北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 2023/07/09 21:36くるみ(clubさくら梅田店)

    こんばんはくるみです


    天気悪そうやしまったり予報?
    れでいー、、ふぁい!の気持ちでしたが
    お誘いたくさんいただけて
    ラストは本指さんで満枠でした( ;ᯅ; )!

    しかもラストの本指さんは
    昨日はじめましてしたお兄さん。。

    すぐ会いに来てくれてほくほくした気持ちで
    帰っております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️❤️❤️

    嬉しすぎたよう。。ありがとう

    はじめましてのお兄さん方も
    お誘いありがとうございました
    またお会いできたらいいなァ| ˙​˙)✨


    明日はおやすみです!
    次回7/11(火)14:00から出勤します
    平日もたくさんあそべますよーに⭐️


    くるみ
    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/09 12:07くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは⛅️ くるみです


    もっと曇ってると思ったら
    めちゃくちゃ晴れててびっくり

    蝉鳴いてたもんなあああ
    蝉の鳴き声で起こされる時期が迫ってきてるヤダ


    蒸し蒸しレベルすんごいし
    シャワーでスッキリしていちゃいちゃしよねえ


    くるみ
    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/09 09:46くるみ(clubさくら梅田店)

    おはよう️くるみです


    昨日もたっくさんお誘い
    ありがとうございました

    また近いうち来る!とか、来週来る!とか
    言ってくれるお兄さんいて嬉しすぎてた

    最近お会いできてないお兄さんにも
    会えたらいいなあ
    元気にしてるかい??気になるニョロ


    今日も12:00から出勤します!

    お天気悪いみたいですがお誘いお待ちしてます
    月曜日はじまる前にえっちなチャージしよっ


    くるみ
    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/09 09:36くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎ちょっと変な共通点あったお兄さん


    ビアガーデン終わりにありがとうございました
    ビアガーデン行ってみたい!って思ってたけど
    暑いのダメ+ビール飲めないくるみには無理か笑
    すんごいいろんな人に絡まれてるのも
    お話してたら発覚した変な共通点も
    おもしろくってたのしかったです!⭐️
    シックスナインで気持ちよくなってもらえてハピ
    遠いと思うけどまた会えたらいいな!


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/09 09:31くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎お疲れなお兄さん


    お仕事終わりにありがとうございました⭐️
    めっちゃ若い!って思ったけど
    1つしか歳かわらんかった
    ほてへるは初みたいで緊張してたみたいやけど
    気持ちよくなってもらえてよかったです
    最後いびきかいて寝ててお疲れなんだなあと
    少しでもスッキリできてたらいいな
    また来る機会あったらお会いできますよーに⭐️


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/09 09:26くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎慎重なお兄さん


    ご予約ありがとうございました⭐️⭐️
    部屋入るまではお互いドキドキしてたけど
    部屋入ってからはシャワー行く前から
    いちゃいちゃして違うドキドキに切り替わったねえ
    お兄さんのお元気すぎて2回も!!❤️❤️
    おさまらんかったもんね
    慎重なお兄さんだったけど最後は「また来る!」
    って言ってくれて嬉しかったです
    時間ずらせるからまた連絡してね⭐️


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/09 09:16くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎刺激強すぎたお兄さん


    待っててくれてありがとうございました⭐️
    部屋まさかの暖房ついてたのはびっくりしたけど
    クーラーきくの待ちつつまったりおしゃべりできたし
    フ❤︎ラ刺激的?すぎたみたいやけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったです‍️
    ご飯屋さん知らなさすぎてごめんなさい!笑
    おいしいの食べれたかな??


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼