大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/12/18 23:51٩(*_॑°_॑*_)ง

    M男くんこんばんは🐈‍⬛🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    本業終わって、今初めましてさんのお兄さんのところむかってるよー!!!🚗³₃

    もう少しだけまっててね💕︎💕︎💕︎



    どんな変態くんか、楽しみでわくわく!
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    ねくすと、25時半から空いてるよー!!
    お誘い待ってるね😘
  • 2023/12/18 11:04今週もすたーと!

    
    M男くんおはよぉ!!☀️😊☀️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡

    昨日は久しぶりな仲良しさんに出会えて幸せだったよー!!( ´˘` )♡♡


    初めましてさんもドキドキしながら会うのも好きだけど、仲良しさんには安心と今日はナニしようかなー?ってワクワク感があるからどっちと楽しいんだ!
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


    昨日のお礼日記💌ちょっとずつだけど書いていくので待っててね♡
    きょうかの日記にいきなり登場してるもんね🥺笑


    そんな、ランダムお礼日記なのに読んでくれてたり、日記のこと褒めてくれるM男くんがいるからまた日記書こーって思えるんだ!📖☡✍

    ありがとう♡♡



    今週は、本業のため少し出勤少なくてごめんね😭
    12/18(月)23.5-2時
    12/19(火)18-2時
    12/20(水)やすみ
    12/21(木)やすみ
    12/22(金)やすみ
    12/23(土)23.5-2時
    12/24(日)やすみ

    年内出勤予定↓↓↓
    25月 23-2時
    26火 18-1時
    28木 18-24時
    29金 18-24時
    30土 18-2時


    来週は多めの出勤❣️
    ぜひ、きょうかおねえさんに今月会えてないM男くんは、会いに来てねー!!
    仲良しくんは、今年のお礼♡をいわせてええてえ🥹🥹🥹


    年始の出勤はまだ未定だからもう少し待ってね💦(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞




    今夜は深夜痴女❣️
    23時半から2時までだよー!!😊
    お誘い待ってるね💕︎




    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
    お礼です↓↓↓

    赤字イベントで来てくれたKちゃん❣️ありがとう♡♡
    走ってきてくれたからか汗だくなってたKちゃんみて笑っちゃった!‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
    楽しくてあっという間の時間だったねー!

    普段はソフトなお店しか行ったことないって言ってたけど快楽園はどうだったかなー?

    初体験、目白押しでM性感デビュー記念すべき日になってたね🎉🎉🎉

    人生初のおしり🍑も虐められてドキドキしちゃってたね💕︎
    また絶対くる!って言ってくれたの信じて待ってるね☺️ありがとう❣️