北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 2023/07/01 21:46くるみ(clubさくら梅田店)

    こんばんは くるみです


    今日もたくさんお誘いありがとうございました

    また会いたい❕って思えるお兄さんばっかだった
    いつかまたお会いできたら嬉しいなあ

    髪の毛サラサラ❕いい匂い❕て言ってもらえて
    まさかのくるみの髪の毛の匂いで
    お元気になったのびっくりでしたが


    明日、明後日はおやすみです✨
    次回は7/4(火)14:00です

    日記はぽちぽちあげる予定なので見てね


    くるみ
    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/01 17:06くるみ(clubさくら梅田店)

    やっほくるみです


    今日も天気悪い中お誘いたくさんいただけてて、
    最速の時間がホテル待ちも考えて
    20:00前後かな、、て感じです


    そしてそして本指さん
    わざわざお店まで来てくれたのにお時間合わず、、

    会えなかったのは悲しいけど、
    帰るって選択肢取ってくれてるの嬉しいの気持ち⭐️

    また会おうね!!


    今日の空き枠少なくなってますが
    最後まで遊んでもらえたら嬉しいなあ✨

    ご来店の際は足元気をつけてね


    くるみ
    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/01 12:07くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは️くるみです


    朝めちゃくちゃ日記あげたけど実は
    5時まで寝れずはじめてスタッフさんに
    モーニングコール頼みました

    ちゃんと起きれてよかったー笑


    今日も21:00までさくらいてます

    明日、明後日お休みなので
    お休み前にたくさん遊んでください

    来週のシフトもだしたので
    事前のご予約もお待ちしてます✨


    天気安定しなさそうやけど
    今日も一緒にたのしくすごそーね!⭐️


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/01 10:16くるみ(clubさくら梅田店)

    おはようございます くるみです


    7月だ!夏だ!て
    テンションにはならない派です、すみません


    6月もたくさんお誘いありがとうございました

    7月はくるみの敵"夏"と戦いながらも
    ふつーに生きていきますね
    普通がいちばん⭐️(笑)


    今日7月1発目からさっそく出勤します
    12:00から!
    今月もたくさん思い出つくろうねーん


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/01 09:46くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎ウォータープルーフお兄さん


    少しお待たせしてごめんなさい‍️
    くるみのしょうもないボケ拾って
    ウォータープルーフ??は天才すぎた
    "えっちなE(カップ)"のおっ❤︎い
    たくさんせめてもらってお兄さんのも我慢できず
    いっぱいせめさせてもらって
    ホテルのベッド、
    ベロベロじゃないと寝れん!って言ってたのに
    気持ち良すぎたから寝れるって
    普段東京にいてるみたいなので
    また大阪来る機会があればお待ちしてます


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/01 09:36くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎図書委員のお兄さん


    お仕事終わりにありがとうございました
    クーラーきくの待ちがてらまーったりお話しして
    ベッド入ってからはたくさんせめてもらって
    たちわるいかもって言ってたけど
    最後はすんんんごくとんでたよ️
    娘さんがすきらしくお兄さんもK-POP詳しくて
    楽しかったです
    なにげにジャニーズ詳しかったのも、、
    また会えたらいいなー!


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/01 09:35くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎サウナのお兄さん


    お仕事終わりにありがとうございました
    えっちなことしてお酒飲んでサウナ❗️
    超最高なコースで羨ましい✨✨
    「今までで1番ち❤︎び舐め気持ちいい」って
    言ってもらえて嬉しすぎた!ハピ!
    ストップかけつつも最後は我慢できず
    いろんなとこのサウナ知りすぎててすんごい!
    くるみもサウナまたいこーっと
    またおすすめのサウナ教えてね‍️


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/01 09:28くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎健康診断終わりのお兄さん


    久々のこうゆうお店でくるみを選んでくれて
    ありがとうございました嬉しい!!
    年齢聞いてびっくり!めっちゃ若く見えた
    体がっしりしてるなと思ってたけど
    鍛えてたのね✊✨いいからだでした(笑)
    久々に気持ちよくなってもらえて幸せ!
    またくる機会があればお誘いお待ちしてます❣️


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼