大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/12/11 23:55おしおわヾ(.ω. ノ  )ノシ

    M男くんこんばんは☔️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    朝は、あんなにいいお天気🌞だったのに仕事に没頭してたら帰る頃には☔️☔️☔️…


    雨なんて聞いてないよー😭😭😭


    ※きょうかお姉さんは、予定無い日はほぼ天気予報見ない無計画な子です✋(^-^)




    ということで、本業終わりに帰宅中だよ🚃🚃


    ここ、最近23時半すぎまで働いてること多すぎだああああ🤣🤣
    絶賛社畜してるのー笑笑笑



    それでも、痴女活でM男くんにたーくさん元気もらってるからがんばれるのだ!!
    o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


    土日出勤確定してから既に、事前予約してくれたM男くん本当にありがとう😊😊😊
    嬉しすぎるぉぉぉぉ😭♡♡

    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕




    明日は23時-2時の出勤❣️
    深夜に痴女られてみよ♡♡
    来週は、本業多忙のため出勤日数少ないから今週に会いに来てくれたら嬉しいな♥️♥️( *´꒳`* )


    待ってるどん!!!
    (`-ω-´)ドンッ!!(`⊙ω⊙´)カッ!!
    (`-ω-´)ドド(`⊙ω⊙´)カッ!!






    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
    お礼です↓↓↓


    田舎暮らししたいK、会いに来てくれてありがとう♡♡
    ミーティング終わりで疲れてる中、更に疲れさしちゃったー❣️
    久しぶりのお遊びにきょうかを選んでくれたの嬉しかったよー!
    選択は間違ってなかったかな?😏💕


    Kの反応良くてついついお触りしすぎて身体がどんどんビクビクして可愛かった😍
    何回も我慢させられておかしくなってたね😖

    きょうかちゃん推しになった!!!ってめちゃくちゃ言ってくれて嬉しかったよ☺️これからもよろしくね💕︎
    来月会いに来てね❤️
  • 2023/12/11 09:34一息(´,,-ㅿ-,,`)

    M男くんおはよ❣️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    昨夜は本業遅くまで頑張ったよー😭その後、久しぶりにジムいってきた!
    最近、忙しすぎて行く体力なかったけど、これからさらに寒くなるし免疫付けるためにサボってた分また頑張るぞ❣️



    …と言いながら、最近食べた美味しいパフェの写真のっけとく笑笑笑


    ついつい、ご褒美しがちでダメダメ🙅‍♀️お姉さんだ笑




    それはそうと、ネトふりの🦑ゲーム続編?見てみたけどなんだこりゃーー???(?_?)
    って感想でした笑


    全くの模倣はあんまりだなー( ・ω・)フム



    あの、面白さのシリーズはまたできて欲しいけどなーって思った昨夜でした🥺





    明日は、久しぶりの痴女活動❣️✨
    23-2時だよー!
    深夜に痴女とえっちいことしよーよ!😊
    お誘い待ってるね💕︎






    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
    お礼です↓↓↓


    2度目ましてなアパ🏨Nくん、ありがとう♡♡😊
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよー!!
    また、大阪出張来てくれた時に呼んでくれて嬉しかった♡しかも、時間遅くなってごめんね😭待っててくれてありがとう🥰

    きょうかの大量の荷物、死ぬほど重いのに持ってくれてめちゃくちゃ紳士🎩すぎるよー!!


    Mじゃないのに、M性感来ちゃう当たりきょうか推しになっちゃったね😏💕
    反応良くてついつい意地悪しちゃって身体がどんどん反応していく姿見てたら興奮しちゃったよ🥺

    久しぶりのおしり🍑も前回より感じてきてド変態の道へはそう遠くなさそうだね!笑


    また大阪来た時は会いに来てね❤️
    ありがとう❣️