大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/12/26 21:17応援ありがとう♡

    きょうか推しのM男くん、ありがとう♡♡

    ひめ、、ちゃんねるのイベント終了したよー!!


    サンタさん🎅コスプレどうだったかなー???🤔
    かわいいや、えっちぃ!って思ってくれてたなら嬉しいな♥️


    今回もたくさんの応援やプレゼント🎁ありがとう♡♡


    とっても嬉しいんだー!!

    きょうか推しのみんなが、プレゼント🎁や応援してくれるからまた頑張ろう❣️って思えるんだ♡♡♡♡



    応援してくれてるきょうか推しのお兄さんありがとう!
    (*˘ ³˘)♥




    この後もお誘い待ってるね♡♡♡♡♡♡
  • 2023/12/26 12:35きょうでおわり!!!

    M男くんこんにちは😊✨
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    2人だけのトークって、できないのー?
    って聞かれるんですが、、、、、、

    できちゃうんだよー!!

    ヒメ、、、、チャンネ、ルならできちゃうんだー!
    今ならイベント参加中だからぜひぜひ応援よろしくねっ♡
    サンタコスの動画イベント16時までなので応援よろしくね!!




    ここだけの動画もあるからぜひぜひ見てねっ♡
  • 2023/12/26 10:31年内に痴女活納めするにはまだ早くない?


    M男くんおはよ!☀️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    素敵なHoliday✨️過ごせれたかな?
    クリスマス🎄.*で忘れてたけど今週もスタートしてたね!💕︎💕︎


    あっという間にお正月来ちゃいそうで怖いなー😱😱




    年内の痴女活納めするにはまだ早くない?🤣

    今週はたくさん出勤するからぜひ会いに来てねー!!♡♡



    きょうかと会ったことあるお兄さんも、前から気になってた!な、お兄さんもお誘い待ってるね♡♡


    (小声)
    きょうかお姉さん、予約してくれるとめちゃくちゃ喜ぶよ!
    σ(・ϖ・)☝
  • 2023/12/26 01:47らすと!

    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    みえ、チャット出演中だよ♡♡
    心無い言葉言われても、きょうかお姉さんはメンタル強いので平気だよ!😌


    ラスト枠だから2時までにお誘い待ってるねー!