大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/12/20 23:55深夜痴女の本業も遅い。

    M男くんこんばんは🌃🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今日は、朝からジム行って健康診断いって、仕事行ってきたよー💦💦


    久しぶりに血を抜かれたから、一瞬くらっときちゃったね💦
    M男くんは、採血の時どこ見るの?


    きょうかは、痛いの苦手だけど怖いから絶対に指す瞬間は見とかないと心配なのだ🥺


    痛いのするのは大好きなのに、自分には甘々なきょうかお姉さんは、悪い痴女だよね😏




    今夜は本業終わって少しヘトヘトだけど、頑張って帰宅してるよー!☺️

    M男くんもお仕事終わったかな?



    今夜はお風呂つかってゆっくり休もうね🛀🛀



    次回は土曜日 23.5時から2時まで!
    きょうかお姉さんとクリスマス🎅過ごそ🎄.*

    お誘い待ってるね♡♡






    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お礼です↓↓↓

    猫くん🐈と二人暮しなSちゃん、ありがとう♡♡♡♡
    ホテル待ち時間長かったけど一緒に待っててくれてありがとう♡♡
    待ってる間、猫くんの話ずーっとしてて幸せだった(*ΦωΦ)

    可愛い猫くんの写真見せ合いっこして、なんだか初めて会った感じしないぐらい話弾んだね🐱

    お部屋入ってからは、初めてのM性感で初めて尽くしで大興奮の時間だったねー😊😊
    めちゃくちゃ感じてくれるSちゃんが可愛くて、一瞬本気出しちゃったかも笑笑

    初めて、乳首やお尻🍑感じちゃったって、照れながら言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)♥️
    ありがとうね!

    また、猫くんの近況報告と虐められに来てね❣️
    ありがとう♡♡♡♡
  • 2023/12/20 12:43仲良しKちゃんへ♡


    Kちゃん、昨日は楽しい時間をありがとう♡♡

    きょうかが、アレルギー発症して鼻水大洪水だったのに心配してくれてありがとう😢😢

    そういう優しい所すっごく嬉しいよ🥺



    楽しい時間ってあっという間すぎてびっくりしちゃったね((((;゚Д゚))))
    今回も、たーくさん犯して虐めて、きょうかでしか感じれない身体になっちゃったかな?
    (。-∀-)ニヤリ



    プレゼントでくれたおちん○🍌次回つかってみよーね!笑笑


    今日は昼過ぎからおやすみって聞いたからこれを読んでる時はお仕事終わった時かな?
    おつかれさまー( *ˊᵕˋ)ノ

    また、年内会えるの信じて…
    会おうね!💕︎ありがとう♡
  • 2023/12/20 09:27おサボり


    M男くんおはよ!☀️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    今朝は少しだけ暖かい気がしたけど気のせいかなー?……🤔



    最近、本業忙しすぎてジムサボってたんだけどまたちょっとずつ復活して頑張るよ!🥺💪



    昨夜は楽しい時間をありがとう♡♡
    またお礼書いていくから待っててね💕︎



    今週は本業多忙のためあと土曜日しか出勤できないー😢😢
    でも、来週はたくさん出勤出来るからもう少しだけ待っててね💕︎
    事前予約してくれるときょうかお姉さんめちゃくちゃ嬉しいよ(❁´ω`❁)


    出勤予定↓↓↓

    12/23(土)23.5-2時
    25月 23-2時
    26火 18-1時
    28木 15-24時
    29金 18.5-24時
    30土 18.5-2時


    年内にきょうかお姉さんに会いに来てねー❣️
    (ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ




    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
    お礼です↓↓↓


    女の子なMちゃんへ♡
    お家に呼んでくれてありがと♡ デリヘル初めてでとっても緊張しちゃってたねー❣️

    色々と面白かったし、刺激的な時間だったよー!🤣

    でも、お家に女の子呼ぶなら最低限お掃除🧹してくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
    お店のルールを守って🛁遊んでね!
    ありがとう❣️😊
  • 2023/12/20 01:23冬のKiss



    M男くんこんばんは😊🌙*゚
    えっちなお姉さんこと、雅きょうかです♡♡


    さむーい冬には、きょうかとギューしてあたたまろ♡♡


    さむいさむいよーって、言いながらぎゅーする口実作ってるのはここだけの話🤫だよ笑笑




    きょうかお姉さんのラスト枠!
    お誘い待ってるね!
    ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡






    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
    お礼です↓↓↓


    🏀⛹️‍♀️膝下6cmきょうかにくれる約束したTちゃん!ありがとう♡♡♡

    会った時に全然目を見てくれなかったり話してくれなかったのが緊張してるからなんだと分かってめちゃくちゃ可愛く思っちゃった!

    めちゃくちゃ身長高くて、チューするの大変だから【屈んでよー!!】
    って怒られちゃってたね笑笑

    きょうかのこと、DX動画で見てくれて【✨憧れの人✨】って言ってくれたのめーちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)♥️
    ありがとうね!

    3回もイッちゃったのに普段運動してるから余裕そうだったね!
    またたーくさん虐めさせてね💕︎💕︎
    ありがとう♡♡