレゼントたくさん、嬉しかったよー!!!!
    本当にありがとう♡♡



    これからもセクシーお姉さんでいくので、応援してね♡☺️


    今夜は2時まで❣️お誘い待ってるどん!🤣
  • 2023/12/07 17:58快楽園ろぐいん!!!

    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    仕事ギリギリまでしてたけど終わらせてダッシュで快楽園向かったよー😊😊


    快楽園、ろぐいんなのだ!🐹🐹



    久しぶりに会えるM男くん待っててね💕︎💕︎
    楽しみだなー(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク



    今夜も楽しもうね🥰🥰
    19時半から空き枠あるので、2時までお誘い待ってるね♡♡
    ٩( ´ω` )و
  • 2023/12/07 08:30例のアレの使い道


    M男くんおはよー!!
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡




    昨夜は終電近くで帰宅したのにもう朝が来たら出勤かー😢😢

    元気に社畜してるきょうかお姉さんだよ笑笑


    M男くんも一緒で、社畜してるかな?🤔



    でも、あと少しで週末だね♡
    楽しみ?みんなは、ボーナス💰あるのかなー???(o・ω・o)?


    何買うのー?
    旅行行ったり✈️遊んだり、買い物🛍予定あるのかな?



    きょうかの弊社は………







    寸志レベルなので、中学生のお小遣いだよ😢😢😢


    しょんぼり(´・ω・`)




    なので、特に使う予定はないかな笑笑😃


    M男くんはナニに使うか教えてね💕︎💕︎


    今夜は18-2時の出勤❣️

    りこちゃんとの合同イベントも折り返し地点かな??
    お誘い待ってるね💕︎💕︎💕︎
  • 2023/12/07 08:17仲良しSへ❤️


    めーちゃくちゃ久しぶりの再開Sへ♡♡


    お礼💌遅くなってごめん😢😢
    1年半?ぶりのSに会えて嬉しかったよー!!!😭


    しかも、何回か問い合わせしてくれてたけどタイミング合わなかったみたいだね😢
    久しぶりの再会で、色々お話も出来て良かった(*^_^*)


    Sにもきょうかにも、会ってない間に変化があったみたいだね😮´-
    めちゃくちゃ可愛い同居人も紹介してくれてありがとう♡ふわふわですーっごく可愛かったよー‪🐹😍



    Sは少し頑張り過ぎちゃうだろうから、無理しちゃダメだよー!
    (`・д・)σ めっ!

    またほろ酔いの時は呼んでね💕︎
    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    会えて嬉しかったよー♡♡