大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/12/10 23:46連続ワロタ😂👏


    M男くんこんばんは🌛😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    土日は楽しんで見たのかな?👀
    きょうかは、どっちも仕事で忙しかったよー!😭


    この時期はどの業種も忙しくてバタバタしちゃうよね?
    快楽園も忙しくなったら嬉しいな♥️( *´꒳`* )


    そして、そして今週は追加で土日どっちもいるのー!!!
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ


    土日しか会えないM男くん!今年中に会いに来て欲しいな😍😍😍



    事前予約してくれると嬉しいな( *´꒳`* )♥️



    予約予定してくれてたM男くん、ヒメトークのお返事してくれると嬉しいよー!
    (´;ω;`)
    寒いからダウン⤵️しちゃったかな💦💦
    落ち着いたらまた連絡してね💕︎
  • 2023/12/10 09:19ぽかぽか

    M男くんおはよー!!!😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    この土日は何故かポカポカ陽気で気持ちいいね☺️🔆
    電車の中が暖かくて眠くなっちゃうね😪😴💤



    ラフな服でお出かけしたくなっちゃうよー!!🚗³₃🚗 ³₃



    ……でも、きょうかお姉さんは本業いくので弊社へ向かってる笑
    ソイヤッL('ω')┘三└('ω')」ソイヤッ



    今日も労働がんばるよー!!!!💪🥺💪


    痴女活動は明日から♡


    明日からの予定🗒🪄

    12/11(月)おやすみ
    12/12(火)23-2時
    12/13(水)おやすみ
    12/14(木)18-2時
    12/15(金)18-24時
    12/16(土)未定
    12/17(日)未定



    ↑↑↑↑↑多分だけど土日はどっちも出れる予定だよ
    (´。✪ω✪。`)✧*。

    まだ確定じゃないけど、
    土曜日は18時から2時
    日曜日は15時から24時
    予定かなー?🤔🤔



    みんなの土日、きょうかに少し分けて欲しいな|´-`)チラッ



    お誘い待ってるどん!(*´∀`)






    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
    お礼💌です↓↓↓

    2度目ましてな、ハイパーKちゃんへ♡
    スペシャルなコースどうだったかなー??
    楽しくてハチャメチャであっという間の時間だったねー😆♡


    ずっとら感度良くて楽しくてビクビク感じちゃってたねー(・∀・)ニヤニヤ
    責められて何度も何度も寸止めされて、語彙力幼児並になってたね笑

    面白くて最強なペアでの3Pどうだったかな?
    次回は4ピコ、チャレンジしてみよー!!
  • 2023/12/10 00:47official

    M男くんこんばんは🌙*゚
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今日は…と言っても日付変わったけど😅本業‪𝐃𝐚𝐲‬でした🌸
    めーちゃくちゃ頑張って、ヘトヘトになったよー
    ⊂(_ω_ ⊃)⊃


    土日お仕事の民はきょうかお姉さんと一緒に乗り切ろー!!



    パネル変わった時に、イメージ動画も変わったの知ってた??

    きょうかおねえさんが動く姿見て欲しいなー!
    😊

    明日も本業だけど、頑張るね!💪
    お休みのM男くんはゆっくり休んでね(*´ω`*)