北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 2023/07/20 17:46くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎歴代1位くれたお兄さん


    20分も待っててくれてありがとう!!
    同い年発覚して親近感わいたけど
    なんか緊張もしてしもうた笑
    抱き合ってちゅーしていちゃいちゃできたのも
    くるみのフ❤︎ラを大絶賛❗️
    「歴代1位❗️うますぎ❗️」って言ってくれて
    嬉しすぎて思わずおっきい声でた笑
    帰り雨降ってて下まで傘いれてくれてありがとう
    くるみが濡れないようにしてくれて肩濡れてた
    申し訳なさすぎるけどかっこよすぎる
    また会えるのたのしみにしてます⭐️


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/20 17:16くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎Win-Winの関係な本指さん❤️


    占い通り[心にエネルギーを充電]しにきてくれた人
    昨日も昨日とて楽しすぎてバイバイいやだね
    昨日は珍しく後ろからでたまらんかった
    安定に枕と枕の間には埋もれたけど笑
    昨日はクーラーの使い手により
    汗かかずにすんだねん、くるみ天才←
    お互いでお互いを充電しててWin-Winの関係
    これからも充電しあおーね


    昨日もありがとう!!!

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/20 15:56くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎アメリカンなキティのお兄さん


    初さくらでお誘いありがとうございました⭐️!
    海みたいな部屋で笑
    たっくさんきもちいことできて楽しかったです
    鏡めちゃくちゃえっちなのにキティあるし
    天井は海だしで感情もおかしくなりそうでした
    また機会があったらお会いできますよーに!✨


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/20 13:16くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎お仕事中だったお兄さん


    くるみのおっ❤︎いが「癖になる❗️」と
    たっくさんかわいがってくれました
    ローターも使って気持ち良すぎたあああ
    溜まってたらしくお兄さんにも
    気持ちよくなってもらえて満足です
    仕事中にくることが多いみたいなので
    タイミング合えばまたお誘いおまちしてます⭐️


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼