大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/12/06 23:31ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

    M男くんこんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    今日も本業1日よく頑張りました🌸
    M男くんも一緒に頑張ったねー❣️❣️😊

    えらいえらい❣️
    (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで



    疲れた体にはビタミンチャージ❕


    きょうかお姉さんはM男くんのビタミンだよ!☺️


    明日は本業終わりに18-2時の出勤なのだ!
    変態くんとの出会い待ってるね💕︎


    りこちゃんとの合同イベントでお祝いしに来てねー♡





    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お礼です↓↓↓

    飲み終わりに会ってくれた地黒なMくん!
    ありがとう♡♡
    トレーナーの下にはもうビンビンの乳首とおちん○🍌を隠してて思わず笑っちゃった😏💕
    久しぶりの風俗で、M性感を選んじゃう当たり天才だよー!!おすすめしてくれたお友達にも感謝😊🙏
    お友達もまた遊びに来てねーって伝えてね笑

    飲んたらイクの早くなるって言ってたけど、ほんとに早漏おちん○だから可愛くてついついなでなでしちゃってた笑笑

    おしり🍑もすんなりきょうかの指☝️咥えこんで喜んでたね!
    また虐められたくなったら会いに来てね♡♡
    ちゃんときょうかのこと覚えててね💕︎
  • 2023/12/06 09:20もやり。


    M男くんおはよー!
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡

    昨夜は楽しい時間をありがとう❣️
    またお礼書くね💌


    今日は1日本業‪𝐃𝐚𝐲‬だから快楽園はお休みだよー!♥️
    一昨日に、仕事の連絡を同僚にしたんだけど一向に返事なくてもう…っ!!!って気分な感じだよ|( ̄3 ̄)|
    私が休みだから会えないから連絡しといたんだけど…


    朝からもやりもやり、💭⸒⸒とちょっと良くないね💦💦


    仕事の内容の連絡を読んでるはずなのに無視するんだろう…???


    同じ立場なのに、相手が年上だからきっと下にみてるんだろうなぁー😎😎



    ま、気にしてもしょうがないね❣️



    M男くんならきっと優しく返事してくれそうだけど笑笑😃



    明日の出勤にはM男くんと楽しい時間があるから仕事頑張れるよー❣️


    理不尽なことだらけな職場だけどきょうかお姉さんは頑張るね
    マチョ(ง ˘ω˘ )วマチョ
    M男くんもきょうかと一緒にがんばろー❣️



    明日は18-2時の出勤予定だよ✨️✨
    事前予約してくれるときょうかお姉さんめちゃくちゃ喜ぶお!😊








    ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡❤️
    お礼です↓↓↓

    童貞Tちゃん、呼んでくれてありがとう♡♡
    Tちゃんのお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥着くまでドライブがてらワクワクしてたんだー😏💕

    お家ついたらお部屋めちゃくちゃホカホカにしてくれてて嬉しいかった♡それなのに、Tちゃんは緊張で手も体もガクガク震えちゃって、めちゃくちゃ可愛かったよ😍

    全てが初めての経験でいろーんなことをきょうかお姉さんが奪っちゃったけど大丈夫かなー??☺️
    これから先こんなえっちぃ体験またしたくなったら会おうね♥️
    ありがとう♡♡