北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 2023/07/12 16:36くるみ(clubさくら梅田店)

    やほーうくるみです


    はじめましてのお兄さんに
    クロワッサンの差し入れいただいたんやけど、
    味がチョコ・抹茶・芋❕って

    くるみの好きなもの全部集まった❕

    誰かくるみの好み教えた❔❔
    でなきゃ味選びプロすぎてるよ❤️‍

    めーーーちゃくちゃ味わっていただきます


    週のど真ん中❕❕週末待たずにいったん
    息抜きするの、ありよりのありだよ

    一緒にえっちなチャージしちゃおうよっ


    くるみ
    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/12 12:16くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは️くるみです


    昨日本指さんに写メ日記のこと
    たっくさん褒めていただけて
    こう書きながら思い出してホクホクしてます

    くるみの本指さんたちはね
    くるみがなにしても、なに言っても褒めてくれて
    べったべたに甘やかされて育ってます‍️笑

    もちべ上げる天才しかいないなァ!


    さささっっっ今日も14:00から出勤します

    最速16:00前ごろ
    まだまだ空き枠あるのでお時間合うお兄さん
    あそびにきてね!


    くるみ
    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/12 09:46くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎移動しまくりお兄さん


    お仕事終わりにありがとうございました
    遠くまで移動しまくってて疲れてたはずなのに
    お誘いしてくれて嬉しかったです!
    せめてもらったりくるみがせめたりで
    「きもちよかった!」って言ってもらえて
    幸せですん✨
    かかと骨折の話とかしたことないから
    聞いててびっくりすること多すぎたー!!
    「またくるー!」って言ってくれたの信じて
    まってますね‍️


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/12 09:36くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎さんこいちのお兄さん


    昼呑みずるい!昼呑みからの
    さくらいいコースですね(笑)
    ホテヘルはじめてだったらしく緊張してたけど
    たくさんきもちよくしてくれて
    お兄さんも大量に❤️‍
    気持ちよくなってもらえたみたいでよかったです⭕️!
    最後は腕枕してもらいつつまーったりすごせたし
    楽しい時間ありがとうでしたん
    またくる機会があったらお待ちしてます


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/12 09:26くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎ほぼ1年ぶりのにどめましてさん❤️


    前回8月末❕ほぼ1年ぶりじゃん
    覚えてくれててよかったよ
    前回会った時と全く同じコースたどって
    さくらにたどり着いてたのもおもしろい
    いっぱいせめあいっこして最後は
    ローションでぬるっぬるになってもらい❤️‍!
    今度こそ「月1!」は信じていい?
    また待ってるからね


    昨日もありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/12 09:16くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎ビンさんにどめましてさん❤️


    先週の金曜日にはじめましてして
    「また近いうちに!」って言ってて
    ほんっとーに近いうちに会いにきてくれたァ
    微妙にバレてたサプライズ嬉しかったよーう笑
    今日はビンさん気まぐれ来日により
    最終入国拒否されざんねんやったけど
    (めちゃくちゃ2人にしかわからんやつ)
    でもめちゃくちゃ楽しかった!
    てTちゃんも思っててくれたら嬉しい
    焼き菓子もありがとう!
    また会えるの楽しみにしてるねーん


    昨日もありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼