北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 2023/07/10 15:06くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎2日連続にどめましてのお兄さん❤️


    土曜日はじめましてして「また来週ね」って
    言ってたのにすぐ会いにきてくれた
    我慢ができなかったみたいです笑
    今日もシャワー前から触り合いっこして
    シャワーの中でも触り合いっこ
    2日間で計4回️
    くるみに会うといいことが起きるらしく。。笑
    結局勝ってたね!説立証ですね笑
    これからもっと仲良くなろうね


    昨日もありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/10 14:36くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎サングラスのお兄さん


    会った瞬間からたくさん褒めてくれてて
    序盤からニヤニヤとまらんかったな笑
    コンビニで飲み物と焼き芋買ってくれて
    この焼き芋めっちゃくっちゃおいしかった✨
    湯船も一緒にはいって時間いっぱい
    せめてもらって気持ちよすぎましたん❤️‍
    「スピードグループしかこない!」って言ってたし
    またさくらきたときは会えますよーに


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/10 13:36くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎マッサージしてくれたお兄さん


    サイト見てきてくれてありがとうございました⭐️!
    「いつもマッサージしてるから」と足を
    マッサージしてくれて、いたきもちかったです
    足の指から手の指まで全体ぺろぺろさわさわしてくれて
    ローションでぬるっぬるなのもたまらんかったです
    またよかったらお誘いまってるね


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/07/10 13:16くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎出張終わりのお兄さん


    出張終わりにありがとうございました⭐️!
    ホテルまでは別々希望だったから
    お部屋入ってからすぐひっつきモード❤️‍笑
    シャワーの中でもいちゃいちゃ
    くるみのフ❤︎ラ「溶けそう!」って言ってくれて
    嬉しかったほんとうに溶けなくてよかった笑
    鏡あるのえっちすぎたけどそのおかげ?で
    めちゃくちゃえっちでたのしかった!!
    「また来る!」って言葉信じてるね


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼