北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 2023/07/15 18:16くるみ(clubさくら梅田店)

    こんばんはくるみです


    本指さん、はじめましてさん、お誘い
    ありがとうございました( ◜ᴗ◝)

    いっぱいいちゃいちゃできて、たのし


    3連休初日みんななにしてるの???

    天気もいいしサイコーだね!
    梅雨も明けるみたいやし

    楽しい3連休すごしてね✊!


    この後21:00までまだまだいてます

    一緒にきもちーことしよ(._.)??


    くるみ
    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/15 11:56くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは️ くるみです


    昨日たくさんお誘いありがとうございました
    ぐーっすり寝れました

    お礼日記あげたのでまた見てね


    今日も12:00から!

    1番手は本指さんご予約ありがとう
    天気いいと、お兄さんに会えるかなて
    実は考えちゃってる笑

    気をつけてきてね


    最速13:30すぎから空いてます

    連休たくさんえっちなあそびしよーね


    くるみ
    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/15 09:36くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎出張だらけの本指さん❤️


    忙しくなくなったからと
    会いにきてくれてありがとう!
    出張だらけで忙しいのに嬉しいよ⭐️!
    いつも通りローション使ってぬるぬる
    気持ちよくてたまらんでした
    「何回会っても飽きない」て言ってくれて
    嬉しかった✊
    これからも飽きられないようにがんばろっと✊
    来週からまた出張で忙しいみたいやけど
    今日の余韻抱えてがんばってきてね


    昨日もありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/15 09:26くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎時間足りなくて吠えてた本指さん❤️


    久々すぎるIくん!!
    月1で会えてたしロングなことが多かったけど
    2ヶ月ぶり+ご予約の関係で70分のみ、、
    ぜんっっっっっぜん️足りんかった‍
    でも仕事忙しいみたいやけど元気そうでよかった
    こんなに同じ女の子指名し続けてるのも
    なんか自分が重たく感じるのも
    くるみがはじめてらしくて、
    嬉しい気持ちになりましたとさっ笑笑
    これからも末長くよろしゅう


    昨日もありがとんっ

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/15 09:06くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎力尽きたお兄さん


    お仕事終わりにありがとうございました⭐️!
    女の子に気持ちよくなってもらいたい精神らしく
    たくさん攻めてくれたけど
    くるみもお兄さんに気持ちよくなってほしくて
    いかせてしまった笑
    力尽きてしまったから最後はまったり
    ひっついたままおしゃべりも楽しかったです
    くるみの名前覚えてくれてると信じて!
    またお会いできたら嬉しいです


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/15 08:56くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎ハート5のだぶるにどめましてさん❤️


    「楽しかったから!!」とにどめましてしに
    お風呂で洗いっこして
    たっくさんせめてくれてべちゃべちゃでした
    前回星5ならぬ"ハート5"って言ってくれて
    「今日もハート5やった?」って聞いたら
    「今日はハート5だぶる❣️」って
    なんかレベルアップしました⤴️⤴️笑
    昨日もたくさん楽しんでもらえて
    くるみも楽しかったです
    お兄さんが来る時狙ってワンピース着るから
    またまってるね


    昨日もありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼