北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 2023/07/17 20:46くるみ(clubさくら梅田店)

    こんばんはくるみです


    退勤してます!!!

    3連休たくさんお誘いありがとうございました
    楽しい3連休すごせました( ᐢ˙​˙ᐢ )!

    最近本指さんたちにもたくさん会えてて幸せ!!

    今日のお礼は明日あげます✏️️✨


    明日はお休みで次回は19日(水)14:00からです

    19:00からのご予約以外まだ空いてると思うので
    連休明けてもたくさん遊んでください


    くるみ
    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/17 12:07くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは くるみです


    今日も雲ゼロ️ないい天気(^_^)

    駅からさくらまで日陰なさすぎて
    ちょっとの陰はしごしながらたどり着きました

    水分補給しっかりしよね


    今日もしゅしました!!

    連休最終日

    明日からお仕事のお兄さんも、
    連休関係なくお仕事やったお兄さんも、

    えっちなお誘いおまちしてます


    くるみ
    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/07/17 09:46くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎ドラえもんのお兄さん


    お仕事早く終わったからとお誘い
    ありがとうございました⭐️!
    チャームポイントの長いまつ毛羨ましい!!
    えっちなからだ❤️‍たくさん堪能してもらえたし
    フ❤︎ラの反応がよすぎてたまらんかったです
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃったし
    また来る機会があればお会いしたいなあ


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/17 09:26くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎牛乳同盟本指さん❤️


    最近大阪来ることなかったらしく
    1ヶ月以上ぶり!また会えてよかった
    ホテル待ちあったからコンビニデートしたり
    久々なのもあって激しかったな!
    クーラー効いてるはずなのに汗だく(笑)
    そして最後バタバタするのももう安定
    気をつけて帰ってね
    また大阪来た時会おうね


    昨日もありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/17 09:21くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎ローションぬるぬるお兄さん


    おとなしいお兄さんでドキドキしたけど
    ベッドいったらたくさん気持ちよくしてくれるし
    ローションぬるぬるやしで
    気持ちよくてたまらんかったです
    お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しい
    気持ちよくなったあとは2人とも
    うとうと、すやすや笑
    またお会いできたらいーなあ⭐️


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/17 09:16くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎えっちなおばけ本指さん❤️


    またまた会いにきてくれて嬉しい!!
    クーラー効くの待とうと思ったけど我慢できず❤️‍
    いつもズボンの中でぱんぱんなってるの
    助けてあげるところからスタート
    2回目はえっちなおばけ(?)のいたずらに
    反応しちゃって、しっかり2回
    今回は勝利の女神になれんかった
    けどまた会いにきてくれたらうれしい


    昨日もありがとう!

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼