北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 2023/07/13 19:06くるみ(clubさくら梅田店)

    こんばんは くるみです


    昨日Twitterにまったりんって書いたあとに
    本指さんロングのお誘い、
    ラストははじめましてさんからのお誘いで
    満枠でしたありがとうございました

    お礼日記今日全部あげたからまた見てね✨


    今日はお休みしてていまお昼寝から起きたとこです←

    普段3連勤以上はしないようにしてるけど
    明日から4連勤です!!❤️‍❤️‍

    月曜普段お休みやけど祝日なのでいます


    お兄さんとあそべるの
    いまから楽しみにしてるね


    くるみ
    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/13 15:36くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎たくさん褒めてくれたお兄さん


    お仕事終わりにありがとうございました⭐️!
    「お酒一緒にのんだらおもろそうー!」って
    はじめて言われた
    ち❤︎びの色も肌の色もすんんんごく褒めてくれて
    自己肯定感ばくあがりしてました⤴️⤴️
    時間少し短かったから最後ギリギリやったけど
    時間いっぱいいちゃいちゃできたからよき
    「時間短いのミスったー!」も嬉しいお言葉
    またくる機会があったらお待ちしてますね


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/13 15:16くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎すーぱーお元気本指さん❤️


    前日に美容院行って出会った日のこと思い出して
    会いにきてくれて嬉しすぎたーん❤️‍!
    会う回数増えるごとに時間も増えてる✨笑
    ロングで会いにきてくれたから時間余裕なはずなのに
    最後「急げ❕」ってバタバタしてるのなんのバグ?笑
    原因はお兄さんのあれが針刺したらパーンて
    弾けそうなぐらいお元気すぎたからデスナ❣️
    プライベートのお話もしてどんどん仲良くなれてて
    嬉しい気持ちです
    これからもっと仲良くなろねーん


    昨日もありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/13 12:56くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎優しい笑顔のお兄さん


    オキニトークからすんごく楽しみにしてた!
    優しいオーラ全開のお兄さんで安心しました
    アイス食べながらおしゃべりして
    ベッドではせめたりせめてもらったり
    いっぱい感じてくれてて嬉しかったな!❤️‍
    最後の最後までちゅーして
    リップつけちゃったのはごめんね笑
    アイスもクロワッサンもピクミンも
    なにもかもありがとう!⭐️
    またお会いできるの楽しみにしてます


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼